2009年 07月 21日
北海道の旅8
皆様おはようございます。

この三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私の方はというと、休日だったようなボランティア活動だったような・・・。

とりあえず3連休は命一杯働いてました(笑)


北海道の旅もそろそろ〆なければなりませんね。

でもその後のネタが無い・・・。

                      マイルドセブンの木に続く道
d0147676_620371.jpg


 

                      丘
d0147676_6205383.jpg




                          残念ながら雲が出てきてしまったので、怪しげに現像
d0147676_6211077.jpg




美瑛はこれにて終了。
まだまだ沢山あるのですが、見れば見るほど同じような写真なのでやめておきます(笑)


長いことお付き合いありがとうございました!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-07-21 06:25 | 風景 | Comments(12)
Commented by mackenrow1 at 2009-07-21 12:19
こんにちはー、北海道の写真終わっちゃいましたね、綺麗な写真楽しんで見させてもらいました、次回作に期待してます(笑)
Commented by tohokuyamaki at 2009-07-21 12:34
えっ?!終わりなの?
富良野は???これからですよね(^_-)-☆

HDRってママが言うとおりやっぱり色がきついって言うか絵画的ですよね。
sb720さんの撮る風景は私は自然な色合いの方が好きだなぁ、、、♪
Commented by fireblade929tom at 2009-07-21 16:37
え~?!
終わりなの~??

今回の怪しげな現像は結構好きですよ♪
Commented by asige_com at 2009-07-21 20:06
同じく、え~終わりなの??
って言わせていただきます^^

日替わりで壁紙にして楽しんでたのに!
自分も怪しげな雰囲気の最後の1枚好きです。
この下のほうの緑のグラデーションがたまらなくカッコイイです。

この元の写真ってどんなのかな?(さりげなくリクエストしたりして)
Commented by kuma4k at 2009-07-21 20:21
(°O° ;)
3枚目が、スゴイですね。
地球って、奇麗な星ですねヽ(^0^)ノ

やっぱり、常にブラケットで撮っておくと良さそうですね。
都心の夕方でも、撮っておこうかなぁ・・って、気持ちになります。
三脚、持ち歩き・・・・(・へ・;)うーーん・・・。
でも、楽しそうだし・・(・へ・;)うーーん・・・。


Commented by 時平 at 2009-07-22 04:56 x
おはようございます
やっぱり北海道は
長~い一本道と 緑の丘と この広~い空に集約されますね
私が行ったのは もう30年以上前ですが
今も頭に残ってるのは 観光地の有名どころではなく  まさに これです 笑
Commented by sb720 at 2009-07-22 20:35
マッケンさんこんばんは~。
長々と同じような写真にお付き合い頂きありがとうございました(笑)

次作は・・・秋の風景です(嘘って言うか無理)
Commented by sb720 at 2009-07-22 20:37
tohokuyamakiさんこんばんは。
実は富良野は初日しか撮って無いんですよ。
というか、この日、美瑛のあとは旭山動物園に行き、その後札幌に向かってしまったので・・・。

残念ですが、広大な風景はこれにて終了です(T_T)

次に行くのはいつになるか分かりませんが、絶対にまた行きたいと思います!!!
Commented by sb720 at 2009-07-22 20:39
fさんこんばんは~。

はい、終わりです(笑)
二泊三日では全く足りません。
一日50時間あっても足りないくらいです(^^

最後のやつですが・・・私も結構好き(*^^)v
Commented by sb720 at 2009-07-22 20:41
シゲさんこんばんは~。

そのうち行きますよね?
いや、多分行くな(笑)

その際には私も壁紙に使わせていただきますので、よろしくお願いいします(*^^)v

元画像ですが、結構のっぺりとした物です。
ハイコントラスト、覆い焼きバリバリで仕上げてみました。
元画像・・・おじょうちゃまの部屋のPC・・・。
Commented by sb720 at 2009-07-22 20:44
クマさんこんばんは~。
うん、地球が作り出す風景っていいですよね。
二度と同じ風景は見られないところがまたいいのでしょう。。

そうそう、私はほとんどが手持ちなので、HDRもほとんど手持ち3連写ですよ~。
多少ズレ(ブレではないですよ)ても、ソフトが修正してくれるみたいなので、積極的に手持ちブラケットで行きましょう!!
Commented by sb720 at 2009-07-22 20:46
時平さんこんばんは~。
うんうん、分かるような気がします。
まずは広大な景色に魅了され、まっすぐに伸びる道路に爽快感を抱き、そして癒される・・・。

有名どころでなくても、素晴らしい風景ばっかりですよね。

時平さんが訪れた30年前とどんな風に変わっているのでしょうか。。。


<< 北海道の旅9      北海道の旅7 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧