2009年 07月 22日
北海道の旅9
終わりと言いながら・・・。

私に二言はあります(笑)

まあおまけ程度ですけど。



                      ここも美瑛だと思います。
                      「新栄の丘展望公園」より
d0147676_20544321.jpg



                      パッチワークの丘???
d0147676_20561995.jpg



                       同上
d0147676_20565261.jpg



ここも素晴らしい場所でした。
もう一日滞在できたら・・・ちょっと残念です・・・。















d0147676_20585250.jpg



d0147676_2059979.jpg




これで本当に終了です。
たぶん。
美瑛は(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-07-22 21:04 | 風景 | Comments(10)
Commented by tohokuyamaki at 2009-07-22 22:27
パッチワークの丘、好きです(*^^)v いいなぁこんな風景♪
このトウモロコシが大きく育って実をつける所も見てみたいですよね。

大好きなマーガレットがここで見れて嬉しかったです。

旭山動物園、楽しみです(^^)/
Commented by asige_com at 2009-07-22 22:56
同じく、パッチワークの丘、好きです^^
こんなところにずーっと住めたら
創作意欲も湧きっぱなしなんでしょうね。

生活は大変なのでしょうが。
Commented by kuma4k at 2009-07-23 00:12
終わりにしなくて、良いんじゃないですか(=^0^=)
撮った写真、全部Upするまで・・・

北海道を、見たいデスよ~ (*^_^*)

前回のお話の続き・・・
三脚なしでブラケツト撮りをしていたんですかぁ~(°O° ;)
上手くできるんですね (゚◇゚;)!!!
Commented by fireblade929tom at 2009-07-23 08:42
いや~♪
いいっすねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

1枚目 2枚目いいです!!
まさに北海道!!
雄大ですねぇo(*^▽^*)o


最後のHDRも雲と太陽とお花の感じがいいです


まだ終わらなくていいのに…(´□`。)°゜。
Commented by mackenrow1 at 2009-07-23 12:39
sbさーん、もっと北海道の写真見せて下さーい、北海道の写真見てると癒されます。

今年は9月に5連休が有るみたいなので、行っちゃおうかな(笑)

写真はパッチワークの丘が一番好きです(^-^)
Commented by sb720 at 2009-07-23 22:28
tohokuyamakiさんこんばんは~。
良いですね、この風景は。
私も見た瞬間にこれはって思いましたから(*^^)v
そう、今頃は大きく育ってきているんでしょうね。
その後が気になって仕方がないです・・・。

旭山動物園なんですが、同行者の顔が写っている写真ばかりなので、残念ながらパスです。
ゴメンなさい(-_-)
Commented by sb720 at 2009-07-23 22:29
シゲさんこんばんは~。

>生活が・・・
 
私も同じ事考えました。
短期間の生活ならいい所ばかりなのでしょうけど、ずっと生活していくにはきっと大変なんでしょうね。。。

でもこの風景を毎日見られるのは羨ましいですよね!!
Commented by sb720 at 2009-07-23 22:34
くまさんこんばんは~。
実はそろそろネタ切れなんですよ(^^ゞ
あくまで今回は「旅行」が目的なので、カメラは・・・ね♪


昼間のブラケット撮影なら手持ちで十分でしょう。
クマさんなら、なおさら問題ナッシング~。(死語)
Commented by sb720 at 2009-07-23 22:36
fさんこんばんは。
そろそろ潮時かと思いますので。
腹八分目ですよ、何事も(笑)

というのは冗談で、これ以上とって無いですよ~。
目的は「旅行」ですからね♪

雲を見るとブラケットで撮ってしまいます(笑)
Commented by sb720 at 2009-07-23 22:37
マッケンさんこんばんは。

お!そうそう、その意気ですよ!
秋の北海道・・・いいと思いますよ~。
その前に超広角仕入れておかないと、絶対後悔すると思いますので・・・ね♪


<< ろぼっと      北海道の旅8 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧