2009年 07月 23日
ろぼっと
小学校の頃、動いているものにボールや石を当てるのが異常に上手かった。
ドッジボールなんて無敵だった。


真剣に「俺はもしかしたらニュータイプなのかも・・・」なんて考えたあの頃。



バカでした(笑)



d0147676_22532320.jpg



d0147676_22533144.jpg



d0147676_22533797.jpg



d0147676_22534372.jpg



d0147676_22535061.jpg



d0147676_22535719.jpg




なんだかガンダムの目(メインカメラではない)が寂しそうに見えた。

晒し者にされているみたいで。


私のメイン・カメラはK20D(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-07-23 23:00 | 風景 | Comments(20)
Commented by kuma4k at 2009-07-23 23:18
(゜(ェ)゜) うっ。

さすがに、ひと味違いますねー (゚◇゚;)!!!

ガンダムを撮りに行きたいなぁ~・・って、思ってたんですけど、ハードルが高くなっちゃいました (;>_<;)

さーて。どーしよーかなー。(・_・、)
困ったなぁ~(;'Δ';)

ヘリから狙うしかないかな???

Commented by tohokuyamaki at 2009-07-23 23:26
何だか特撮映画観てるみたいです!
上見上げたり、前見たりしてますが動くんですか?
今にも飛んで行きそうです、人があまりにも小さくてびっくり(*_*;
晒し者?確かにそんな感じもあるかも、、、
Commented by maq-9 at 2009-07-23 23:32
あーガンダム!
マジ見たいっす(><)やっぱりかっこいいなぁ。

あの頃ボクもよく眉間にイナズマが走ってました(爆)
Commented by asige_com at 2009-07-23 23:41
おお!きましたね~!!カッコイイ^^
今までいろんな方のガンダムの写真を見ましたが、
一番好きですっ。特に2枚目のモノクロがスゴイ。

本文も素晴らしくて笑っちゃいました^^
モノカキの才能がおありですね~。

自分もドッチボール結構得意でしたが、
ニュータイプとは思えませんでした(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-07-24 00:10
きましたねぇー
さすがに空と雲の使い方がうまいです。
ボクは1枚目が好きですね。
ってか、ボクが撮りにいったガンダム出せなくなっちゃうじゃないですか・・・(><)


ニュータイプ・・・sbさんは、30分でリックドムを12体落とせますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Commented by mackenrow1 at 2009-07-24 01:59
こんばんはー、ガンダム来ましたねー
ボクとは視点がひと味違います、さすがsbさんですねー
おっ、今回はめずらしく望遠使ってますね(^^)
Commented by 時平 at 2009-07-24 04:32 x
おはようございます
うわっ こんなにデカイのですか・・
噂には聞いていましたが 人を配置してくれると より迫力が増しますね
ただ
私は 鉄人28号世代ですから・・・ガンダムは良く知りません(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-07-24 08:48
悔しかったので僕も追加で2枚アップしときました(笑)
Commented by sb720 at 2009-07-24 14:59
クマさんこんにちは~。
何を仰る、私のハードルなんて5cmくらいでしょ(笑)
クマさんはやっぱり・・・夜かな。是非お願い致します!!

ヘリから・・・・良いねぇ~っ^^
Commented by sb720 at 2009-07-24 15:02
tohokuyamakiさんこんにちは~。
一日に何回かは動くらしいです。
たまたま見に行った時間に動いてくれました(*^^)v

特撮っていうと、やっぱりウルトラマン世代なんですよね~。

tohokuyamakiさんは何を思い浮かべるのかな。。。。
Commented by sb720 at 2009-07-24 15:07
maq-9さんこんにちは~。
ここまではちょっと遠いかな?
夏休みの旅行を兼ねて、是非見に行ってみてください。
結構感動しますよ!!

ああ、やっぱ同世代なんでしょうか。
ビビビッと稲妻走ってたんですね(笑)
Commented by sb720 at 2009-07-24 15:11
シゲさんこんにちは~。
二枚目は「このように現像してやるぞ」って思いながら撮った一枚です。ほぼイメージどおり(笑)

モノカキの才能ですか。
あったら今頃は・・・・いや、私はガテン系ですから^^;

ニュータイプ・・・今会社ではオールドな存在になりつつあります。
悲しい。。
Commented by sb720 at 2009-07-24 15:15
fさんこんにちは~。
なんか、「ガンダムを撮りに行く」ってよりも、「ガンダムのいる風景」を撮りに行ったという方が正解ですね。
どうしても空と雲を主役に仕立て上げてしまいますから・・・。

それから、リックドムならちょろいですね。
そのくせ、かみさんには撃沈されてばかりいるのですけど(笑)
やっぱニュータイプではなかった。。。。

追伸:本日おねーちゃん2名と3Pデートしてきます(はあと)

30分で2体を堕とす!!!
Commented by sb720 at 2009-07-24 15:17
マッケンさんこんにちは~。
沢山の方が写真を撮ってブログにupされていますね。
でもあまり見ないようにして撮影に臨みました。
見てしまうと、どうしても同じ構図を真似しちゃいそうで^^;
でも結局は・・・・。

そうそう、久しぶりに70-300使いました。
でもやっぱりなんか変なんですよ。
点検出してみようかな。。。
Commented by sb720 at 2009-07-24 15:19
時平さんこんにちは~。
結構でかいですよ。
最初はたいしたことないだろうって馬鹿にしてましたが、実際に見てみると「で、デカイ!!」

あ~、鉄人28号世代ですね。
私はさすがに分からないですよ。
なんたって20代ですから(笑)
Commented by sb720 at 2009-07-24 15:19
fさ~ん。
この負けず嫌い♪
Commented by fireblade929tom at 2009-07-25 02:07
きゃー(≧∀≦)
3Pデートはどうでしたか~??
30分で2体落とせましたかぁ~??( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


負けず嫌い・・・sbさんには、負けて当然なんですけど、ガンダムについてちょっと負けたくなかったんで(笑)
でも、負けてますが_| ̄|O
Commented by sb720 at 2009-07-25 12:52
3P結果報告。
終電という敵には敵いませんでした~(笑)
シコタマ呑んでご機嫌です^^v


ガンダムネタは・・・fさんに譲りますよ(^^♪
Commented by pentallica at 2009-07-28 00:24
こんばんは!
ガンダム!カッコイイですね~メチャリアルだなぁ!
コレって顔とか動くんですね!

撮りにいきたいなぁ。。
でも、こんなに上手く撮れないだろうけど・・・。
Commented by sb720 at 2009-07-28 06:35
pentallicaさんおはようさんです!
結構バカにしていたんですけど、実際に見てみると・・・その精巧な作りにビックリデス(^^ゞ

一応顔は動きますよ、少しですけど・・。
ケムリも吹くし、メンタマも光るんです!!

夏休みはまだまだこれからですよ~(*^^)v


<< てんきよほうのばかやろう      北海道の旅9 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
ほんと、良い仕事。 こ..
by sb720 at 05:55
どんな仕事やねん! ..
by pentallica at 21:02
som様、本当にご無沙汰..
by sb720 at 13:57
お久しぶりです! CX..
by somu_hino at 23:00
内装だけは新型の方が良い..
by sb720 at 18:46
内装は新型なんですか・・..
by pentallica at 11:52
pentallicaさん..
by sb720 at 06:28
うおっ! 楽しみにし..
by pentallica at 22:16
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧