2009年 07月 30日
北海道の旅10
え?終わったんじゃないの??

諦めの悪い男三井 寿ですから(笑)


d0147676_22363662.jpg



d0147676_22374171.jpg



d0147676_22401578.jpg



d0147676_22404486.jpg



d0147676_22413613.jpg



気が向いたらまたupしますね~(^^
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-07-30 22:43 | 風景 | Comments(16)
Commented by 時平 at 2009-07-31 05:10 x
おはようございます
うわぁ~ この道路は まさしく北海道
身近にこんな所は絶対ありません
でも
この分解写真(古過ぎ 笑)は・・・対向車がない。。のも北海道らしいけど
走りながら・・・いや そんなことは・・・そのたんび止まって だよね

ホントにこんなに凄い傾斜?or撮り方?・・・(笑)
Commented by sb720 at 2009-07-31 06:15
時平さんおはようさんです!

美瑛で広大な景色を堪能し、宿へ帰る途中に発見しました。
幹線道路からの「脇道」なんですが、脇道にしては凄すぎですよね!!
発見した自分って凄い!!何て自画自賛していたら、「ジェットコースターの道」って看板がありました。

有名所だったんですね(^^ゞ

さすがに止まって車から降りてますよ(^^
でも車が一台も写っていないって、それだけでも凄いことですよね!!
Commented by fireblade929tom at 2009-07-31 09:01
お~(゚o゚;)
北海道復活ですね~ヾ(=^▽^=)ノ


それにしても凄いね…バイクのツーリング雑誌とかに出てきそう(^-^)


あきらめの悪い男…スラムダンクね( ̄ー ̄)ニヤリ
ボクはタイプ的に桜木花道かな?(笑)
直情的な体力バカ(≧∀≦)
Commented by mackenrow1 at 2009-07-31 10:11
おおー凄い道ですねー
ジェットコースターみたいって書こうと思ったら書いてありました(笑)
一枚目の看板なんてアメリカっぽい感じですね。

北海道いいなー、9月の連休に行っちゃおうかなー(笑)
Commented by kuma4k at 2009-07-31 23:18
北海道の道って、こんな感じなんですね。
ゆっくり走りたいですね。
オープンカーで走るのも良さそうです。

北海道が終わると、次は桜が復活ですか?? (^o^)
Commented by sb720 at 2009-08-02 18:56
fさんこんんちは~。
コメント遅くなりましてすみません。
土曜~弾丸徹夜出張で帰ってきたところです。
土曜日から寝てませ~ん(笑)

レンタカーのステップワゴンだったから、冷静でいられました。
自分の車やバイクだったら多分300km/hは出していましたね(^^ゞ

fさん、花道は一番格好イイじゃないですか。
春子しゃ~ん♪

私はね~、仙道かなぁ~。
(大嘘)
Commented by sb720 at 2009-08-02 18:58
マッケンさんこんばんは~。
そう、発見した時は嬉しかったのですが、沢山看板を発見した時には萎えてしまいました(笑)
でも凄い道ですよね~。。

絶対に行きましょう。
今から予約ですよ!!!
富良野・美瑛だけでも一週間は楽しめますよ!!!
Commented by sb720 at 2009-08-02 19:00
クマさんこんばんは~。
あははっ、隣にパツキンギャルを乗せて走りたいですよね~。
ハプニングでおっぱいポロリがあるかも(しつこい)


>北海道が終わると、次は桜が復活ですか

あ、そう言えば雪山写真をまだupしてないや(笑)
Commented by kala at 2009-08-02 20:54 x
この道があの山の向こうまで続いているんですね。きっと山の向こうには何か美しい景色が有るともって期待して・・・山の頂に来るとまた果てしなく帯のような道が続くのですよねー。それが1時間も2時間も・・・・

なつかしい。思い出があります。熊さんのところからやってきました、よろしくお願いします。
Commented by asige_com at 2009-08-02 21:06
延々と続く道、これは北海道ならではですよね^^
早々に気が向いてくれることを祈ります。
やっぱり行ってみたいっ^^
これだけ広大だと望遠レンズも必要そうですね。
Commented by tohokuyamaki at 2009-08-02 21:56
このレールの上を走る列車はどんなんだろう、、、想像が膨らむなぁ
これもOKADA?

それにしても何で英語の看板なのでしょ?
一瞬えっ外国?って思っちゃいました^_^;
Commented by fireblade929tom at 2009-08-03 01:35
え~?
桜木よりみっちゃんのの方がかっちょいいよ~(●^o^●)
そして、仙道はもっとかっちょいい♪

それはともかく、弾丸トラベラーお疲れっす!
Commented by sb720 at 2009-08-03 07:24
kalaさんはじめまして!
コメントありがとうございます。

クマさんの所ではよくお見かけしていたので、お名前は存じておりました(^^

そう、こんな道が沢山あるんですよね~。
本州ではちょっと考えられないようなスケールですよね。

拙い写真ブログですが、お暇な時にでも覗いてやってくださいね!
Commented by sb720 at 2009-08-03 07:26
シゲさんおはよう!
早いとこ体調を万全にして、秋には・・・・(^^v

今回の旅行にはシグマン3兄弟を持参しましたが、70-300の出番はこの時だけでした(^^ゞ
Commented by sb720 at 2009-08-03 07:30
tohokuyamakiさんおはよう!

さすが鉄子(^^ですね!
私も一両編成のワンマン列車が・・・なんて考えてましたが、さすがに通らなかったなぁ~。。
因みにOKADAではなく、AGURAです(笑)

この看板、ちょっとお洒落ですよね♪
Commented by sb720 at 2009-08-03 07:34
fさん、花道の格好良さは半端ないでしょ!!
ゴリを泣かせるくらいなんですから(^^

仙道・・・釣りをする所だけ似てます(笑)


<< 荒城の月      0円 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧