2009年 08月 02日
荒城の月
字が違うって。


d0147676_19152151.jpg



地味に工場見学は続けています(^^
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-02 19:16 | 工場 | Comments(12)
Commented by asige_com at 2009-08-02 21:09
工場見学、いいですね~。
こっちにはあんまりいい見学場所ないんですよね^^;
ちょっと本格的に調べてみようかな^^
Commented by tohokuyamaki at 2009-08-02 21:59
大きくして見ました!雲がちょっと不思議な形ですね
煙突と雲と月とのバランスが良いです(^^)v
右上の点は飛行機?
Commented by kuma4k at 2009-08-03 00:37
工場は、強敵ですね。
むずかしそうデス (・_・、)

セミHDRですか??
Commented by mackenrow1 at 2009-08-03 01:35
工場見学も楽しそうですねー
これは川崎の海の方なんですかね??
うちの近くは町工場ばかりでプラントはないです。
Commented by fireblade929tom at 2009-08-03 01:36
久々に工場復活ですね~♪
FFみたいでかっちょいいっす!!
Commented by 時平 at 2009-08-03 05:21 x
おはようございます
HDR これK-7 はカメラ内で出来るんですよ(とっくに知ってるでしょうけど 笑)
私も後で試して見ますね 楽しみだぁ~
と しつこくしつこく誘っておく。。(笑)
Commented by sb720 at 2009-08-03 07:36
シゲさんおはようさんです。
探せば結構あると思いますよ。
切り取ってしまえば規模なんて関係ないしね~。

この場所は「工場萌え」のおかげで、土曜の夜なんかは大盛況です。
捻くれ物の私は、誰も集まらない裏手に回っての撮影です(*^^)v
Commented by sb720 at 2009-08-03 07:38
tohokuyamakさんおはようさんです。

貴女の観察力にはほんと脱帽ですよ。
細かい所までしっかりと見ていただいているんですね、感動です!

そう、今回は工場がメインでなく、月光と雲がポイントでした!

羽田空港が近いので、飛行機の軌跡もワンポイントでいいですよね(^^
Commented by sb720 at 2009-08-03 07:40
クマさんおはよう!

工場は強敵ですが、結構楽しいです。
自分なりのイメージが湧くようになってきたので、撮影も楽になってきました。

今回のはHDR無しですよ~。
工場専用パラメータです(*^^)v
Commented by sb720 at 2009-08-03 07:43
マッケンさんおはようさんです!
そう、川崎の臨港部ですよ~。
以前スカイカフェさんも撮影されていました(^^

町工場、私はそっちの方が魅力的に感じるんですけど、中々機会に恵まれないです。。。
Commented by sb720 at 2009-08-03 07:44
fさんおはよう!

地味に活動はしていたんですが、upする機会を逃してばかりで(^^ゞ

因みにFFは2までしかやったことないです(笑)
Commented by sb720 at 2009-08-03 07:46
時平さんおはようさんです!

そう、K-7に対抗する為に、専用ソフトを購入したんですよね~。
でも今回のはノーマルバージョンです(*^^)v

K-7、10万切ったら買います!
多分・・・。


<< 荒城の月 Part2      北海道の旅10 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧