2009年 08月 03日
荒城の月 Part2
妖しく輝く月と鋼

d0147676_7485862.jpg



見る者を惹き、そして魅了する。


ちゃんちゃん♪



注)今回もノンHDRです。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-03 07:58 | 工場 | Comments(13)
Commented by fireblade929tom at 2009-08-03 08:45
おっ!
第2段連続アップですねぇ~(@^∇^@)
今回は色温度少し高めですね~
怪しい雰囲気がグッドですヾ(=^▽^=)ノ
Commented by sb720 at 2009-08-03 08:57
fさん早速どうもです(*^^)v

今回のは月光を妖しげに見せる為、WBを弄くりました。
以前「一日1枚」って言ってたような気がしたので、小出しでいきます(^^♪
Commented at 2009-08-03 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fireblade929tom at 2009-08-03 11:47
目論みは成功ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
妖しい感じ出てますよ♪


そういえば言ってましたね~
一球入魂的な
じっくりアップですね~
じっくり楽しませていただきまーすヾ(=^▽^=)ノ
Commented by mackenrow1 at 2009-08-03 13:05
詩人みたいでかっこいいなー・・・と思ったら下に落ちが付いてたんですね(笑)

写真はHDRかと思ったら違うのですね、sbさんはやっぱり上手いなー('-^*)ok
Commented by tachan-t at 2009-08-03 22:21
はじめまして。
sitooriさんのところから来させて頂きました。
わたしも時々工場を撮りに出かけます。
たちまちは「工場」タグで素敵な写真を拝見させて頂きました。
また来させてください。
Commented by kuma4k at 2009-08-04 00:25
(*゚ο゚) ohっ!!
今回のほうが、好みデス(^o^)
これくらいの感じのほうが、カッコイイです。

工場も、楽しそうに思えてきました。
でも、やめときます(笑)



Commented by sb720 at 2009-08-04 09:11
fさんおはようさんです!
言った事をすぐに忘れる・・・悪い癖です(^^ゞ
Commented by sb720 at 2009-08-04 09:17
マッケンさんおはようさんです!

やはり私には文才がないです。
もっと長い文章を書くつもりだったんですけど、2行で終わってしまいました(笑)

工場夜景に関しては、現像のパラメータを保存してありますが、格パラメータをそのつど弄った方が楽しいですね(^^
Commented by sb720 at 2009-08-04 09:19
tachan-tさんはじめまして!
コメントありがとうございます。

以前は工場どころか夜景すら撮らなかったのですが、一回撮りに行ってみたらこれが結構楽しかったので、今でも続いています。

sitooriさんの写真には圧倒されますよね。
密かに閲覧させていただいておりました。

拙い写真ばかりですが、お暇な時にまた遊びにいらしてくださいね!!
Commented by sb720 at 2009-08-04 09:20
クマさんおはようさんです!

クマさんに褒められると嬉しいなぁ~。

暇な時にクマさん行ってみましょうよ!!!
Commented by asige_com at 2009-08-04 22:58
今回もカッコイイですね^^
工場ってじっくり被写体と向き合えそうで撮るのが楽しそうです。
帰ってからの現像も楽しみな感じで。
工事中ライトアップマンションでも挑戦してみるかな^^;
Commented by sb720 at 2009-08-05 19:59
シゲさんこんばんは~。
そう、撮影条件がめまぐるしく変わらないので、じっくりと向き合うことが出来ますね。
あ、夕暮れ時はやっぱり忙しいけどね(^^ゞ

工事中のマンションも良さそうですね♪

腰に負担の懸からないような体勢でね!!!


<< 工場      荒城の月 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧