2009年 08月 04日
工場
青空工場

d0147676_9374048.jpg


d0147676_9382538.jpg


d0147676_9383828.jpg


d0147676_9385384.jpg



ラジエター交換は無事終了。
因みにインプレッサ用をつけちゃいました~(^^
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-04 09:40 | 家族 | Comments(18)
Commented by fireblade929tom at 2009-08-04 12:24
今日は別の工場ですねぇヾ(=^▽^=)ノ


インプレッサ用つけちゃいましたか(^^;
やっぱ自分でできると特ですよねぇ~(@^∇^@)
Commented by tohokuyamaki at 2009-08-04 23:41
こちらの工場もいいですねぇ(*^^)v
二人揃ってひっくり返って見ているのが2枚目の写真?違うかな?

何でも自分でやっつけちゃうパパをこんな小さい内から見てしまったら1号ちゃんの彼氏のハードルはどんどん高くなっちゃうなぁ、、、^_^;
あれっ?もしかしてパパとしてはそこが狙いですか?
パパ以上の男性を見つけてくるのは至難の業となりそうです。
Commented by kuma4k at 2009-08-05 00:36
ヽ(゚□゚;)ノ えぇぇ!!
ラジエターって、他の車種でも取付できたんですか・・??
なんか、中国の人みたいな荒技ですね。

壊れませんか?
大丈夫なんですか・・? (^o^)ハハハ
Commented by 時平 at 2009-08-05 18:21 x
おばんです
しかし器用ですね 感心しきりです
あの狭い所へ手を入れて・・・ね

でも
>>・・・中国の人みたいな荒技ですね
ってkuma4kさんもおっしゃってる通り
高速でモクモクと水蒸気が立ち昇ったりしてね(笑)


ず~っと思ってたんだけど
この右下の写真すごくいいんですけど(以前アップしたよね)
どうやったら 貼れるの?
Commented by sb720 at 2009-08-05 19:47
fさんこんばんは~。
特別工場です。賃料は1.3万/月(笑)

インプレッサ用のほうがコアが厚くて良く冷えそうだったので(^^v
さすがにディーラーではやってくれないでしょ!
Commented by sb720 at 2009-08-05 19:51
tohokuyamakiさんこんばんは~。

正解です!さすがです(*^^)v
お金が無くて困った時には呼んでください。
貴女の為なら無償で伺いますよ!!!

>ハードル

 ・・・・こちらもバレバレですね。
 設定値が高い方が・・・いいよね(笑)
 でも、同じ趣味だったら・・・すぐに仲良くなっちゃうかも(^^ゞ
Commented by sb720 at 2009-08-05 19:54
クマさんこんばんは~。
結構違う車種のでも付いちゃうもんですよ。
メーカーさんも共有することでコストダウンをしているはずですから。

あ~、カメラで言えばバッテリーもそうでしょう。
PanaのFXとリコーのGXは同じバッテリーですよ!
大変重宝しています(^^ゞ


>高速で
 縁起でもないことイワンといて~っ!
Commented by sb720 at 2009-08-05 19:57
時平さんこんばんは~。
どんな困難も、好きだからこそ・・・・いや、ただ貧乏なだけって話も(笑)

確かに、今の車のボンネット内は狭いですよね。
見るだけでイヤになっちゃいます・・・。


あ、コメント欄の写真ですね。
これ私のお友達であるpentallicaさんのパクリ(^^ゞ

でもどうしたら出来るのかは調べたので分かりますよ~。

少々面倒ですが、やる気があれば教えますよ!!
Commented by pentallica at 2009-08-06 00:47
メカニカルな写真!
最後の工具、ソリッドな感じが、なんとも素敵ですね。(^^)
昔はサイクリング部のメカニックしていたので、こういうの溜まりません!
↑コメ欄の写真、ネットで検索したら出てきますね。(笑)
エキサイトブログ・カスタマイズとか検索すると・・・。(^^)v

荒城の月!(笑)
洒落たタイトルと重厚な金属にヤラレマシタ・・・(^^)v
Commented by fireblade929tom at 2009-08-06 06:03
月1.3万って(笑)
安っ!
Commented by クール・ガイ at 2009-08-06 09:56 x
sbさんお久です~( ̄▽ ̄)ノ
ビックリ!すんごいですね( ̄○ ̄;)
僕なんか自分でやろうなんて気にもならない(汗
α200がホットピクセルが出て調べたら30個以上ありましたーデジ一も自分で修理出来たらいいなぁ~‥
Commented by mackenrow1 at 2009-08-06 10:57
こんにちはー
違う車種用でも付いちゃうもんなんですねー
自分で交換しちゃうsbさんもすごいなー

ちなみにボクの駐車場も1.3万ですよ~
工場化はしてませんが、洗車場位かな??(笑)

クールガイさんホットピクセルが30個以上ですか?
それは悲しいかも・・・
自分でデジ一も修理できたらいいですね・・・
Commented by asige_com at 2009-08-06 23:04
こんなテクはどこで身につけられたのですか?
そんなに簡単なワザではないんですよね?
こんな頼れるお父さん、自慢だろうなあ^^
Commented by sb720 at 2009-08-07 07:06
fさんは今頃美味しいもの食べてるのかなぁ~。。。
Commented by sb720 at 2009-08-07 07:08
クールガイさんお久しぶりです!
元気にやってますか??
たまにはこちらにも顔出しに来て下さいね^^

レガシィなら大体のことは分かりますので、困った時は相談してくださいね~!!

ホットピクセル・・・そんなに沢山出ているんですか??
センサー交換が手軽に出来たら楽ですよね~。
PCのCPUみたいに・・・。
Commented by sb720 at 2009-08-07 07:10
マッケンさんおはようさんです!
いやいや、これくらいは教えてあげれば誰でも出来ますよ^^
おお、そちらも賃料は同じくらいなんですね。
昔静岡に住んでいた時は、2000円/月でした(笑)
あちらでも完全工場化でした・・・。

デジ一が自分で修理できるようなったら、サービスの人も結構楽ななりそうですね^^;
Commented by sb720 at 2009-08-07 07:12
シゲさんおはよう!
学生時代に叩き込みました~。
貧乏も悪くは無かったってことですね^^;

交換作業は楽ですよ。
外したら元に戻すだけですからね♪
Commented by sb720 at 2009-08-07 07:35
pentallicaさん飛ばしちゃってゴメンなさい(^^ゞ

そう言えばチャリンコ復活したんでしたっけ??
工具って、使い込めば込むほど味が出てきますよね。
新品には無い輝きがたまりません!

コメント欄、苦労しました。
pentallicaさんのを見て良いなぁ~って、ついついパクらせていただきました(^^♪
検索すると・・・・出てるんですね・・・。

荒城の月・・・単なるオヤジギャグです(笑)


<< カメラマン      荒城の月 Part2 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧