人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 07日
カメラマン
シャッターチャンスを逃す。

私はカメラマンにはなれないな~。。。


カメラマン_d0147676_8313328.jpg



カメラマン_d0147676_831506.jpg



カメラマン_d0147676_8315888.jpg



笑顔とお土産話を沢山抱えて帰ってきました(^^
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-07 08:35 | 家族 | Comments(14)
Commented by tohokuyamaki at 2009-08-07 11:06
新幹線でママの実家に帰省でしたか?
お出迎えのパパはどんなシャッターチャンス逃したんでしょ?
ただいま~~の笑顔が良いなぁ♪
Commented by 鈴猫 at 2009-08-07 12:16 x
何のシャッターチャンスを逃したのか気になりますね。
カッコイイ500系の新幹線の写真を撮りたいので、新幹線に乗るたび500系を探すのですが、もう殆ど使われてないのか見ないですね。
見た目がカッコイイ代償に車内が狭いですから消え行く運命なのか
Commented by mackenrow1 at 2009-08-07 12:39
今日はモノクロですね、お嬢ちゃまが良い笑顔してます(^-^)

ところで何逃したんですか??
Commented by kuma4k at 2009-08-07 20:53
やっぱり、GX20とデシイチですと、シャッターのタイミングって、違ってきちゃうんですか??

そういう意味じゃなくて・・???(゚ペ)?
Commented by クール・ガイ at 2009-08-07 23:38 x
お子ちゃまのくったくの無い笑顔はいいですね~嘘が無く大人になると愛想笑いしちゃったり‥
自然な表情いいです( ̄▽ ̄)
Commented by 時平 at 2009-08-08 05:09 x
おはようございます
たぶん(笑) 久しぶりにいとしい子供たちの顔を見たら
シャッター押すタイミングが 少しズレただけですよ
正常な 親の感覚だぁ~。。
Commented by sb720 at 2009-08-08 06:49
tohokuyamakiさんおはようさんです!

頭の中で思い描いていたシャッターチャンス、そのまま目の前にありましたが、液晶で見るよりも自分の目で見ることを優先していました^^;

まあそんなもんです(笑)
Commented by sb720 at 2009-08-08 06:51
鈴猫さんおはようございます!!

いや、大した事無いんです、自分の中で思い描いていたものが目の前に現れたものですから、ちょっとビックリしちゃっただけです^^;

500系の新幹線って見ないですね。今は殆ど700系なんでしょうか??
そういえばこの前初めて700系のドクターイエロー見ました!!
Commented by sb720 at 2009-08-08 06:53
マッケンさんおはようさんです!
GXを持つと、どうしてもモノクロでの仕上がりを想像してしまいます。何でだろ??

大したものじゃないんですが、「逃がした魚は大きい」って言うでしょ?それですよそれ(笑)
Commented by sb720 at 2009-08-08 06:54
クマさんおはようさんです!

・・・さすが写真バカ(失礼!)、ある意味当ってますね。
シャッタータイムラグ・・・。

最近GR-DⅢが気になってます(笑)
Commented by sb720 at 2009-08-08 06:56
クールガイさんおはようさんです!!

そう、自然な笑顔が撮りたくって試行錯誤してますが、最近気づくのが早くって、すぐにポーズを取ってしまいます。
偽者・・・とまでは言わないですが、本当の笑顔を沢山撮りたいですね~・・・。
Commented by sb720 at 2009-08-08 06:57
時平さんおはようさんです。

時平さんのコメントが全てです。
何も言う必要が無いです(笑)
Commented by asige_com at 2009-08-08 08:48
待ちわびていた親子の再会、ジーンときますね^^
GR3ですか~もう出たんですね。
Commented by sb720 at 2009-08-08 09:48
シゲさんおはよう!

ジーンと来てたのは、何を隠そうこの私だけ(笑)
子供達は意外といつもどおりでした。
かみさんは・・・・Dry(笑)


<< CLOUD      工場 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧