2009年 08月 11日
Arrival
小樽・・・ここはやっぱり夜がいいのか・・。
d0147676_112159100.jpg








d0147676_1122968.jpg


d0147676_11221544.jpg


d0147676_11222467.jpg


d0147676_11223997.jpg


d0147676_11224555.jpg


d0147676_11225744.jpg


d0147676_11241349.jpg



長い間お付き合いありがとうございました。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-11 11:30 | 風景 | Comments(10)
Commented by mackenrow1 at 2009-08-11 13:08
今回は小樽ですね、ここは一度行ってみたいなー、昼の写真もいいですが夜の小樽運河もぜひ見てみたいですね(^-^)

もしかしておぼっちゃまを肩車してるのはsbさんですか?
Commented by fireblade929tom at 2009-08-11 17:32
あ~あ~
終わっちゃったぁ~(ToT)

小樽は夜に運河を撮ってみたいですね~

犬の頭にテープが貼ってある(≧∀≦)
Commented by kuma4k at 2009-08-12 01:30
夜は、撮りませんでした???
ここの夜は良さそうな感じですね。

飛行場の写真がUpされてるので、撮ってない・・・ってことですか?? (×_×)
Commented by sb720 at 2009-08-12 06:49
マッケンさんおはようさんです!
小樽運河は・・・やっぱり夜が良いです。
ライトアップだったら綺麗なんでしょうね~・・・・。

お坊ちゃまを担いでいるのは、今回の旅の同行者君です^^
Commented by sb720 at 2009-08-12 06:51
fさんおはようさんです!

うん、やっぱりここは夜だね。
昼間は・・・・正直パッとしなかった^^;

あの犬のテープですが・・・・何故張られていたのか、どんな理由があるのかは永遠の謎です(笑)
Commented by sb720 at 2009-08-12 06:52
クマさんおはようさんです!

やっぱり夜ですよね~。
昼間だとインパクトに欠けます(というか自分では見つけられない)

時間の都合で夕方には北海道を出たので、残念ながら夜は無しです・・。
Commented by tohokuyamaki at 2009-08-12 19:53
カニでっかいなぁ!その向こうのメロンも気になる!!
両方食べてきましたか?

ここと横浜のレンガ倉庫となかなか素敵な所ですよね。夜のライトアップ時にそぞろ歩きたいですね。

軽々と肩に乗せてお兄ちゃんはかっこいいな(^_-)-☆
Commented by sb720 at 2009-08-12 21:32
tohokuyamakiさんこんばんは~。
デカイかには魅力的でしたね~。
しかも結構安くって・・・。
試食だけで済ませましたけどね(^^ゞ

そう、メロンですが、観光地のいたるところで売ってましたよ。
高速のPでも食べましたし。
さすが北海道ですよね(^^v

小樽の夜景は素敵みたいですね~。
そんな所を素敵な貴女と・・・(^^
Commented by pentallica at 2009-08-15 10:39 x
北海道フォト、懐かしく楽しませていただきました。
北海道って、本州以南ではない雰囲気があって良いですよね。
ワンちゃんの写真は、面白いですね。
飼い主さんが怪我しているところが色々想像しちゃいます。(笑)
名残惜しそうで、思い出たくさんのエンディングも良いです!
行きたくなりました。
Commented by sb720 at 2009-08-16 23:20
pentallica さんこんばんは~。

雪景色しか見たことの無かった私には、映る風景がどれも斬新で感動しました。
やはり「四季」を楽しまないとダメですね(^^ゞ

あの犬・・・何故?って感じでしょ?
何故??

エンディングは画質・ブレお構いなしで撮ってました。
帰りたくないという心の叫びです(笑)


<< unknown      北海道の旅・・・・いくつだか忘れた >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧