人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 13日
unknown
お盆休み?

知らないなぁ~、そんな言葉。

え?みんな一斉に休むの?

ふうぅ~ん、じゃあ何処行っても人だらけだね。


高速1000円で大渋滞(笑)

サファリパークは2km進むのに2時間(笑)

海は芋洗い状態(笑)

TDL?なんじゃそりゃ。

ガンダム?

ミシュランタイヤでしょ!

そりゃビバンダム(-_-メ)

旅行?

ボッタクリ料金で旅行会社はウハウハ(笑)


旅行・・・



し~らなぁ~い~ま~あぁち~を~ あるい~てぇ~みぃ~たぁ~い~

どぉこ~かぁ~と~おぉくぅ~え~っ い~き~い~たぁ~あ~い~・・・・。


unknown_d0147676_2030247.jpg




ちょっと僻んでみました(^^ゞ


※本文と写真は一切関係ございません。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-13 20:32 | HDR | Comments(22)
Commented by クール・ガイ at 2009-08-13 21:36 x
sbさん携帯からですみませ~ん帰ってから写真は見ますね~

確かにお盆は皆さん休みが同じで‥笑ってしまいました( ̄▽ ̄)
お休みは明日から土日はさんで3日ですね~でも仕事持ち帰りでこれから帰って家で仕事で夜中までかかると思いま~す~( ̄ ̄;)
Commented by asige_com at 2009-08-13 22:51
自分もやっと仕事から解放されました^^;
と思ったらあっと言う間に月曜日が。。。
来るんですよねこれが^^;
大事に過ごさなきゃですね。

写真カッコイイです。やっぱり工場はいいですね。
Commented by tana at 2009-08-13 23:02 x
こんばんわ。
お久しぶりです。

いいですね。
工場。自分も始めようかと考えてしまいます。

お盆・・・。
なんでしょうね。忙しいです。

あぁでもお台場のガンダムは押えましたよ。
もう一回行かなきゃ・・・。

では。
Commented by fireblade929tom at 2009-08-14 00:26
ギャハハ(≧∀≦)
僻んでるぅ~
お盆休みは仕事するもんです!
ボクは毎年お盆外して2~3日休んで旅行を2回ですね♪
でも、今年は1000円の影響で帰りの高速が混んでましたけど・・・(●`з´●)
まぁ、安かったからいっか(笑)

っと、それはともかく・・・
相変わらずいい写真撮りますね~(●^o^●)
早朝ですか?
手前の砂の山の配置とか光の当たり具合が秀逸です!!
Commented by kuma4k at 2009-08-14 01:56
ъ( ゚ー^)イェー いいですね~♪
この時間帯の工場もアリですね。

これも、HDRバージョンがあるんですか??
見たいデスよぉ~ o(≧o≦)o

Commented by 時平 at 2009-08-14 04:59 x
おはようございます
今朝は 久しぶり(いつ以来・・・?)に那須高原は さわやかな風が
吹き渡っています
やっと天気の変わり目がきましたね

盆中は
一生懸命(?)遊んでる人もおおぜいですが
カキイレ時と 必死で頑張ってる人も おおぜいいます  私は後者(笑)
Commented by tohokuyamaki at 2009-08-14 08:00
長すぎるお休みに電池切れおこしそうな私ですが、、、ナンチャッテ^_^;
何だかここにお出での皆様は盆休みしていない方々ばかりのようで申し訳ありませーーーん!


今まさに日が沈み行く瞬間ですか?
これからやって来る夕闇をライトを点灯して待ち構える煙突やタンクたち
夕陽を写さずに美しい夕陽を表現する、さすがです(^^)v
Commented by sb720 at 2009-08-15 09:12
クールガイさんおはようさんです!

本日は早くも盆休み半ばでしょうか(笑)
世の中忙しい方が幸せだよって良く言いますが、それでもやっぱりまとまった休みは欲しいですよね。。。
Commented by sb720 at 2009-08-15 09:13
シゲさんおはよう!
イヤでも月曜日はやってきますね。
ブラックマンデー(笑)

そうですね、少ない休みだからこそ、大事にしなければ。
Commented by sb720 at 2009-08-15 09:16
tanaさんお久しぶりです。
工場楽しいですよ~。
実はここまでは車で来て、工場探しの時は自転車で徘徊しているんですよ~。結構楽しいんですけど空気悪すぎ(^^ゞ

お台場ガンダム行きましたか!
あれでかくてビックリしちゃいますよね!!!
Commented by sb720 at 2009-08-15 09:20
fさんおはよう!
僻み根性丸出しです(笑)

お盆時期は混雑するのを分かっているから、外して休みを取るのが吉ですよね。
でも・・・・・小さな会社ではそれが許されないんですよ~(悲)

高速1000円・・・・いつも車で行動する私にとっては凄く助かります。
反面、今まで車なんて!って言ってた人まで高速に押し寄せて、しまいには変な運転して・・・・。

まあいいや、もうすぐ帰省ラッシュが始まりますね。
テレビを見てほくそ笑みましょうか(^^
Commented by sb720 at 2009-08-15 09:21
クマさんおはよう!

この時間を狙っていきましたんで(*^^)v

それはそうとこの写真・・・・・HDRですけど(笑)
Commented by sb720 at 2009-08-15 09:22
時平さんおはようさんです!

本日は珍しく朝から晴れてます。
そちらも天気はいいのでしょうね~。

でも急にですが、湿度が下がったような気がします。
本格的な夏が来ないうちにもう秋か!!??
Commented by sb720 at 2009-08-15 09:25
tohokuyamakiさんおはようさんです!

さて、長い連休もそろそろ終わりじゃないですか??
はやく一緒に仕事しましょうよ(笑)

この日はいい感じに焼けてくれましたので、撮影していても楽しかったです。

実はここ、4mの壁をよじ登って撮りました。
壁の幅は20cm。
落ちなくてよかった(*^^)v
Commented by pentallica at 2009-08-15 10:31 x
まあまあ、そんなに僻まなくても・・・(笑)
と、いいながら、こちらはお休み中です。(^^)v
どこにも行かず、田舎でのんびりしていますが、渋滞情報は毎度楽しんでます。(笑)(V)o¥o(V)

お台場ガンダム、ちょっと行けそうにないんですが、
こちら関西では「鉄人28号」が出現するそうなので、いまから楽しみにしています。

Commented at 2009-08-15 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuma4k at 2009-08-15 23:55
(;^_^A あれれっ。
HDRでしたか・・・

弱めも可能なんですね。
コテコテのHDR路線は、封印してるんですね(*^・ェ・)
Commented by sitoori at 2009-08-16 12:17
過日はコメントありがとうございました^^
PENTAXはプラントやタンクの金属の質感がどっしりと出る印象があって、欲しくなってしまいますw
小生も、昨日おとといと関東の工場町を巡礼してきたところですw
通っていると、工場も人知れず、日々変化しているのがよくわかります。

お台場ガンダムは川崎巡りの帰路、AM3時に行きましたw
Commented by sb720 at 2009-08-16 23:12
pentallicaさんこんばんは~。

僻み根性も最終日になりましたね。
さあ皆さん、世の為人の為自分の為に一生懸命働きましょう(笑)

え~っ、鉄人28号ですか!
出来るならガンダムに対抗してザクが良かったけど・・・。

でもちょっと楽しみですね(^^
Commented by sb720 at 2009-08-16 23:13
鍵コメさんこんばんは。
では、お言葉に甘えて(^^v
Commented by sb720 at 2009-08-16 23:14
クマさんこんばんは~。
あっさりスッキリも可能です(*^^)v
Commented by sb720 at 2009-08-16 23:17
sitooriさんこんばんは。
コメントありがとうございます。

私の方は本格的ではなく、ちょっと暇があったらって感じなので、今後の掲載予定は・・・・かなり先かもです(笑)

全国にはもっと凄いのが沢山あるんでしょうね~。
行った事はないのですが、四日市の方なんて結構ありそうな感じがします。。。

お台場ガンダムも行かれたのですね。
因みに私はガンダムの後に工場でした(^^


<< Lilium speciosum      Arrival >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧