2009年 08月 18日
Hunting
かれこれ一ヶ月も前の事ですが・・・
例の山小屋へ向かおうと車を走らせていると、助手席から神(さん)のお告げがありました。


「フルーツ狩りとかがしたい」


何の前触れも無く、突然に・・・・。


百戦錬磨のこの私に不可能な事などありません。
とっさに反対方向にハンドルを切り、走る事15分。

d0147676_4505325.jpg



ほ~ら、あったでしょ!!!









d0147676_4555780.jpg




d0147676_4562576.jpg




d0147676_4565742.jpg



本当の所、ブルーベリー狩りがあるなんて知りませんでした。


あって良かった(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-18 04:58 | 風景 | Comments(14)
Commented by tohokuyamaki at 2009-08-18 07:09
えぇ~~ホントに知らないで行ったの?
本当は反対方向にハンドルを切った時点で確信してたんでしょ?
神さまのお告げは絶対ですもんね。
迷ったりしてたら雷が落ちます、、、^_^;

それにしても大きい実ですね、ブルーペリーの色合いって大好きです。
2号くんの口元がかすかにムラサキに染まってるぞ!
Commented by fireblade929tom at 2009-08-18 09:03
さすがっすねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ボクなら「オメーに食わせるフルーツはねぇっ!!」って…言えねぇ~(笑)


っと思ったら たまたまだったの?(≧∀≦)

ずいぶんでかいブルーベリーだね(゚o゚;)
お姉ちゃん可愛い♪
2号君食いすぎ(笑)
Commented by mackenrow1 at 2009-08-18 09:50
このブルーベリー大きいですねー(゜_゜)
植木鉢で育てたときは、すごくちっちゃくて「これ食えるのかよ!」
と一人でつっこみ入れてみましたが、食べるとブルーベリーの味がしました(笑)

野生の感でブルーベリー園を見つけたんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by 時平 at 2009-08-18 18:09 x
おばんです
ほんと このブルーベリー 良く肥えてます(ヘンナ表現ですが 笑)
直売所の仲間でも 何人か栽培してますが
この半分くらいの大きさですよ
お姉ちゃんがくわえてるの見たら ブドウと間違えそうダァー(笑)

Commented by kuma4k at 2009-08-18 19:45
(゚-゚=)
お嬢ちゃまちゃんと、お坊ちゃまちゃん。
こうして見ると、似ているんですね。
二重まぶたが、カワイイです。

お坊ちゃまちゃん。
だんだん、大人びてきましたね。
いたずらしなくなっているんじゃないですか??

Commented by asige_com at 2009-08-18 22:32
野生の勘、恐るべし!ですね^^さすがです。

1号ちゃんは大人っぽくなってて、
2号くんの優しい瞳に吸い込まれそうです!
でも、ひとたび暴れだすと。。。って感じなのでしょうか^^
Commented by クール・ガイ at 2009-08-18 23:06 x
sbさん僕は一度も勘当たった事は無いでーす(笑

勘違いばかり・・orz(笑

おこちゃま可愛いですね~♪
Commented by sb720 at 2009-08-20 21:20
tohokuyamakiさんこんばんは。
左に行くと市街地、右に行くと山へ。
やっぱり右でしょ(笑)

神様は絶対です。
逆らうと雷・・・・よりも怖いですぅっ・・・・。

ね、大きな実ですよね。
でも大味ではなく、美味しかったです(*^^)v
二人ともお腹一杯食べたはずなのに、出てからブルーベリーアイスをぺロリ(-_-;)
Commented by sb720 at 2009-08-20 21:24
fさんこんばんは。
・・・・・・そんなこと絶対に言えないでしょ・・・・・・・

俺にはわかる(笑)

偶然あったブルーベリー狩り、当然知ってたの如く振舞いましたよ。
少しは株価上げとかないとマジでやばいからね♪

お坊ちゃま・おじょうちゃま・共に楽しんでくれたみたいでした~!
Commented by sb720 at 2009-08-20 21:28
マッケンさんこんばんは~。
鉢植えのブルーベリーもチャレンジしようと思ってました。
が、きっと枯れてしまうと思ってやめておきました(^^ゞ

一人突っ込み一人ボケ。
さま~ずのミムラ風ですか(笑)
Commented by sb720 at 2009-08-20 21:31
時平さんこんばんは~。
結構大粒でしょ?
中には巨峰並みに育っている物もありましたよ(^^

ほんと、大粒のを採っておいて並べといたら巨峰と間違えるかも(笑)
Commented by sb720 at 2009-08-20 21:33
クマさんこんばんは~。
う~ん、似てますかね?
最近おじょうちゃまは少し「女」が見え隠れしてきました。

一方、お坊ちゃまは・・・・もしよろしければ1日レンタルしてみますか?

げっそりしますよ。
そしてレンズの安否は・・・。
Commented by sb720 at 2009-08-20 21:36
シゲさんこんばんは。

死の危機に晒された時、人間はありえない力を発揮するものなんですね(爆)

二号君ですけど・・・・DA14と取り替えましょうか(笑)
Commented by sb720 at 2009-08-20 21:37
クールガイさんこんばんは~。
まだまだ人生は長いです。
ここ!!!って時に力を出せばいいんですよ(^^v

おじょうちゃまは素直に可愛いと思います。

おぼっちゃま・・・・可愛さ余って憎さ10000000倍くらいです。。。


<< A false smile      Lilium speciosum >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧