2009年 08月 20日
A false smile
一日24時間


活動時間=朝7時~夜9時の約14時間

食事時間=30分×3=一時間半

入浴時間=30分

勉強時間=1時間(除くおぼっちゃま)

喧嘩時間=考えたくも無い

仲良時間=9.55秒(ボルトも真っ青!!!)

d0147676_23502174.jpg



あ、夫婦のことではないので(爆)



眠い・・・皆様の所へは明朝(^^ゞ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-20 23:52 | 家族 | Comments(18)
Commented by kuma4k at 2009-08-21 00:02
10時間近くの睡眠時間ですか??
うらやましい~っ。ヾ(≧▽≦)ノ

9.55秒のプレミアムフォトですね。

Commented by 時平 at 2009-08-21 04:51 x
おはようございます
たま~には 暇を作って(これ重要!)
一人で山に・・・気持ちのリフレッシュは すぐ出来るって 笑
今月いっぱいは 晴れマークが多いよ。。
Commented by fireblade929tom at 2009-08-21 08:22
false smileって…(笑)
少なくともこの9.55は「偽」じゃないっすよ(^-^)
Commented by mackenrow1 at 2009-08-21 10:52
子供はたくさん寝ますねー
寝る子は育つと言うくらいですからね。
ボクなんか6時間寝ると自然と目が覚めるようになってしまいました
疲れていても8時間以上寝れないです(笑)

ちなみに今日は地震で目が覚めました(^^)
Commented by クール・ガイ at 2009-08-21 13:31 x
世界陸上やっと面白くなりましたね~
シルキーは他のPCで使うにはライセンス料がいるみたいですね。 PRO購入しまーす(笑

おぼっちゃまは多少やんちゃの方がいいですよ( ̄∀ ̄)
Commented by tohokuyamaki at 2009-08-21 22:24
私も何で『A false smile』なのかが疑問です^_^;

その手にしっかり持っているブルーベリーパックが気になるんですけど!
お持ち帰りしたんですね。

仲良し姉弟ですね(*^^)v
Commented by pentallica at 2009-08-22 10:36
仲良し時間、ほんの数秒には見えませんね・・・!(笑)
ウチの姪っ子もカメラ向けるとポーズとってスマイルします。(笑)
きっと、写真に写るってそういうものだと思っているのかも。
タイトルは「A false smile?」という感じです。
Commented by asige_com at 2009-08-22 13:36
これだけ見ると本当に仲がよさそうです^^
視線を外した途端、ブルーベリーの取り合いで
喧嘩がはじまってたりして^^;
トムとジェリーを思い出しました。
Commented by sb720 at 2009-08-22 22:34
クマさんこんばんは~。
睡眠は長く、喧嘩も長い・・・・。

9.55秒は追い風参考記録です(笑)
Commented by sb720 at 2009-08-22 22:37
時平さんこんばんは~。

そうね~、そろそろ一人の時間が・・・って考えても、結局は寂しくなっちゃうんですよ(;一_一)

なんだかんだで・・・秋かな(笑)

Commented by sb720 at 2009-08-22 22:40
fさんこんばんは。
少なくとも薬物使用は無いので、ドーピングによるものではないです(笑)

でも・・・・嘘くさい笑顔いじゃない??
Commented by sb720 at 2009-08-22 22:42
マッケンさんこんばんは~。
子どもたちは早寝早起き、健康的な生活を送っています。

私の方は・・・・早すぎ寝、早すぎ起き。
マッケンさん同様、5~6時間以上眠ることができない体になってしまいました。。。

じじい化しているのか??
Commented by sb720 at 2009-08-22 22:44
クール・ガイさんこんばんは~。

いや~、ボルト凄過ぎ!
レベルが違いすぎるよね。。。
陸上大国アメリカのプライドはズタズタだね。

あ、シルキー買いました??
Commented by sb720 at 2009-08-22 22:46
tohokuyamakiさんこんばんは~。
そう、食べ放題+持ち帰りもできるんですよ。
1000円の元は十分にとりました(^v^)

false smile?
だって嘘くさくない?この笑顔(笑)
Commented by sb720 at 2009-08-22 22:48
pentallicaさんこんばんは~。
大きくなると、自然な表情がとりにくくなってきますね。
とくに女の子はませているからなおさら・・・。

まあ写真に撮らせてくれるだけでも良しとしておきましょうか。。。
Commented by sb720 at 2009-08-22 22:49
シゲさんこんばんは~。

あ~!!!!トム&ジェリー、的確な表現です!!
仲良く喧嘩しな~♪

今回のシゲさんのコメントに座布団一枚差し上げます(^v^)
Commented by choco-one at 2009-08-23 21:58
こんばんは!
すっかり夫婦のことかと^^;
我が家の3兄弟、中学のころの喧嘩はかなりやらかしてました。
高校生になってからはすっかり仲良し。
大人になって、やっぱり仲良し^^
兄弟っていいですね。
Commented by sb720 at 2009-08-27 20:01
choco-oneさんこんばんは~。
いやいや、夫婦のことを記事にしたらやばいでしょ(笑)

でも3兄弟の喧嘩は壮絶そうですね。
想像しただけでも恐ろしい(-.-)

私も姉とはかなり喧嘩をしましたが、今では仲良しです(多分・・)


<< beetle      Hunting >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧