2009年 08月 27日
Mirror
子は親を映す鏡と言いますが・・・


お嬢ちゃま=母親

お坊ちゃま=父親

いや、そんなはず無い!!!


d0147676_2020302.jpg



似ているのか??
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-27 20:21 | 家族 | Comments(12)
Commented by fireblade929tom at 2009-08-27 20:36
ギャハハ(≧∀≦)
鼻ほじってるし(笑)
sbさん、いい瞬間撮りますね~

うちの2号クンもボクそっくりで困ってます(^_^;)
Commented by sb720 at 2009-08-27 20:38
fさんさっそくこんばんみ~。

あのね、バカ杉で・・・・。
お嬢ちゃまは本当に優秀なんです。
これがわが子?と思えるぐらい。

対しておぼっちゃまですが、これはわが子ではない!!
っていつも思ってます(笑)

fさんJrも同じ道を歩んでいるんですね。
男って・・・。
Commented by kuma4k at 2009-08-27 20:59
んー。いいお写真です。
空気感がいいですね~。
20Dは、このレンズと相性が良いですね。
つくづく、そう感じます。

女の子・・・お父さん似
男の子・・・お母さん似
って、感じが普通じゃないですか??

Commented by sb720 at 2009-08-27 21:02
クマさんこんばんは~。
我ながらいい瞬間を切り取れたと思っております。
おバカ息子・・・・。

17-70は大変優秀なレンズですね。
オールマイティーに使えます。
が、それが逆になんだか物足りなくって・・・。
結構じゃじゃ馬好きだったりするので(笑)


顔はクマさんのおっしゃる通りです。
おじょうちゃまは私に似ています。
中身は上記の方程式は当てはまらないようですよ(^v^)
Commented by asige_com at 2009-08-27 21:28
おかえりなさいませ^^
お疲れ様でした。

いつも写真とコメントがバッチリで感心します。
2号クンの手とマンガに描けそうな目がイイです^^
Commented by sb720 at 2009-08-27 21:38
シゲさんこんばんは~。
ちょっと違った仕事を堪能してきました(^v^)v

お坊ちゃまですが、ちょっと将来が心配になってきました。
大丈夫かなぁ~。。。。


Commented by pooh at 2009-08-27 22:56 x
お鼻ほじほじ寝ぐせ全開の2号くん
似ているんだな、きっとそっくり!
そんな所が大好きです(^_-)-☆
Commented by mackenrow1 at 2009-08-28 04:14
お坊ちゃますべてにおいて最高の役者です(笑)
sbさんもいい瞬間撮りますよねー
子供ってカメラ向けると見ちゃいますが、自然な感じですよね。
さりげなく撮ってるんですか?

あれー出張じゃなかんですか??
Commented by sb720 at 2009-08-28 06:26
poohさんおはようさんです。
寝ぐせがまたいい感じでしょ?
ほんとアホッぽく仕上がりました(笑)

う~ん、と言うことは、私のことも大好きなのかしら♪
妻子持ちでもOKですか?(笑)
Commented by sb720 at 2009-08-28 06:28
マッケンさんおはようさんです!
いい役者にいい芝居をさせてあげるのも、名カメラマンの仕事の一つです(笑)

最近は中々自然な表情を撮らせてくれないので。こういった写真は貴重な部類に入りますね。この写真を撮るときも、普通に会話をしながら撮りました。。


>あれ・・・

出張もどきです(^v^v
Commented by 時平 at 2009-08-29 05:02 x
おはようございます
2人ともいい表情!
相変わらずナイスタイミングで撮りますね


絶対 親を写す鏡です(間違いなし。。)
Commented by sb720 at 2009-08-29 09:01
時平さんおはようさんです!

こんなに仲良しなのは限られた時間ですよ。
シャッターチャンスは極端に少ないです(笑)

で、私に似ているのは絶対にお嬢ちゃまの方です!!!!!
と思いたい。


<< The truth      beetle >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧