2009年 08月 30日
fire
都会じゃ無理だね(^v^)

d0147676_21404893.jpg


お前たち、都会のモヤシっ子だけにはなるなよ。

ってかさせない(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-30 21:43 | 風景 | Comments(14)
Commented by tohokuyamaki at 2009-08-30 22:32
モヤシっ子、になんて絶対なるはずないです(笑)
だってsbさんの娘・息子だもん!!!

バーベキューの準備ですか?
2号君向こうで一輪車押してるの?ちゃんと進むんでしょうか、、、
Commented by mackenrow1 at 2009-08-30 23:43
sbさんのおこちゃまはモヤシっ子じゃなく、たくましい子になりそうです。
お坊ちゃま上手に一輪車押してますしねー
これ中身入っているとバランス取るのが難しいんですよねー(^^)
Commented by fireblade929tom at 2009-08-31 08:39
sbさんの子なら もやしっ子になる心配はないっすねo(*^▽^*)o
特に2号君は(笑)
でも お姉ちゃんは…4年生が勝負です!!
一気に変わりますから(゚o゚;)
Commented by pentallica at 2009-08-31 09:34
ちっちゃい頃、背が高くて細くてガリガリだったので、モヤシと言われてたのが懐かしいです(笑)
これからの時代、精神的にもタフさが必要だと思います。
僕は、人の親ではないのですが、親の責任は重大ですね。^_^;
Commented by asige_com at 2009-08-31 10:41
後ろの彼は十分タフに育ってると思います^^;
ってことを感じさせる楽しい写真ですね!
なんか笑える。。。
Commented by 時平 at 2009-08-31 16:31 x
こんちわ
>ってかさせない(笑)
ってか なるわけない 笑
だって等身大の鏡が いつも側にいるんだもの
一輪車を押す姿が 妙に絵になってるのが 不思議・・・
Commented by kuma4k at 2009-08-31 18:38
うーん。いい体験をしましたね。
自然のある場所は、いろんな事が経験できて良いんですよね。

もやしっこ・・・・
お嬢ちゃまちゃんもお坊ちゃまちゃんも、スポーツをやると良いんじゃないですかね。
男の子は、格闘技も良いかもしれませんね。
Commented by sb720 at 2009-08-31 20:32
tohokuyamakiさんこんばんは~。

あははっ、その通り、なる訳ないよね(笑)
逆に少しくらいモヤシになってくれたら楽かも・・・。

今回はバーベキュー後の残飯処理をしていました。
都会だったら怒られちゃうよね(^v^;

お坊ちゃま、意外とネコ車使うのうまかったですよ!!
Commented by sb720 at 2009-08-31 20:35
マッケンさんこんばんは~。
ここに遊びに来ている方々ならもうお分かりですよね。
私の子供たちですから(笑)

ネコ車ですが、土砂満載で一本橋をすいすいと渡りきったら大したものですね。

因みに私はガテン系なので余裕です(^v^v
Commented by sb720 at 2009-08-31 20:37
fさんこんばんは~。

もう語らなくても良いですね。
筋肉バカにならなきゃいいけど・・・。

小学校4年生ですかぁ~。
うちのは何もかもが早いから、来年あたりから覚悟した方が良いのかな??

因みになぜかオッパイは大きくなって欲しくないらしいです。
何故??
Commented by sb720 at 2009-08-31 20:43
pentallicaさんこんばんは~。
あらら、そうだったのですか。
こうして会話している感じではそんなことないと思っていましたが。。

でもモヤシって、いい食べ物ですよね。
栄養たっぷりで美味しくて安くて・・・あれ?フォローになってないなぁ(笑)

確かに、今は体よりも精神的にタフでないとねぇ~。
でもやっぱり体が一番!!っと思っておりますです(^v^v
Commented by sb720 at 2009-08-31 20:46
シゲさんこんばんは~。

あははっ、仰る通り!
一番伝えたかった所を見ていただいて嬉しいです(^v^v
Commented by sb720 at 2009-08-31 20:48
時平さんこんばんは~。
実物を見られているので嘘はつけませんね~。

1/1スケールの悪ガキ。
将来が心配です(笑)
Commented by sb720 at 2009-08-31 20:50
クマさんこんばんは~。
幸いなことに、ただで使いたい放題(ただし肉体労働を奉仕)なので、色々な経験をさせてあげることができます。
持つべきものは友・・・じゃなくて素敵なおじ様♪

おじょうちゃまですが、幸いなことにスポーツ万能。

お坊ちゃま??
聞かないでください・・・・・・。


<< 2009.8.19 38y      The truth >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧