2009年 08月 31日
2009.8.19 38y
本日は大量です。
覚悟してご覧ください(笑)



再び彼の元へ
d0147676_21102944.jpg



d0147676_21121987.jpg



お供と共に
d0147676_21145341.jpg



異国の生命体と戯れ
d0147676_21163229.jpg



はるか彼方へ
d0147676_2117215.jpg



一瞬の煌き
d0147676_2118968.jpg



後半戦へ

















拉致された!
d0147676_21192618.jpg


d0147676_21202918.jpg


d0147676_2121561.jpg



解放された場所は・・・
d0147676_21212340.jpg



d0147676_2122612.jpg



d0147676_21222369.jpg





d0147676_2123324.jpg




d0147676_21231833.jpg



お付き合いありがとうございました(^v^)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-31 21:27 | 家族 | Comments(30)
Commented by tohokuyamaki at 2009-08-31 23:04
楽しい楽しい夏の休日はパパのお誕生日祝いだったんですね(^_-)-☆
そんなにお寿司を平らげた後でケーキ食べられましたか???
幸せいっぱいのHAPPY BIRTHDAYですね♪
おめでとうございました!
Commented by fireblade929tom at 2009-08-31 23:43
お誕生日おめでとぉ~(●^o^●)(ちょい遅いけど)
一日(?)で色々まわったんですね~
ってか、ラチられたんですね(笑)

最後にお手紙つきで素敵な誕生日だったみたいです♪
あんなお手紙もらっちゃったら、明日からもがんばろ!って気になるね(^^)



ところで、2枚目でザクバズーカを構えてる御仁はどちらさま??(笑)
Commented by 時平 at 2009-09-01 05:13 x
おはようございます
なるほどぉ~・・・
嬉しいネェ 損も徳もなく心から笑える・・・
一生の内でこんな楽しい いっ時はそうありません
あと5.6年の期間限定(笑)ですが 意識して過ごしてくださいね
Commented by mackenrow1 at 2009-09-01 22:22
写真見ているだけで楽しくて幸せな一日が伝わってきましたよー
sbさんもお子ちゃま達の笑顔で仕事の疲れも癒されてるのではないですか?(^-^)

sbさんの写真見ていると結婚したくなってくるんですよねー、相手いないですが(笑)

誕生日おめでとうございました( ^o^)ノ
Commented by asige_com at 2009-09-01 23:52
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます^^
本当にいい一日でしたね。ぷちた家族に幸あれ!

写真を見てると、カメラのスペックとかどうでもよく感じてきました^^
Commented by kuma4k at 2009-09-02 02:07
一瞬の煌き・・・(゚ー^*)d Good job♪ いい写真デス。

ケーキも奇麗です。

誕生日。♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
おめでとうございまーす。

あっ。最後のお写真も、いいですネ♪


Commented by pentallica at 2009-09-03 06:04
おはようございます!
ガンダム、もう解体中なんでしょうね・・。
見れなくて残念だなぁ・・・。

ご家族での楽しいひと時、これだけでも元気が出てきますね。
疲れも吹っ飛ぶ楽しさでしょうね。(^^)v

Commented by sb720 at 2009-09-03 06:19
tohokuyamakiさおはようさんです!
平日だったのですが、なんとか休みを取ることができました。
相変わらず無計画で、
「ガンダム見に行こう!」の一言で決定^^;

色々構想があったみたいですが、全てお坊ちゃまがぶち壊してくれたそうです。彼の辞書にはまだ、「内緒」という言葉は存在しないのでしょうね(笑)

寿司の後のケーキは正直キツかったけど、最高に甘くて最高に美味しかった^^
Commented by sb720 at 2009-09-03 06:22
fさんおはようさんです!

自分の誕生日だったのですが、一生懸命家族サービスしてました(笑)

お台場は平日でも凄い人出でしたよ。
でもお坊ちゃまにガンダムを見せてあげたくて、頑張っちゃいました(正確に言うと、もう一度見たかったのはこの私)

どんなプレゼントよりも、手紙って嬉しいものですよね。
どうせそのうち貰えなくなるんでしょうけど(笑)

ザクバズーカを担いでいるのは御年38歳になったばかりの私でございます(嫁撮影)
Commented by sb720 at 2009-09-03 06:25
時平さんおはようさんです。

損得無し・・・確かに、大人になると考えてしまいますね。
心の底から笑えた!ってこと、数えるほどしかなくなっているような気がします・・・・。

>期間限定

うっ・・・・・。

いやいや、期間限定、数量限定だからこそ価値があるってもんです(笑)
Commented by sb720 at 2009-09-03 06:32
マッケンさんおはようさんです。

そういっていただくのが、何よりも嬉しいです^^v
子供の笑顔と寝顔は最高の栄養ドリンクです。
明日への活力が倍増しますね。

最近思うのですが、何故結婚したのだろうと。
あ、いやいや、私なんかをよく拾ってくれたなって(笑)
ブログ上では幸せな写真ばかりですが、99.6%は世に出せないものばかりです。

そこらへんはfさんにも詳しく聞いてみましょう(笑)
Commented by sb720 at 2009-09-03 06:35
シゲさんおはようさんです!

ありがとうございます。
今流行り?のアラフォーを満喫中です^^;

おかげさまで比較的穏やかな一日を過ごす事ができました。
こんな日が毎日続くと良いのでしょうけど(笑)

後半戦の写真は殆どGX200なんですが、どちらかといえば、私が撮りたい写真は後半戦のもの。
ぶれてるしノイズだらけだけど、こちらの方が私らしいかなって^^;
Commented by sb720 at 2009-09-03 06:37
クマさんおはようさんです!!
あははっ、本当に一瞬の煌きなんですよ。
この10分後にはおぼっちゃま泣かされてたし(笑)

自分の誕生日のことを記事にするのはなんだか恥ずかしいのですが、後半戦の子供たちの笑顔を載せたくって。。。

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^v
Commented by fireblade929tom at 2009-09-03 09:42
sbさんおはよ~です!

>一生懸命家族サービスしてました(笑)

あはは(^_^;)
うちもそうですね~
うちは、子どもの誕生日ってプレゼント無しなんですよ。
そのかわり、お出かけするってのがお約束で、ボクや神さんの誕生日もお出かけするってあてにされてるんですね(笑)
なので、自分の誕生日なのに、超混んでるディズニーランド(ちなみに12月が誕生日なのでクリスマスファンタジー真っ只中_| ̄|O)とかにいって、家族サービスです(笑)


>お台場は平日でも凄い人出でしたよ。

そうでしょうね・・・(^_^;)
期間限定ってのがキモですよね



>でもお坊ちゃまにガンダムを見せてあげたくて、頑張っちゃいました(正確に言うと、もう一度見たかったのはこの私)

これにも激しく同意ですね~(^_^;)
ボクも1度目は下見と称して一人(現地でmacさんと会いました)で行きましたが、みんなに是非あのでかさを見せてあげたくて、行きましたよ。
でも、前回は時間があまりなく、夜が見れなかったので、時間を遅めに設定したのは何を隠そうこの私(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-09-03 09:50
つづき・・・


>どんなプレゼントよりも、手紙って嬉しいものですよね。

はい!(≧∀≦)
ボクも大切に保管してありますよ♪


>ザクバズーカを担いでいるのは御年38歳になったばかりの私でございます(嫁撮影)

本人かい!(笑)
バズーカ作ったの??(^_^;)


>そこらへんはfさんにも詳しく聞いてみましょう(笑)

ご指名ですので・・・(笑)
結婚当初は、『結婚って勢いだ!』って思ってました(笑)
なにせ、23でしたから・・・若かったっす(^_^;)
でも、今は・・・『結婚することで人間的に成長できた』気がします。
なにせ、昔は酷かったですから・・・(^_^;)

さらにさらに・・・
子どもが出来た当初・・・元々子どもってあまり好きじゃなかったんですけど、年を追うごとにどんどん好きになって行きました。

結婚って、自由な時間と引き換えに大切なものをいっぱいくれると思います。
遊びつくして、何かやりたいことを探してる人は結婚してみるのもいいかも(笑)
ただし、半端な忍耐力では続きませんよ(^_^;)
Commented by sb720 at 2009-09-04 04:30
fさんおはようさんです!
本日は群馬日帰りなのでこんなに早起き(いつもか)

>誕生日のプレゼント

 それもいいかも。
 物より思い出ですね(^v^)

>ボクも1度目は下見と~

  結婚してから変わったのが、一度見たものでも「これ見せてあげ たいなぁ~」って二度三度と足を運ぶようになったことでしょうか。
 自分の為でなく、人の為にって(^v^)
 それでも二度目は自分も楽しむために裏工作はするんですよね!

Commented by sb720 at 2009-09-04 04:41
つづき(^v^)

プレゼントの保管は父親ならみんなやっているでしょうね~。
私の父も、自分が幼稚園の時に作った財布(正確に言うと絵を描いただけ)がいまだに健在であることにびっくりしました。

そして私。
死んだばあちゃんが大切に使っていた粉ミルクの缶(私の母に飲ませていたやつだから・・・古!!)を譲り受け、その中に大事な手紙を入れてあります。
お坊ちゃまからの手紙はいつになるのでしょうか(笑)


>バズーカ
 えっと、東京都下水道局のブースに置いてありました。
 さすが下水道局、素材は塩ビ管(笑)


ところで・・・23でご結婚されたんですね。
早い~!!!
私が23の頃は・・・350マンの借金作ってヘラヘラしてた頃だ!!

結婚することで人間的に成長したってことは、大変に良い伴侶を得たということですよね。それじゃあ神様に感謝というか頭が上がらないでしょうね(笑)

Commented by sb720 at 2009-09-04 04:47
つづきのつづき!!

さらにお子様ですが、正直、友人の中にも子供嫌いってっ結構多かったです。でもいざ世に命を授かると・・・人って変われるものだなって(^v^)v
私の場合はもともと嫌いではなかった。
そして自身の子を育てるという現実に直面して、そんなに甘いものじゃないなって痛感しました。
今でも子供は好きです。でも考え方がかなり変わったのは事実ですね。。。

fさんが仰られているように、自由な時間と引き換えに多くの大切なものを得られますね。時にそれが数倍、数十倍になって帰ってくることも。。逆にいえば、苦悩や痛みも時に数倍となって・・・・。

うちの場合は「結婚しなくても、一緒にいればいいか」って感じで、入籍さえしないつもりでした。
でも頭の上がらない恩師?の一言で今に至っております。

うお~っ、もうこんな時間。
語りだしたら止まらなそうなのでいったん終了(笑)
Commented by sb720 at 2009-09-04 04:47
※最近コメントの改行がヘンテコです。
 何故??
Commented by fireblade929tom at 2009-09-04 12:38
うおっ!
sbさん 朝の時間ないときに語らせちゃってスマソ(^^;


では ボクも語り返しを…(笑)


>自分のためでなく 人のために…
そうですね~
簡単なことならいざ知らず 中々出来ないことって多いと思うんです
それでも人に何かしてあげたいって思うのって「愛」ですよね~
そこに自分も楽しむための多少の「打算」が入るって感じで(笑)


>プレゼントの保管
えっ!
お父さん まだ保管中ですか?(゚o゚;)
凄いな…(^^;
sbさんも凄いっすね…受け継がれてますね(^-^)
Commented by fireblade929tom at 2009-09-04 12:46
つづき…


>バズーカ
ああ…下水道局のブースにあったんですか(^^;
知らなかったです
知ってれば間違いなくボクもやってましたね(笑)

やっぱり塩ビ管でしたか
見た感じそぉかなって(^-^)
でも良くできてますね♪


>23で結婚…
確かに早いっすね(^^;
まぁ 勢いが95%くらいでしょうか(^^;
ボクもその頃 車の借金がありましたよ…300くらい(^^;


>神様に感謝…
ですねぇ~(^^;
全く頭が上がりませんよ

でも 自分で言うのもなんですが かなり大人になったと思います
ボク sbさんの1こ下ですけど 見かけがチャラいんですよ(笑)
でも チャラさと中身のギャップが素敵と職場の女子社員から言われてます(←かなり妄想気味(≧∀≦))
Commented by fireblade929tom at 2009-09-04 12:57
冗談はさておき つづきます


ボクは 子ども生まれても全く父になった実感がなかったんです
っで 「俺はおかしいのか?子どもに愛情とか持てない父親になってしまうのか…」って先輩に相談したことがあったんですよ
そしたら いつもは天然ボケでボクに突っ込まれてばかりいるその先輩が「男はお腹が大きくなるわけでも生むとき辛いわけでもないから実感なんてなくても仕方ない 男は子どもの成長と共に『お父さん』になっていくんだ」って言われて 凄く感動と言うか納得と言うかした記憶があります
その先輩を見る目も変わりましたよ(笑)
気持ち的に凄く楽になりました
なので その先輩には凄く感謝してます
Commented by fireblade929tom at 2009-09-04 13:18
さらにつづく!!


子どもを育てるのって確かに甘いもんじゃないですよね
ただ好きなだけでは子どもは育てられないと思ってます


>自由な時間と引き換えに…
まさにですね!
嬉しさ数倍 怒りも数倍(笑)
子どもが生まれてからドラマとかで子どもが病気で死んじゃうとかいうの見ると 胸が締め付けられるようです
この前の24時間テレビでも NEWSの錦戸君が死んじゃうドラマの時に苦しかったですよ(>_<)

そのドラマで錦戸君が「ボクはなんのために生まれてきたの?」ってお母さんに言うんですけど 自分が子どもにそぉ言われたとき ボクなら何て答えられるんだろう?って真剣に考えたりしました
Commented by fireblade929tom at 2009-09-04 13:20
もうちょっとだけ続く


>恩師…sbさんも そぉいう方がいらっしゃるんですね~
人生の節目にそぉいう方に巡り会える人は幸せですよね
ボクも さっきの先輩の他にも色々な人に 節目に出会えて幸せな人間だと思ってます



最後に…長々と語ってしまってすいません(^^;
sbさんとは一度じっくり飲んでみたいです(^-^)
Commented by sb720 at 2009-09-05 08:37
fさん、長々と語ってもらっても構いませんよ。
面白いですから(^v^)v

人それぞれ価値観があるので、自分の人生の中で何を重要視するかってのも人それぞれ。
仕事にのめりこむのも良し、趣味に走るのも良し、金儲けに勤しむのも良し(悪いことしなければ)、ヘイヘイ凡々に暮らすのも良し・・・。

fさんに直接会ったわけではないですが、充実した日々を送っているように感じます。それが写真にも現れていますよ。
今の私の精神状態では絶対に撮れない写真が数多くあります。
fさんだけでなくマッケンさんやクマさん他ブログでめぐり会った方々の写真を見ていると、今の自分って・・・って時々思ったりしてしまいます・・・。

その中でも、家族の写真だけは別ですけどね。
なんというか、撮っている時に雑念が無いんです。
素直に、かわいいなぁ~と(含む妻(^v^)v)思いますから。
Commented by sb720 at 2009-09-05 08:42
つづき

結局家族に助けられっぱなしということです。
一人でいたらとっくに壊れていたかもしれないです。

そういった意味で、私は結婚して良かった、子供がいて良かったと素直に思う今日この頃・・・・。



なぁ~んて、fさんとは酒を飲みながら論議しなければいけないですね。
時間作らなきゃ(^v^)
Commented by fireblade929tom at 2009-09-05 10:52
sbさん 今度ゆっくりお話できるといいですね♪
Commented by sb720 at 2009-09-05 10:59
fさん、是非^^v
Commented by fireblade929tom at 2009-09-05 11:48
ワーイ\(●^o^●)/
お願いしまーすm(__)m

ただ、飲む場所が問題ですね・・・横浜で飲んだら帰れないし、sbさんも東京で飲むと帰れない??
Commented by sb720 at 2009-09-05 18:04
fさん
飲むときはいつも帰らない覚悟なので(笑)
それよりも時間を作るのが困難かも。
でも飲みたい(-.-)


<< ちゃりんこ      fire >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧