2009年 09月 03日
ちゃりんこ
最近天気悪いですね・・・・って何回書いたんだろう、今年の夏は。

ちゃりんこも腐食気味です。

d0147676_655975.jpg



d0147676_6552966.jpg


d0147676_6554379.jpg


もうすぐ秋ですね~。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-09-03 07:00 | HDR | Comments(15)
Commented by fireblade929tom at 2009-09-03 09:59
こちらでも、おはようです!

あ~!
ここ熱海ですね!!
右下の方に見えてるのが熱海後楽園ホテルで、山の上にあるのが熱海城。
思い出しますよ~
今年の2月に初デジイチもって職場旅行行って、3時まで飲んで朝5時に起きて日の出撮りに行きました・・・
熱海後楽園ホテルをバックにね。

ここを見下ろしてるってことは、熱海駅と来宮駅の間くらいの場所ですかね?
Commented by mackenrow1 at 2009-09-03 10:36
おはようです、ここ熱海でしたかー、海も山も空も全部綺麗です。
fireさんは良く分かりましたねー、ボクはさっぱりでした(^_^;)

ところで熱海まで自転車で行ったんですか??
Commented by pooh at 2009-09-03 23:33 x
熱海なんですね、夕闇迫る時間帯は30分位でこんなに景色が一変してしまうんですね。
静かな海と海岸線の点在するネオンがきれいです。
自転車でこの高台まで上ったってこと?けっこうきつく無かったですかこの坂。あっ、sbさんならこれ位の坂はへっちゃらかな(^_-)-☆
Commented by pentallica at 2009-09-03 23:44
うおーっ!大好きな感じの写真です。
薄暮の海、素敵ですね。
1枚目の自転車のカラーと道路の赤・青のフタ?の色・・・
雲の状態、どれもが良い感じですね。
2・3枚目も、時の経過、それに秋の気配を感じますね。
Commented by kuma4k at 2009-09-04 01:27
(^-^ ) ん~っ。いい景気ですぅ。
本当は、こんな感じの写真が撮りたいんですけどね~。
こちらで、拝見できるだけでも有り難いことです。
しかも、無料で見れるし(=^0^=)

1枚目は、HDRですよね(おそるおそる訊いてミルク)
Commented by sb720 at 2009-09-04 04:48
みなさんごめんなさい。
帰ってからゆっくりコメントしますね~!!!
Commented by asige_com at 2009-09-04 18:41
1枚目、いい雲ですねえ^^
PLフィルタをガンガンに効かせて。。。って撮りたくなります。

熱海ってこんなとこなんですね。行ってみたいです。
で、いい朝焼け、夕焼けを見れたら最高ですね^^
Commented by coolguy07 at 2009-09-04 21:05
sbさーん引越ししました~PC不調で復旧作業でお知らせ遅れましたm(_ _)m
携帯からなので帰って拝見しま~す( ̄▽ ̄)ノ
Commented by sb720 at 2009-09-05 08:15
fさんおはようさんです。
ピンポーン!正解です(^v^)

ここはね~、とある研修施設が立ち並ぶ山の中腹なんですよ。
熱海より湯河原よりですね。
まあ入口は内緒の場所なんですけど(笑)

そう言えばそんなことありましたね。
デビュー当時は何が何でも!って気合が入っていたのでしょう。

今は??
Commented by sb720 at 2009-09-05 08:17
マッケンさんおはようさんです!

あははっ、行ったことのある人でもぱっと見ただけじゃわからんことは多いでしょうね。3時まで飲んでて5時に写真を撮りに行った人ならわかるでしょう(笑)

え~~、実は湯河原まで車、そのあとチャリンコという軟弱チャリンカーでした(^v^)
Commented by sb720 at 2009-09-05 08:19
Poohさんおはようさんです!
そう、刻々と色が変わりゆく時間をこんな場所でのんびり眺めているのは最高の贅沢でしょう。
実はこの二時間後には花火が上がったはずなんです。
でも一時間後から仕事だったので、泣く泣く・・・・。

それと・・・・軟弱チャリンカーなのでコメントは割愛させていただきますね(笑)
Commented by sb720 at 2009-09-05 08:21
pentallicaさんおはようさんです!
お~っ、手前のふた気づきませんでした(笑)
HDRにすると独特な雰囲気になりますね。
なるべくナチュラルに仕上げるように気を使ってます(^v^v

2、3枚目ですが、この後花火が・・・・残念でした!!!
Commented by sb720 at 2009-09-05 08:22
クマさんおはようさんです!

あははっ、そう言わずに暇を見つけて(これが難しいんですよね)撮ってくださいよ。
そろそろクマさんが撮った風景が見てみたくなりました。。

一枚目は・・・・HDRですよ(^v^v
Commented by sb720 at 2009-09-05 08:24
シゲさんおはようさんです!

あ~、最近PL使ってないんですよね~。
ものぐさ太郎(^v^;

熱海ですが、一時期のにぎやかさはなくなりましたね。
ホテルも結構倒産してしまったし・・。

でも丘の上から眺める熱海は結構いいものですよ(^v^)
Commented by sb720 at 2009-09-05 08:26
クールガイさん。

ヤッホーっ!!!

とうとう仲間入りですね!!

後で遊びに行きま~す!!!


<< 何処に行っても      2009.8.19 38y >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧