2009年 09月 09日
行き先のない旅~Driving~
永遠と続くワインディングロード。

d0147676_5462983.jpg


d0147676_5463698.jpg


d0147676_5464358.jpg


d0147676_5465741.jpg


d0147676_547420.jpg



今、この道は私一人だけの物。


行き着いた先は
d0147676_5471118.jpg


高く登りすぎて雲の中(悲)


まだまだ続く(^v^)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-09-09 05:50 | 風景 | Comments(20)
Commented by mackenrow1 at 2009-09-09 09:53
おはようです☆
昨日の写真は中央道でしたか~
でどこの山登ったのでしょうか?
うーん分からない・・・(笑)

最後の写真、悲しさが良く出ています。
下が晴れていて登ると雲の中だと本当に悲しくなります(笑)
Commented by 鈴猫 at 2009-09-09 12:25 x
カッコいいって思ってしまいました。これも流し撮りの一種?
道に沿った白線や路肩のガードレールだけ止まって、その他は流れているカッコイイです。
しかしイライラしても無理な運転しないで下さいね。
Commented by fireblade929tom at 2009-09-09 12:59
ワインディング…カッチョいいっすねヾ(=^▽^=)ノ

躍動感アリアリです!!

昨日のコメで怖くないって話でしたけど 昨日の写真の中で4枚目の写真(くまさんがワープって言ってたやつかな?)はズーミングしてるんですよね?
ってことは両手離し?
さすがに怖いっしょ?(^^;
まぁ もうしないってことなので安心ですけど…(^^;

ところでダッシュボードの上にあるのはブースト計ですか?
Commented by kuma4k at 2009-09-09 20:27
(^○^)アーッ。
また、運転中。
こういうの大好きなんですけど、あんまりお願いできませんね。

・・・・
結構、撮ってたんですね(・◇・ )
2枚目が、いい感じデス。
Commented by pooh at 2009-09-09 22:42 x
何だか見ていたら私も一緒に車に乗っている気分になって来ちゃった、、、目がグルグルまわりそうで~~す(*_*;

山を登っている間は嫌なことも何もかも忘れるんでしょう?
リセットの瞬間?
頂上を極めるってきっとそういうことなんですよね。
そんなsbさんが何だか羨ましいな(^^)v
Commented by mackenrow1 at 2009-09-09 22:58
あれ~、東名と書いたつもりでしたがまた中央と書いてました(^_^;)
中央道が好きみたいです(爆)
Commented by maq-9 at 2009-09-10 00:10
ドライブ写真カッコイイ!
昨日のトンネルのとか線路バックのとか・・勉強になります!
う〜ん一度やってみたい!(^^)
Commented by sb720 at 2009-09-10 08:19
マッケンさんおはようさんです!
中央道に何か思い出でも??(笑)
さ~て、行き先はどこだったんでしょうね(^v^)

そう、下界が曇っていて、登ったら晴れ!!って凄くうれしいんですが、逆の場合、なんか悪い行いしたかなぁ~ってしょげてしまいますよね。。。
Commented by sb720 at 2009-09-10 08:22
鈴猫さんおはようさんです!

う~ん、これは一種の「流され撮り」じゃないですか(笑)
ノーファインダーですが、思ったよりも上手く撮れていたので沢山載せてしまいました(^v^)

私の車はMTなので、峠での撮影は大変です(笑)
Commented by sb720 at 2009-09-10 08:25
fさんおはようさんです!

ありがとうございます(^v^)
この手の写真はピントやブレを気にしなくていいのが良いです。
私にぴったり(^v^v

え~、ワープですが・・・・その通り。
もうやりません、危ないので(^v^;
あ、助手席でやればいいのか!!

右上のは仰る通りブースト計ですよ~。
180時代からですので、もう14年ほど使っています。
思い入れのあるものなので、ぼろっちいけど捨てられないんですよね~。。。
Commented by sb720 at 2009-09-10 08:27
クマさんおはようさんです!

わたしもこの手の写真は大好きなのですが、危ないので自粛した方がいいと思います。
今度は助手席でですね♪

この峠は十数キロ続くので、かなり撮ってました。
2枚目、私も良いと思っていたのでうれしいです(^v^v
Commented by sb720 at 2009-09-10 08:28
マッケンさん、中央道フェチに認定♪
Commented by sb720 at 2009-09-10 08:31
maq-9さんおはようさんです!

本当は、夜の街のど真ん中で撮ってみたいんですよ。
銀座とかで。

恥かしがりやさんなので、どうしても人気の無い所での撮影になっちゃいます(^v^)
Commented by sb720 at 2009-09-10 08:35
poohさんワープしちゃってごめん(^v^;

できれば助手席に乗せてあげたいなぁ~。
もちろんその時は安全運転でね(^v^)

リセット・・・何かのきっかけって必要ですね。
もやもやした気持ちをその場で吹っ切ることができるほど強くないので。
そのスイッチがやっぱり「高い所に行く」ことなんだと思います。

○○と煙はなんとやらって奴でしょうか(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-09-10 08:59
確かにピントやブレは気にしなくていいですね(笑)

あっ助手席ね♪
それならオッケーでーすヾ(=^▽^=)ノ
バンバンやっちゃってくださーい♪

14年?
それはそれは長く使ってますねぇ(゚o゚;)
思い入れのあるものってそうですよね♪
ボクは 帽子でそろそろ15年程使ってるのがありますね(笑)
キャップではなくハットですけど 丸洗いできる素材なので未だに使ってます
この前 昔の写真が出てきて 子どもが小さいときに写真がでてきて その時も被っていたので歴史を感じました(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-09-10 09:00
つづきます



sbさん 銀座で写真とりたいの?
ボク昨日銀座でとってきましたよ(^^)v
歌舞伎座がもうすぐ建て替えになるらしいので撮りに行ってきました
ついでに銀座の時計塔(?)で撮ってたら きれいなおねぇさんに 時計バックに写真撮ってくださいって頼まれて 撮ってあげたら凄く感謝されました(^-^)

エキサイトって携帯だと300文字しか書けなくて不便(-_-#)
Commented by sb720 at 2009-09-10 09:12
fさんおはよう!
ブレ・ボケ・・・・私のずぼらな性格からして、この二点は永遠の友達です(^v^;

かみさんに峠攻めさせてみるかなぁ~(笑)

ブースト計は・・・当時なけなしの金を叩いて機械式じゃなくて電気式のやつを買いました。今は電球が切れてしまって、夜は良く分からない状態です(^v^;

15年使用の帽子って凄い!!
私なんて○ゲ隠しの帽子なので、酷使しすぎて一年と持ちません(悲)
子供の小さい頃に使っていたものが今でも使かっていて、それが写真に写っていると、思わず嬉しくなっちゃいますね!!
Commented by sb720 at 2009-09-10 09:13
あ~、銀座なんですが・・・

銀座自体に興味はなく、銀座の街を背景に愛車を撮りたいなぁ~って。

でもあそこはすんご車ばっかりなので、撮っていて虚しくなるのは必至ですね。。。
Commented by asige_com at 2009-09-10 19:26
曲がりくねった~道の先に~♪って曲が頭に。。。
かなりの曲芸!気をつけてください^^

天気がよかったらいい写真が撮れてたでしょうね。
残念な顔が目に浮かぶようです。

前回のワープの写真ってどうやって撮ったんですか?
Commented by sb720 at 2009-09-11 08:21
シゲさんおはようさんです!

かなりの曲芸ですね。OKADAよりも難しいです(^v^;

超広角使いに撮って、曇り空は大敵ですね。
心まで曇ってしまいます・・・。

ワープ写真ですが、スローシャッター(トンネル内だから当然か)中にズーミングです。
両手を使うので、運転中は危険です(^v^;


<< 行き先の無い旅~climbing~      ある日の出来事 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧