2009年 09月 10日
行き先の無い旅~climbing~
行き先の無い旅

やっぱりなって突っ込みはしないでください





                                 私の心を現わすかのような雲
d0147676_8512330.jpg



                 とりあえず一服することにした
d0147676_8514882.jpg






d0147676_8525425.jpg


d0147676_8525931.jpg


d0147676_853489.jpg


d0147676_8531026.jpg


d0147676_8532050.jpg


d0147676_8532542.jpg


d0147676_8533139.jpg


d0147676_8533843.jpg


d0147676_8534622.jpg


d0147676_853545.jpg


d0147676_854133.jpg


d0147676_854778.jpg



ずっと空を眺めていました

刻々と変化する空を眺めていたら

なんだかちょっとすっきりした(^v^)


2009.8.3 金峰山


※行き先の無い旅といいつつ、しっかりと山用品を積んでいたことは突っ込まないでください。

おしまい
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-09-10 09:05 | 風景 | Comments(14)
Commented by fireblade929tom at 2009-09-10 12:14
うわ~ヾ(=^▽^=)ノ
途中で晴れてきたんですねぇ~♪
青空と真っ白いもくもく雲の組合せっていいですよね~(^-^)
大自然とカップヌードル…キムタクだね( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日の記事のコメをこちらで…(^^;
ブレとボケを友達にできるところがsbさんの凄いとこです!!


不便でも愛着のあるものってありますよね(^ν-)~☆

15年使ってる帽子はたまにしか被らないんですよ(^^;
ボク髪の毛普段たててたりするので


実はその昔の写真ってのが 夏で暑かったのでボクの帽子を子どもに被せてたのでブカブカで可愛かったんですよね~♪


あっ! 銀座はそぉいうことなのね(^^;
Commented by mackenrow1 at 2009-09-10 17:10
目的地は金峰山でしたかー、ボクも前に行ったこと有ります。

その時は今回のsbさんとは逆で、登山口では曇りで山頂に着いたら雲海の上で富士山だけ顔を出してました、あれは本当に感動しました(^-^)

山でハフハフしながら食べるカップヌードル、これ最高!、ちなみにカレー派です(笑)

使い込んだチタンコッフェルが渋いなー(^-^)
Commented by asige_com at 2009-09-10 19:27
こういうオチがあったんですね!
晴れ間が見えてよかったです。
なんだかこちらもスッキリしました^^

山の上の雲の動きってスゴイんですね!
Commented by kuma4k at 2009-09-10 21:47
( ・◇・)? また、カレー味ですね。
去年も、カレー味でしたよね。
山で食べるのは、カレー味が良いんですね(^○^)

ところで・・・天候。
これは、同じ日なんですか?
こんなに、変化していくんですか?(゚〇゚;)

うーん。(・◇・ )
山に魅かれる気持ちがわかるお写真デス。
Commented by pentallica at 2009-09-10 23:25
おお!
ダイナミックで素晴らしい風景ですね。
ガスコンロにコッフェル、最強アイテムです。
カップヌードルもこういう場所で食べると味が違うんじゃないでしょうか?
Commented by tana at 2009-09-10 23:51 x
sbさんこんばんわ。

お天気は今年僕が渋峠で体験してきた
こととは全く逆の展開ですねww。

でも僕も奥志賀に行った時5~6枚目のような光景に
出くわしました。本当に感動でした。

金峰山覚えておきます。
ぜひ渋峠へ~。
Commented by 時平 at 2009-09-11 04:58 x
おはようございます
このドラマがたまんないんだよねぇ~
だから また行きたくなる
麻薬とおんなじだぁ(笑)

で やっぱり カレー味しか食わないんですね。。
Commented by sb720 at 2009-09-11 08:28
fさんおはようさんです!
あきらめて下山しようと思ったのですが、風向きが変わってきたのでもしかしたら・・・って期待してたら見事的中(^v^v

山の上ではやっぱりカップヌードル。
でもフォークは使いませんよ、日本男児はお箸です(笑)

ブレとボケをお友達・・・そのレベルまで達するのはいつになるんでしょうね。私はどちらかと言えばボケ役です(違うか)

fさんはツンツン頭にするんですね。良いなぁ~、ツンツンするものがあって(爆)

ブカブカの法則。
ブカブカの男物のYシャツを着た人妻・・・・・わおっ♪

良いですよね~、ブカブカ(またそのネタか・・・)
Commented by sb720 at 2009-09-11 08:30
マッケンさんおはようさんです。
金峰山は私も良い思い出が多い場所なんです。
入口で雲の中、抜けた先で・・・そんな場面に出くわすとやめられないんですよね~。。。

因みにクマさんにカメラマン・オブ・ザ・イヤーをいただいた写真は確か金峰山の雲海&夜景だったような。。

マッケンさんもカレー派なんですね。
嬉しい(^v^v
Commented by sb720 at 2009-09-11 08:33
シゲさんおはようさんです!

ちゃんと落ちまで用意していたんですよ(^v^)v
最高の落ちでしょ♪

山の天気は変わりやすいって良く言うでしょ。
まさにそれですよ~。
本日の写真の晴れ間の時間はほんの数分だけでした。
Commented by sb720 at 2009-09-11 08:35
クマさんおはようさんです!

はい、またまたカレー味なんです。
山の上は寒いので、どうしても温まるものを食べたくなってしまうんですね。やっぱり醤油よりカレーでしょう!!

山の上で雲の動きを見ていると、面白いのですが、時に怖くなることもあります。

因みに下山時はずっと雲の中。
真っ白けっけでした~。。。
Commented by sb720 at 2009-09-11 08:37
pentallicaさんおはようさんです。
山の上にいくと、雲までダイナミックですよね。

ダイナミック、ダイクマ~っ(古)

そう、アウトドアでもカップラーメンは、どんな有名店の味にも負けてませんね。


あ!!!!思いついた!!!
山の上でラーメン屋!
多少不味くても売れること間違いなし!!

お客さんが来るかどうかが一番の問題ですね(笑)
Commented by sb720 at 2009-09-11 08:39
tanaさんおはようさんです!

実は渋峠にはかなりの回数行ってるんですよ。
あの近辺でスノーボードをするために(春先限定ですけど)

もう十数年行ってないので、休みを取って行ってみようかなぁ~。。
Commented by sb720 at 2009-09-11 08:41
時平さんおはようさんです。

時平さんならわかりますよね~、この気持ち。
5分だけでもこんな空を見れたら、今までのもやもやが吹き飛んでしまいますよね。

「山登り」という麻薬は合法です(^v^v


で、やっぱりカレーです。
今度那須に行く時はみそ味にしてみようかな(^v^)


<< End of summer      行き先のない旅~Driving~ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧