2009年 09月 11日
End of summer
今年 「夏」 ってありましたっけ?

d0147676_8572932.jpg


d0147676_8573464.jpg


d0147676_8574017.jpg


d0147676_8574520.jpg



猛暑日ってあったらあったで嫌ですけど、無きゃ無いでちょっと寂しかった・・・。

もう秋はすぐそこまで・・・
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-09-11 09:00 | 風景 | Comments(12)
Commented by fireblade929tom at 2009-09-11 12:51
お~♪
花火ですねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
大きい打ち上げもいいですが家族でやる花火も楽しいですよね♪


あ~ そういえばキムタクはフォークですね(笑)

ブレとボケを友達に…ボクはブレとボケに遊ばれてます(T0T)

sbさんはボケ役ですか?
ボクは冷徹なツッコミです( ̄ー ̄)ニヤリ

髪の毛は…色々遊びます
チリチリパーマの時もあったし 色をシルバーにしておったててスーパーサイヤ人になってたときもあったし…
今は 少し短めでパーマで跳ねさせてます♪


ブカブカいいっすね~ヾ(=^▽^=)ノ
っと 大好きなネタなので乗ってみる(笑)
Commented by asige_com at 2009-09-11 23:01
そうですよね~^^;
ホントありましたっけ?ってくらい感覚的に短かったです。
その代り秋が長ければいいんですが、
すぐ冬が来ちゃうんでしょうね。

写真、なんだか懐かしいです。
子供のころ、夏休みに従兄の家に泊まりに行って
みんなで花火をやってたのを思い出します^^
あの頃に戻りたい。。。?かな。
Commented by 時平 at 2009-09-12 05:06 x
おはようございます
しかし いい場面を撮りますね 相変わらず 笑

那須でも夏は(30℃超え)はありませんでした
こんなこと記憶にありません
いくら標高が高いといっても ひと夏に2回や3回は真夏日があるものです
盆過ぎから晴れの周期に入りましたが 完全に秋モードで・・・
こうなったら 秋をめいっぱい楽しみましょう!
Commented by choco-one at 2009-09-12 11:05
こんにちは。
花火、楽しそうでいいですね^^

夏らしいなって日はほとんどありませんでしたね。
今朝散歩をしていたら田んぼの畦に彼岸花が咲いてました。
そういえば残暑もなかったなー。
Commented by tohokuyamaki at 2009-09-12 19:56
子供たちいっぱいいるんですね、ご近所の花火大会?
うちの子供たちが大人になってしまってからはこんな風に花火するってなくなってしまったなぁ、、、花火は夏の一番の思い出ですよね。
最後の写真はまるで花火がくるくると舞って踊っているようです♪
Commented by sb720 at 2009-09-13 06:07
fさんおはよう!
個人的にはうちでやる花火が一番好き。
ただ人ごみが嫌いなだけ(^v^;

基本的にはボケ役です。
時と場合により、強烈な突っ込みも見せますが・・・。

基本的にはM。
人と場合により強烈なSに変貌・・・・ん?聞いてないって??

遊べる髪の毛は良いですね。
私はもう遊ぶの卒業しました、違った意味で(爆)

ブカブカ・・・・そういえばブブカって雑誌あったっけ・・・。


もう朝から・・・・。
Commented by sb720 at 2009-09-13 06:10
シゲさんおはようさんです。
いつもだったら今頃残暑にやられている最中なんですけど、今年はもう寒さも感じてますね。
まあそれはそれで嬉しいんですけど(^v^)

秋の空を満喫!と言いたいところなんですが、やっぱり何かおかしい。秋の空がやってきません!!


小さい頃・・・やっぱりやりましたよね~。
大勢でやる手持ち花火って凄く楽しかった(^v^)

Commented by sb720 at 2009-09-13 06:13
時平さんおはようさんです!

今年はなんだかインパクトの無い夏でした。
その割にはビールの消費量が多かった(^v^;

30度超え無かったんですか?
それはちょっと異常ですね。
雨が半端なく降ったりして大変だった今年の夏、もうおしまいですね・・・・。

さて、やってくる秋を楽しみましょうか!
Commented by sb720 at 2009-09-13 06:15
choco-oneさんおはようさんです!

夏らしくない夏でしたね。
海に行っても今一つ盛り上がりに欠けました。
子供たちにとってはちょうど良かったみたいですけどね(^v^)

あ、もう彼岸花咲いてますか?
そちらでは田んぼが多いので彼岸花も盛大に咲くんですよね。
たしかお写真撮っていたような・・・。

今年も楽しみですね♪
Commented by sb720 at 2009-09-13 06:18
tohokuyamakiさんおはようさんです!

この日はマンション中の子供たちが集まっての花火大会でした。
といっても住宅密集地での花火なので、それなりのしかできないんですけど・・・。

お子さんも大きくなられて(ってレベルじゃないですよね(^v^;)みんなで花火って年じゃないんですよね。
でも孫ができたら、きっとまたみんなで花火大会ですよ、きっと(^v^)v
Commented by pentallica at 2009-09-13 23:12
小さな花火も情緒があっていいですよね~。
子供の頃の花火っていまだに憶えています。
ドラゴンとかいう、置いて吹き上げる花火とか・・・。
追いかけてくるネズミ花火とか・・・。
(^.^)
Commented by sb720 at 2009-09-14 10:10
pentallicaさんおはようさんです!

ドラゴン、懐かしいですね~(^v^)

近所の駄菓子屋さんでばら売りしてましたよね?
一個10円とかで良く買ってた記憶があります。

駄菓子屋自体、今ないですね(^v^;


<< かばん      行き先の無い旅~climbing~ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧