2009年 09月 14日
End Of Summer Vacation
夏休みの終わり

なぜかスケートに行きました(^v^)




d0147676_10444582.jpg


d0147676_10451472.jpg



教えてないのに上手い。
確か今回で3回目だったような・・・。
普段ローラーブレードをやっているからでしょうね。


私?
そりゃもう大変ですよ。
佐野稔も真っ青!!!
 ↑
(この方知っている人がいるのか???)

17年ぶりのスケート。
楽しかったぁ~。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-09-14 10:49 | 家族 | Comments(12)
Commented by fireblade929tom at 2009-09-14 12:15
お嬢ちゃま…うまいね…
写真でわかるってのは相当ですよ(@^∇^@)
へっぴりになってないし 軽快に滑ってますね♪


佐野稔…古りぃ~(≧∀≦)


スケートか~
ボクも14~5年やってないなぁ…
当時のボクの滑りは伊藤みどりばりですよ♪
ってこっちも古りぃ(笑)
Commented by 時平 at 2009-09-14 17:58 x
おばんです
3回目とは思いえません よ
上手に重心がとれてますよ やっぱりカエルの子はカエルですね
1枚目はバックしてるようにも見えます

17年ぶりのスケート・・・わかります
足が痛いんだよね 大人は余計なところに力が入っちゃうので・・・(笑)
Commented by asige_com at 2009-09-14 18:50
上手ですね~^^
というか恐らく、カメラを手に滑っているであろう、
お父様はさらに上手なのでしょう^^
佐野稔さん???伊藤みどりさんはよく知っていますが。。。
Commented by kuma4k at 2009-09-15 00:54
(^o^ )
DA21は、お持ちだったんでしたっけ・・
忘れてました(=^0^=)
このレンズは、良いですよね。
いままで、使わなかったのが、もったいないデス。

で・・・
15mmですか??

で・・・
70mmは、長期レンタル。

なるほどー。

15mmで、ガンガン行きましょう(^◇^)
Commented by sb720 at 2009-09-15 05:26
fさんおはようさんです。

この子はなんでも呑み込みが早く、かつすぐにできてしまいます。
一方お坊ちゃま・・・・・・一発屋(^v^;

佐野稔ですが、私のスケートの原点です。
氷上バク天は衝撃的でした。

14~15年ってことは、学生時代やったっきり?ぐらいでしょうか。
私も同じくですね。
ということは、fさんの最愛の妻さんとのデートでしょうか。


さっ、ぼ・ぼ・ぼくにつかまって!

え~、こわいよぉ~っ♪

だ・だ・だいじょうぶ、ぼ・ぼ・くをしんじて!

ぃやぁ~ん、とまれないぃぃぃ~!!

だ・だ・だいじょうぶ、ぼくがうけとめてあげるから!

きゃぁ~っ・・・・


($・・)/~~~
Commented by sb720 at 2009-09-15 05:29
時平さんおはようさんです。

自分で言うのも何なんですが、私も覚えが早いです(ただし体を使うこと限定)。器用にこなします。
でもそれ以上の上達が無いんです。。。
オジョウチャマにはなにか一つでも極めてもらいたいなぁ~。。。

時平さんもスケート上手そうですね。
うちの親父も東北出身のせいもあり、結構上手いです。

足・・・・久しぶりの筋肉痛になりましたよ(笑)
Commented by sb720 at 2009-09-15 05:31
シゲさんおはようさんです。

う~、カメラ片手にスケートは結構厳しかった。
でも一度も転ばなかったなぁ~(ちょっと自慢)

流し撮りを試みましたが、あまりの足元の不安定さに撃沈。
当り前か・・・・。

え~、佐野稔を知らないと!!

って普通知らないよなぁ~(笑)
Commented by sb720 at 2009-09-15 05:34
クマさんおはようさんです!

DA21はちゃんとタグにものってますよ!
一番最初に買ったレンズですから、かなりの思い入れがあります。
DA70は使ってみるとそんなに不便ではないんですね。
ただ、もう少し寄れたらなぁ~って感じがします。

そろそろDA15も活躍できる季節となってきました。
今年の夏みたいに、曇り空ばかりじゃないと良いんですけどね。
Commented by mackenrow1 at 2009-09-15 10:22
お嬢ちゃまスケートお上手ですね~
すいすい滑ってますね(^^)

スケートなんて小学生の時からやってないから
25年以上かも(笑)

ちなみに「佐野稔」はしりませんが「佐野実」なら知ってます。
こちらはラーメンですが(笑)
Commented by sb720 at 2009-09-16 21:19
マッケンさんこんばんは~。
父親が言うのも何なんですが、上手いと思います。
真剣にやれば真央ちゃんも真っ青・・・は無理ですね(^v^;

佐野実・・・ガチンコラーメンですね♪

うちのすぐそばに「しなそばやがオープンして、佐野さんを見かけたことがありました。だいぶ前ですけどね(^v^)
Commented by pentallica at 2009-09-17 23:55
お上手ですね~姿勢がいいもの・・・・・。
カメラ持ってスケートって冒険ですね(笑)
ところで、コメ欄の写真が無くなっちゃって・・・どうしたんでしょうね。
Commented by sb720 at 2009-09-18 00:06
pentallicaさんこんばんは~。
すべてにコメントありがとうございます(^v^v

はい、ボーケンジャーです(^v^)v
もうどうにでもなれっ!って投げやりなだけですけど(笑)

そうそう、pentallicaさんのも消えてますよね。
最初やめちゃったんだ、っと思ってたら自分のも消えてるし(-.-)

あのメンテナンスから変になっちゃったんでしょうね。。


<< DA15Limited      かばん >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧