人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 18日
クロックス
クロックスといったらクロックス!

クロックス_d0147676_023407.jpg


銀座の街だって歩いたことあるんだぞ。

エッヘン♪
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-09-18 00:24 | 風景 | Comments(16)
Commented by mackenrow1 at 2009-09-18 03:33
いわゆる便◯サンダルと言われてるやつですね?
このサンダル結構好きなんですよねー、水にも強いし・・・
ボクのベランダ用サンダルはいまでもこれです。

マジックでクロックスって書くsbさん素敵です(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-09-18 09:18
ギャハハ(≧∀≦)
確かにクロックスだ(≧∀≦)ヒィヒィ


実はボクも似たようなことしたことアリます
職場で履いてた安全靴(黒)に修正液でナイキのスウォッシュマーク書いたことアリます(笑)


やっぱ ボクは似てますねぇ~
sbさんと♪
Commented by coolguy07 at 2009-09-18 19:34
色んな飾りが出来るんですよね~クロックス(笑
GX200いいですね~
キタムラでSIGMA DP1 が安く売っているので買おうかなぁと・・
Commented at 2009-09-18 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco-one at 2009-09-18 21:16
こんばんは。
おもしろいですねー^^

ところで、GX200手放しちゃいました。
特に不満はなかったのになんででしょう。
使っているといつも広角端・・・ズームいらないじゃん。
あまり理由になりませんね^^;
GRDⅢ、買っちゃいました。
Commented by pooh at 2009-09-19 20:57 x
あらっ、親まさりの人差し指なんですね(^_-)
もしかしてお隣の本物履いてる1号ちゃんの人差し指も同じだったりして?

これ履いて銀座を歩くのはきっとsbさんしかいないのでは?^_^;

Commented by ぴょんたん at 2009-09-20 08:10 x
三笠銀座?
戸越銀座?
Commented by sb720 at 2009-09-20 09:04
マッケンさんおはようさんです。
失礼です、便○サンダルとは。
節穴ですか?クロックスでしょ!(笑)

耐久性抜群、コスト安・・・・最高の一足(笑)
Commented by sb720 at 2009-09-20 09:05
fさんおはよう!

>職場で履いてた安全靴(黒)に修正液でナイキの~

 ・・・・・・・・・おいらは修正液でアディダス書いたよ・・・・・・・・


僕はfさんほどやんちゃじゃないですから♪
Commented by sb720 at 2009-09-20 09:08
クールガイさんおはようさんです!

あ、そうか~、おいらの「クロックス」にも飾り付けてあげればいいんだ!!

GX200ですが、外見のマニアックさから、人妻には受けてます(たぶん)

DP1ね~、あれって結構なじゃじゃ馬らしいですよね。
でもね・・・・APS-Cのコンデジ・・・・良いよね~。
Commented by sb720 at 2009-09-20 09:08
鍵コメさん

ではお言葉に甘えて(^v^)
Commented by sb720 at 2009-09-20 09:10
choco-oneさんおはようさんです!

ええええ~!なんとGRⅢですか!!
こりゃまた良い買い物をしましたね~!!!

GX200ですが、私もほとんど仕事用と化しちゃっているので・・・

GRⅢかぁ・・・・DP2も良いなぁ(笑)
Commented by sb720 at 2009-09-20 09:12
Poohさんおはようさんです!

あははっ、指だけは親を抜いてますね。
実際の所・・・・内緒です(笑)

おじょうちゃまはあまり長くないかも。
いいんです、女の子ですから♪

これ履いて、ダボダボの短パン&Tシャツ。
で、銀座。
変かな???
Commented by sb720 at 2009-09-20 09:13
ぴょんたんおはようさんです!

>三笠銀座・戸越銀座

 マイナ~すぎるって!

 男は黙って衣笠銀座でしょ(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-09-20 23:06
>僕はfさんほどやんちゃじゃないですから♪
え~!?
ナイキはアディダスよりやんちゃなの?? (≧∇≦)
Commented by sb720 at 2009-09-21 06:31
fさんおはよう。

 どちらがやんちゃかは、第三者の判断に委ねましょう(笑)


<< 子供親方      Sunflower >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧