2009年 09月 25日
Fake
昨日不可解な事がありました。

何故か偽物をプレゼントされました。

ホンモノを持っているのに。。。。

d0147676_951947.jpg



ね、どう見ても偽物でしょ??








眼の肥えた皆様なら一目瞭然ですよね、ね・ね!!!

d0147676_96126.jpg




※追伸

 誕生日プレゼントありがとう!

 本当に良い妹(さっちゃん)と弟(ゆうきくん)だなぁ~。。。

 兄は幸せ者です^^
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-09-25 09:09 | 家族 | Comments(24)
Commented by mackenrow1 at 2009-09-25 10:59
やっと本物を手に入れたんですね~
おめでとうございます(笑)

奥様がマジックで書いたクロックス見て
かわいそうになって買ってくれたんじゃないんですか~?
Commented by fireblade929tom at 2009-09-25 12:40
ホントだ…偽物ですね~(*≧m≦*)プププ

ボクの目がおかしいのかなぁ~?
偽物の方がかっこよく見えるよ…
本物の方が風通し良さそうだし 色々付けられそうだし…

… … …ギャハハ(≧∀≦)
ヒィ~ ヒィ~ ヒィ~
もう無理ぃ~(≧∀≦)
sbさん面白すぎです(笑)
Commented by sb720 at 2009-09-25 22:38
マッケンさんこんばんは~。
え?節穴ですか?やっと偽物を手に入れたんですよ(笑)
それにしても本物・・・・・いや、偽物は軽い!!!

因みにプレゼントをしてくれたのは、義理の妹チャンと愉快な仲間たちですよ(^v^)
Commented by sb720 at 2009-09-25 22:41
fさんこんばんは~。
fさんの目がおかしいのです。
どう見てもプレゼントは偽物です(笑)

でも不思議なんです。
本物の方は、なんとなく便○が似合っちゃうんです。
偽物は街で歩いていても違和感無いのに・・。


あ!うちの便○が豪華でセレブなんだ。
そうかそうか、謎だとけたぞ!!!!・・・・・・・・orz。
Commented by fireblade929tom at 2009-09-25 23:28
ギャハハハ(≧∇≦)
便○が似合う本物(笑)
素敵な便○ですぅ~♪
Commented by tohokuyamaki at 2009-09-25 23:52
ホントに~~↑の会話は楽しすぎ!!!
カッコいいですねさすが本物!あっ、じゃなくて偽物?

実はここだけの話ですが私もこの便○サンダル履いて仕事で銀行に行ったりします(>_<)みんなの視線が痛いのも最近は慣れました~~~^_^;おばさんは怖い物無しです(ハハッ)

妹さんはsbさんのここのブログのファンなんですねきっと(^_-)-☆
Commented by pentallica at 2009-09-26 00:50
なるほど~!(笑)
実は本物がどれなのか解っていなかったりして・・・。

偽者に似たのが、大阪駅前ビルで800円で売ってます。(爆)
買おうかなぁと思ったんですが、雨で滑りそうなのでやめました。
1枚目の偽者は、雨でも滑りませんか??
Commented by sb720 at 2009-09-26 08:54
fさん笑いすぎ(-.-)
因みに便器は18禁。
違った、18金(-.-)
Commented by sb720 at 2009-09-26 08:56
tohokuyamakiさんおはようさんです!

う~ん、変な方が紛れておりますので気にしないでくださいね(^v^)

あらら、 tohokuyamakiさんも便○サンダルでお出かけとは。
やっぱり本物クロックスは良いですよね~(笑)

妹チャンですが、教えたつもりが教えていなかった($・・)
Commented by sb720 at 2009-09-26 08:59
pentallicaさんおはようさんです!

だから、本物は茶色一色なんですよ!
お洒落なクロックスなんてクロックスとは言えません・・・ん???

大阪・・・・恐ろしく偽物が多そう・・・。
あ、ホント失礼ですね(笑)

本物(偽物)のクロックスはまだ履いたことないので、雨の日のインプレッションは後日(^v^)v
Commented by asige_com at 2009-09-26 10:19
本物探すの難しそうですね^^;
しかもサイン入りとくれば、かなりの品薄。
みたところツボ押しもあり、機能的にもすぐれていますよね^^
お優しいご兄弟です。
Commented by fireblade929tom at 2009-09-26 12:29
だって~
面白いんだもん(≧∇≦)

>18禁・・・トイレに何があるんだぁ~(笑)

>18金・・・え~(-_-;) 趣味悪(ボソッ)
Commented by sb720 at 2009-09-26 16:50
シゲさんこんにちは~。
本物ですが、激レアですね。
一時期流行ったエアジョーダンなんて比べ物にならない位(笑)

私のクロックスはジョウダンです(^v^)v
Commented by sb720 at 2009-09-26 16:51
fさんこんにちは~。

>18禁のトイレ
  出てこれなくなります(笑)

>18金
  庶民にはわからないでしょうな(フッ)

Commented by fireblade929tom at 2009-09-26 17:21
で・出てこれないの・・・?
何があるんだ~~~??(笑)


>庶民にはわからないでしょうな(フッ)
確かにわかんねぇ~~~(≧∇≦)
Commented by sb720 at 2009-09-26 17:28
前屈みになってしまい、で出てこれません。
(ドラマ 毎度お騒がせします参照)

庶民シュートby桜木を思い出しました。。
Commented by fireblade929tom at 2009-09-26 18:03
>ドラマ 毎度お騒がせします参照
ギャハハ(≧∇≦)
うわ~ なつかしい~~~!!!
イメージできちゃうなぁ~(笑)
あれって、主題歌CCBだったよね?


>庶民シュート
これまた懐かしい(笑)
Commented by sb720 at 2009-09-26 19:14
>CCB

結構カラオケで盛り上がりますね。
おっさん限定で(^v^)

Commented by fireblade929tom at 2009-09-26 21:29
>結構カラオケで盛り上がりますね。
おっさん限定で(^v^)
いやいや 同年代の女性も結構乗ってきますよ(^_-)-☆
Commented by sb720 at 2009-09-27 05:40
fさんおはよう!
昨日は疲れてしまって8時半に寝てしまいました(あ、いつもか)

同年代の人妻にうければ本望なんだけどなぁ~。。。

ドキッ!人妻だらけのカラオケ大会!!ポロリ付き。
なんのこっちゃ。
Commented by fireblade929tom at 2009-09-28 08:26
>ドキッ!人妻だらけのカラオケ大会!!ポロリ付き。
あはは(≧∇≦)
カラオケ大会でポロリ付きって(笑)
Commented by sb720 at 2009-09-29 22:16
fさんこんばんは。
ポロリメインのカラオケ大会だったら・・・・(妄想中・・・・)
Commented by fireblade929tom at 2009-09-30 01:00
ポ・ポロリメイン??
それ・・・お店じゃないの??(≧∇≦)
Commented by sb720 at 2009-09-30 06:19
>ポロリメイン
 
 ・・・・妄想終了・・・・・

さて、今日はおねーちゃん3人と飲み会だ~!
朝まで飲もっと♪


<< Sleep      DA15Limited Ⅱ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧