2009年 09月 27日
Sleep
海で遊んだ帰り道。
楽しみはアイスクリーム。

d0147676_62388.jpg




d0147676_623204.jpg




d0147676_6233392.jpg



疲れには勝てないらしい(^v^)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-09-27 06:25 | 家族 | Comments(12)
Commented by pooh at 2009-09-27 07:30 x
その甘い口元をペロッて舐めてあげたくなっちゃう(#^.^#)
このまま家の中まで抱っこしてったのかなぁ。

きっと夢の中で海の遊びの続きを過ごしてますね♪
短かかった夏だけど海での時間はこの夏の大切な思い出になった事でしょう、、、
Commented by kala at 2009-09-27 08:51 x
二枚目の写真がとても素敵です。
一瞬、梅かよさんとダブりました。傑作ですね。
Commented by asige_com at 2009-09-27 11:15
楽しみのアイスクリームも食べれないほどよく遊んだんですね^^
こんなにいろんなところに連れていってもらって本当に幸せですね。
きっといい思い出となって、いい子に育つことでしょう。
お父さんみたいに?^^
Commented by mackenrow1 at 2009-09-27 14:51
寝てても夢に中でアイス食べてるのかな~?
寝顔がかわいいです(^^)
Commented by kuma4k at 2009-09-27 21:40
ツッコミのできないお写真が続いてますね(;^_^A アセアセ・・・

(・ェ・)の出番、なーし。
Commented by coolguy07 at 2009-09-28 02:08
泳ぐと疲れちゃうんですよね~♪
2/3は眠気と戦って食べたのかな(笑

おぼちゃまんくんはsbさん似なの~?
Commented by sb720 at 2009-09-28 05:21
Poohさんおはようさんです。
う~ん、寝ているときは天使です。
起きているときはまさに悪魔なやつ。
このままずっと寝かしておきたい気分でした(笑)

今年の夏は本当に短かったですね。
海で泳いだのも一度っきりでした。
せっかく買ったシュノーケルが泣いています・・・。

悔しいので週末は海に行ってきましたよ。
ただ焼きそばを食べるためだけに(笑)
Commented by sb720 at 2009-09-28 05:24
kalaさんおはようさんです。

>梅佳代さん
 
 って知らなかったので、さっそく調べてみました。


 ・・・・笑笑笑・・・・

 じいちゃんさま最高に面白い!
Commented by sb720 at 2009-09-28 05:27
シゲさんおはようさんです。

良く遊んだというか、正確に言うと良く遊ばされたってのが正解でしょうね。飽くなき遊びへの執念は、父親兼カメラマンのこの私が一番。

家族はその被害者です(笑)


良い子に育って・・

いえ、まずは普通に育ってもらいたい(-.-)
Commented by sb720 at 2009-09-28 05:29
マッケンさんおはようさんです。

お菓子やアイスに対する執着心は、姉の100倍はありますね。
諦めるということを知りませんから・・・。

後で食べるということができないが故、美味しいアイスクリームの半分を残してしまう結果となりました(笑)

夢の中でも食べていたのかなぁ~・・・。
Commented by sb720 at 2009-09-28 05:31
クマさんおはようさんです。

あ~、そういえば連続でくだらないネタですね(^v^)
そろそろ真面目なお写真を載せてみましょうか。

・・・・・・・・・

無い(-.-)
Commented by sb720 at 2009-09-28 05:33
クールガイさんおはようさんです。

海で泳いだ後の心地よい疲労感がたまりませんね。
でも運転手は辛いです・・・・。

頑張って半分は食べていましたよ。
残ったものを奪って食べようかと思いましたが、ヨダレが20ccほど入っていると予測されたので、丁重にお断りさせていただきました(笑)

お坊ちゃま・・・・顔はあまり似ていないかなぁ~。
性格は私の小さい頃にそっくりです(-.-)


<< sunflowe2      Fake >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
ほんと、良い仕事。 こ..
by sb720 at 05:55
どんな仕事やねん! ..
by pentallica at 21:02
som様、本当にご無沙汰..
by sb720 at 13:57
お久しぶりです! CX..
by somu_hino at 23:00
内装だけは新型の方が良い..
by sb720 at 18:46
内装は新型なんですか・・..
by pentallica at 11:52
pentallicaさん..
by sb720 at 06:28
うおっ! 楽しみにし..
by pentallica at 22:16
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧