2009年 09月 29日
Construction site
工場好き。

工事現場も好き♪

d0147676_735119.jpg


そんな私はガテン系~♪
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-09-29 07:35 | 風景 | Comments(21)
Commented by fireblade929tom at 2009-09-29 09:04
sbさーん☆
おはよ~で~すヾ(=^▽^=)ノ

雲の怪しい感じと工事現場…合いますね♪
それにしても 現場って一般人入れるの?
それとも自分の仕事現場?
Commented by mackenrow1 at 2009-09-29 10:47
現場と雲が合ってますね~
素晴らしいです(^^)

本牧か大黒かな??
Commented by pooh at 2009-09-29 12:28 x
最初ガテン系って何???って思いましたが、、、肉体労働派って事?
って事はsbさんはさしずめ『知的ガテン系』ですね。

でっ私はそんなガテン系が大好きでーーーす(*^_^*)
Commented by sb720 at 2009-09-29 22:18
fさんこんばんは~。
目的は真っ赤に染まる朝焼けだったのですが、見事邪魔されました~。なので頭にきて思いっきりレタッチしてやりました(笑)

ここはですね・・・・・資金不足で工事が中断してしまった秘密の場所よ♪
Commented by sb720 at 2009-09-29 22:20
マッケンさんこんばんは~。
↑でも書きましたが、思いっきりはずれの朝でした・・・。
まあこれはこれでイメージが湧きましたので、何気に楽しい撮影となりました(笑)

ここは本牧ふ頭付近ですよ~(^v^)
Commented by sb720 at 2009-09-29 22:23
Poohさんこんばんは。
>知的ガテン

いいですね~!!
 いんてりじぇんと・がてぇ~んっ♪
なんだかフランス語みたい(笑)

>そんなガテン系が好き

 おいおい、公の場で恥ずかしいじゃなかっ(笑)
Commented by kuma4k at 2009-09-29 22:38
ヽ(^◇^) 出番が出ましたぁ~。

この路線に期待します。

あっ。このレンズをつけて、ファインダーを見ると・・・・
空が、別物に見えますでしょ。
肉眼で見るのと、まったく違うんですよね。
魔法を入れてあるんですよね。
Commented by sb720 at 2009-09-29 23:00
クマさんこんばんは~。
大変お待たせしました(^v^)

なにせ幅広いネタが取り柄なので、出番が回ってくるまでは少々我慢してくださいね~(笑)

クマさんが仰ること良くわかります。
最初、カメラのファインダーが良ければみんなよく見えると思っていたんですが、そうでもないんですよね。
結局レンズを通して見る像なんですから、レンズによって違うのは当たり前なんだって・・・。
同じ焦点・同じF値でもレンズによって見え方が全然違う。。

DA15Limited、中々良いです(^v^)v
あ、見てくれも良いです♪
Commented by pentallica at 2009-09-30 00:59
ガテンって雑誌が昔関東でありましたね。
TVCMでガテンガテン♪とやっていて、何かな~と思っていました。

コレは凄い現場ですね。
塀ごしに現場を撮ったことがあるんですが、基礎工事の最中は普段見ルコとの無い風景が見れますね。
Commented by fireblade929tom at 2009-09-30 01:02
あはは(^^;
はずれだったんですね(笑)
でも、この雲は雲で怪しくて好きですよ(^^)

ボク、多分sbさんの影響だと思うんですが、雲と空って写真に入れたくなっちゃうんですよね・・・この頃・・・

責任とってよ!!(←何のこっちゃ(笑))
Commented by sb720 at 2009-09-30 06:26
pentallicaさんおはようさんです!
>ガテンって雑誌

 あれ?もう無いのかな?
 そういえば最近CMも聞かなくなったような・・・

 FMヨコハマを聞いていると、いつもこのCMが流れていました。
 「ガテンガテ~ン♪ 今週はドライバー特集!」
 って何カ月にわたってドライバー特集だったのを覚えています(笑)

 そうそう、基礎工事中の現場って面白いですよね!
 むき出しの鉄筋やら配管が・・・たまらん♪
Commented by sb720 at 2009-09-30 06:30
fさんおはようさんです!

は、大ハズレで一人でブツブツ怒ってました・・・。

空と雲は広角使っているとどうしても入れたくなりますね。
クマさんにも言われましたが、空ばっかりって(笑)

これからの季節は空を撮る機会が多くなりますね。
って今週全然だめじゃん・・・。

今日はおねーちゃん3人と飲み会です。
お家に帰らない予定。
いや、会社に泊まるだけなんですけど(笑)

「責任とってよっ♪」って言われないように気をつけます(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-09-30 13:30
sbさーん☆

やっぱ広角使いの宿命なんでしょうか?(笑)


今週天気悪いね~(>_<)
今週運動会なのにな~(`ε´)
来週は横浜行く予定なのになぁ~
頼むよ!
お天気さん!!


むむ!
女の子3人と飲みで 今夜は帰らない?
会社に泊まる?
誰と?
キー!!
羨ましい(T0T)
ボクも連れてって(笑)
Commented at 2009-09-30 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sb720 at 2009-10-01 13:59
fさんこんにちは~。
あらら、今週末運動会ですか。
天気悪そうですよね・・・。
まあ最近の天気予報は良く外れるからね♪

さて、昨日はシコタマ飲んだんですが、会社に泊まったのは私一人ですよ~(車通勤の為)
安心してお仕事頑張ってくださいね♪
Commented by sb720 at 2009-10-01 13:59
鍵コメさん了解いたしました!!
本当にありがとさんでした^^v
Commented by fireblade929tom at 2009-10-01 20:16
>最近の天気予報は良く外れるからね♪
そう願いたいです(><)

あら~~~?
お一人様でご宿泊でしたか?
昨日飲んだのが人妻だったら・・・
Commented by sb720 at 2009-10-01 20:45
fさん、日頃の行いが良ければ(笑)

昨晩は人妻はいたんですけど、なんせ同じ会社だし・・・まずいっしょ(-.-)
Commented by fireblade929tom at 2009-10-01 21:36
日頃の行い・・・悪いな・・・ _| ̄|○


同じ会社・・・ですね(笑)
Commented by sb720 at 2009-10-01 22:16
fさん、きっとオイタしすぎなんですね(-.-)

同じ会社は・・・・まずいよねぇ~(笑)
Commented by フローラ at 2010-05-14 15:06 x
今競馬にハマっている人・これから競馬をしたい人いませんか?
馬のステータス・騎手のステータス・芝の状態など様々な角度から見てくれます。
調べてくれるようなところがあれば最高じゃないですか?
参考に一度のぞいてみて下さい。


<< Construction si...      sunflowe2 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧