2009年 10月 03日
Rainy Day
雨降りでも楽しく行こう!

d0147676_75868.jpg




今日午前中は大雨って言ってませんでしたっけ?

見事な青空ですが?


fさ~ん、晴れたね!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-10-03 07:07 | 家族 | Comments(13)
Commented by fireblade929tom at 2009-10-03 08:50
とりあえず・・・
運動会やるようです・・・でも、朝一は晴れてたのに曇ってきました・・・
頑張れ!太陽!!雨雲なんかに負けるなぁ~~~!!!


sbさん ありがとヽ(^0^)ノ
Commented by fireblade929tom at 2009-10-03 12:29
sbさ~ん・・・開会式だけやって大雨が降ってきて明日に延期になりました(ToT)
元々ピンポイント天気で9時くらいから雨って書いてあったんで不安だったんですけど・・・
ちなみに今は晴れてます(^^;
Commented by mackenrow1 at 2009-10-03 16:02
子供の頃って雨降りが楽しかったですよね~
傘さしてはしゃいでた記憶が有ります。

fireさんは運動会明日に延期ですか?
明日は晴れそうですし良かったのかな?
Commented by hiyayak0 at 2009-10-03 21:53
ぬぉコメント欄に写真が!!いいなぁ(^^
私も雨降り大好きでした~
ちっちゃいころ田んぼのわきの草むらで
雨の中合羽着てねころんでぼ~っとしてて
おこられたことがありました~
なんか地球といっしょになれたような気がしてたんですけどね
おっきくなってからはちょおっと嫌いになったかも
Commented by kuma4k at 2009-10-03 22:34
けっこう、雨でしたね~。
仕事しちゃいました(´+(エ)+`)ウゥ

雨の時は、リコーちゃんの出番なんですね。(^◇^)
Commented by asige_com at 2009-10-04 04:09
晴れたんですね^^
ってことは。。。DA15の写真が見れるかなあ^^
雨のラインが入っててお洒落だなあ。
なるほど黒い背景だと雨も写るんですね。上手いっ。
Commented by pooh at 2009-10-04 23:09 x
いつかのお気に入りの傘写真を思い出しました(^^♪
てるてる坊主みたいだったお坊ちゃまくんも

髪伸びましたね~~♪
Commented by sb720 at 2009-10-05 06:36
fさんおはよう!

良かったね~・・・・・と思ったら駄目だったのね(-.-)
Commented by sb720 at 2009-10-05 06:38
マッケンさんおはようさんです!

雨降りが憂鬱って、何時の頃からでしょうね。
なんでも前向きに考えられたころが懐かしいです(-.-)

>傘さして

ゴルフクラブやバットに大変身してましたけど(笑)
Commented by sb720 at 2009-10-05 06:40
hiyayak0さんおはようさんです!

もしかしてIE6ですか?
IE7だとコメント欄の写真が表示されません(-.-)

えええっ、雨の中寝転ぶって・・・それは凄い(笑)
うちのおぼっちゃまが同じことしたら、やっぱり怒っちゃいますね(^v^)

大きくなってからやってたら・・・通報されちゃいますよ(笑)
Commented by sb720 at 2009-10-05 06:42
クマさんおはようさんです!

お仕事お疲れ様でした~!
近所にお買物とか、お散歩のときはGX200を持ち歩いてます。
酒屋にK20Dじゃね・・・・・。
Commented by sb720 at 2009-10-05 06:43
シゲさんおはようさんです!

この記事を書いた1時間後、大雨でした~(笑)
結局一日中悪天候で、何もできずに終わった週末でした・・・。

黒い背景・・・そうですね、自分でも今頃気づきました(笑)
Commented by sb720 at 2009-10-05 06:45
Poohさんおはようさんです!

う~ん、良く覚えていましたね、流石です(^v^)

髪、伸びたでしょ?
今年は七五三のお祝いなので、それが終わるまでは絶対に切らないそうです。
さすが女の子ですね(^v^)


<< 7      DT200WR >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧