2009年 10月 07日
yokohama2

d0147676_6274651.jpg



d0147676_6265619.jpg



d0147676_6281660.jpg




ん~っ、ん~~っ。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-10-07 06:29 | 風景 | Comments(12)
Commented by asige_com at 2009-10-07 19:06
ん~っ、ん~~っ。。。
と前回と~の数は同じですが、んの回数は増えてますね。
もうちょっとだけ納得がいっていない?
ってことなんでしょうか^^
3枚目の写真、一番手前のをツンと押したくなりますね。
Commented by sb720 at 2009-10-07 19:38
シゲさんこんばんは~。

んが増えてしまいましたね(-.-)

撮っていて思ったのですが、いったい何を撮りたかったんだろ?って写真が多かったのです。
目移りしちゃって、じっくり撮れなかったのかな(笑)

今回ので良くわかりました。
私は夜景よりもトワイライトタイムが好きなのだと。
空が黒くなった途端にテンションがガタ落ちでした(^v^;
Commented by kuma4k at 2009-10-07 23:06
( ・◇・)おーっ。

1枚目に、このレンズらしさが出てきましたね。
さすがに、★っていう感じがします。

彩度を落とされていたんですね。納得。

横浜は、ドラキュラが憧れて遠征する場所ですので、まだまだ、いけると思います。

どんどん撮っちゃえば、良いかと。

もっと、近撮にしてみては、どうですか?
Commented by sb720 at 2009-10-07 23:26
クマさんこんばんは~。
今回のお題は「まっすぐ」でしたので、一枚目はそれを意識して撮った(つもり)です。

シグマン(10-20)みたいにふざけた感じは無いですよね(笑)
それとやっぱりDAレンズは色が濃い目に出るので、シグマばっかり使っていた私は、中々なれなくって・・。

ここに遠征するドラキュラさんたちは、上から狙ってくる事が多いので、私の頭頂部を撮られるかも。

やめてぇ~(笑)

>もっと近景で

 らじゃ!!!
Commented by tana at 2009-10-07 23:34 x
こんばんわ~。

えっ・・・。
私上からはまったくねらってない・・・。
むしろ下から・・・ww。

しかも広角ではなく望遠ww。

>私は夜景よりもトワイライトタイムが好きなのだと

この気持ちはよくわかります。
ここ数年は、屋根を打ち付ける雨の音が意外に大好きです。

晴れたら、また横浜のドラキュラになってきまーす。
Commented by coolguy07 at 2009-10-08 00:01
sbさーん同じ所で時間帯は違いますが撮りましたよ~♪
木のライトはやっぱり強く出ちゃいます><
僕も自分の所に貼っときます☆
Commented by pentallica at 2009-10-08 00:39
僕はSBさんの夜景好きですよ!
でも、ご自分の好き嫌いは写真に出てるかも知れませんね。
前回の1枚目が一番良い感じだと思いますが、トワイライトタイムですものね。(笑)
今回ツボなのは3枚目の左真ん中の人の集まりの描写です。
変な所ですみません・・・^_^;
こちら、台風直撃です~(笑)
Commented by sb720 at 2009-10-08 07:19
tanaさんおはようさんです!

あまり下から撮り過ぎて、通報されないように気を付けてくださいね(笑)

ランドマーク展望台からの夜景は定番ですが、この前スカイカフェさんがマリンタワーから撮った夜景は感動してしまいました。

雨音が好き?
詩人ですね♪

今日は空気が綺麗になりそうですね~。。
Commented by sb720 at 2009-10-08 07:21
クールさんおはようさんです!
見ましたよ~。
やっぱり紫だ!!
早い時間だと白いのかなぁ~・・・。

そうそう、木のライトは結構強力ですよね。
露光しすぎると真っ白けっけに(-.-)

クールさんは横で切り取りましたね~。
私の縦と比較できてちょうど良いですね♪
Commented by sb720 at 2009-10-08 07:24
pentallicaさんおはようさんです!
ありがとうございます(^v^)

やっぱり私は「空」が好きなだけであって、空を引き立たせるために夜景を取り入れる・・・夜景に失礼ですね(笑)

今回のツボ・・・・独自の路線があってよいと思います(笑)

台風直撃ですか?
被害が無いと良いのですけど・・。
Commented by fireblade929tom at 2009-10-08 12:28
こんにちはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

横浜の続きですね♪

3枚目はクールガイさんと同じ場所対決ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

構図的にはsbさんの縦構図が好きです(^-^)
ただ…何て言うのかな…空はもう少し少な目でドミノっぽいパネルを強調したいです
後 パネルの色は紫の方が綺麗ですね~
時間によってなんですかね?
Commented by mackenrow1 at 2009-10-08 13:31
こんにちは、ドミノが並んでいるような場所の写真はやはり空が多いような感じですね、空好きだからですか?
ペンタの夜景は余り見ないので新鮮な感じがします。


<< Typhoon      yokohama >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧