2009年 10月 08日
Typhoon
台風通過中。

d0147676_7594685.jpg



被害が無いことを祈ります。



※本文と写真は一切関係ありません(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-10-08 08:00 | 風景 | Comments(18)
Commented by Norick at 2009-10-08 08:18 x
こちら静岡は相変わらず風は強いですが、先程から日が射して来ました。
これからの進路にあたる東北~北海道の皆さん、気をつけて下さいね。
Commented by hiyayak0 at 2009-10-08 08:22
九州はもう
あ・お・ぞ・ら~です
幸い近所では被害ありませんでした
Commented by coolguy07 at 2009-10-08 13:14
綺麗な夕日空?ですね~sbさん今日なんか夕日めちゃ綺麗そう僕は撮りたくても忙しくて無理です(T^T)
Commented by mackenrow1 at 2009-10-08 13:35
こんにちはー、雨もすっかりやんで青空が出てますが、風が強烈です。
家の近くでは、ゲートボール場の掘っ建て小屋の屋根が飛んでました。
Commented by asige_com at 2009-10-08 18:47
被害どうでしたか?心配ですね。

それはそうとやっぱりこの写真いいです^^
壁紙にしようかなあ。
Commented by sb720 at 2009-10-08 20:12
Norickさんこんばんは~。

特に被害は無かったでしょうか?
こちらは海沿いで結構被害が出ていました。
漁師の皆さん、後片付けが大変そうでしたよ・・。
Commented by sb720 at 2009-10-08 20:13
hiyayak0さんこんばんは~。

無事で何よりです(^v^)v
Commented by sb720 at 2009-10-08 20:13
クールガイさんこんばんは~。

残念ながら私も逃しました・・・。
まあ仕方がないですね。。。。
Commented by sb720 at 2009-10-08 20:15
マッケンさんこんばんは~。

実家の横須賀の海では結構な被害が出てました。。

後片付けが大変そうですね・・・。

Commented by sb720 at 2009-10-08 20:16
シゲさんこんばんは~。

うちの周りは大したことなかったですが、実家の海沿いは結構ひどかったですよ。
船が打ち上げられてました・・・。びっくりです。

写真・・・意外と二輪好き??
Commented by kuma4k at 2009-10-08 22:50
(*゚ο゚)
 ・・・・・  ・・・・・  (゜o゜)

 ・・・・・
今日は、文句が言えそうにないです・・・(^(ェ)^*)

ファイダーを覗くと、空の感じが肉眼と違いますでしょ。
雲が、よーく見えてくるんですよね。

本当は、これが空なのかもしれませんね。
肉眼で見えないものを、レンズは拾えるような。
視力 3.0。
Commented by sb720 at 2009-10-08 23:00
クマさんこんばんは~。

・・・・・・(・o・)・・・・・・・

え?文句ないの??
たまにはいいか(^O^)

>ファイダーを覗くと、空の感じが肉眼と違~

 だから面白いんです。
 だから空の割合が多いのかもしれないですね(笑)

>肉眼で見えないものを、レンズは拾えるような。

 良いこと言いますね~。
 取りこぼさ無いようにがんばりますよ。

 ようやくやってきた私の季節ですから(^O^)
Commented by tohokuyamaki at 2009-10-09 00:14
会津は台風の目にちょうど入っていたらしく午前中から明るくなってきて雨も風もぴたっと止んだんですよ。
ただ稲刈り前の田んぼはみんな倒れちゃっています(>_<)
明日からの稲刈りが心配です、、、

朝焼けかと思ったら珍しく夕空なんですね。
台風が過ぎていった後の空みたいです!
Commented by 時平 at 2009-10-09 05:23 x
おはようございます
そうこの空を期待したのに・・・
残念ながら 曇ったままで昨日は終わっちゃいました
今日は スッキリした青空になるんでしょうかね?
最近期待を裏切られてばかりだから・・・笑
Commented by sb720 at 2009-10-09 05:43
tohokuyamakiさんおはようさんです!

あら~、稲が倒れてしまったんですね。
そうなるとコンバインでエイッ!って訳には行かなくなるのでしょうか。。

今日の夕焼けは絶対綺麗だろうなぁ~、と思ってはいたんですが、見事会議中でした(笑)
Commented by sb720 at 2009-10-09 05:45
時平さんおはようさんです!

こちらはスカッと晴れ渡ってましたよ~。
残念ながら夕焼けは会議室で拝みましたけど(笑)

ほんと、最近の天気には裏切られてばかり。
政治家さんたちには裏切られないようにしてもらいたいですね(^v^)
Commented by pentallica at 2009-10-11 13:31
こちら、台風でコスモスが全部散ってしまいました。(T_T)
予想外の事で、ことしのコスモス撮影が黄色信号です。
Commented by sb720 at 2009-10-13 05:26
pentallicaさんおはようさんです!

先週の台風は・・・こちらは思ったほど影響は無かったです。
でもコスモスにとってはきつかったでしょうね~。。。

なんだかんだでしっかり撮っているところはさすがです(^v^v


<< Before,After      yokohama2 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧