2009年 10月 09日
Before,After
                             Before

d0147676_5492752.jpg








d0147676_550035.jpg



一年間でこんなに伸びたんですね、足が。


うらやましい・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-10-09 05:51 | 家族 | Comments(15)
Commented by coolguy07 at 2009-10-09 09:30
sbさーんおぼっちゃまんのチャリですか?
一年で‥うらやましいっすね~僕らは長くはならない縮む事は有っても(笑
Commented by hiyayak0 at 2009-10-09 10:55
こういうところで
気づく成長のあと
いいですねぇ~(へへ
Commented by fireblade929tom at 2009-10-09 11:33
ん(・。・?)
おねえチャリですよね?

うちの上もこの色乗ってましたよ♪
この色女の子に人気なんですね♪


いいな~
ボクも足が長くなりたい…(-o-;)
Commented by tohokuyamaki at 2009-10-09 12:33
すごい、たった一年でこんなに伸びるんですね(^^)/
今の子は足が長~いんだよなぁ、、、Gパンなんか裾を切らなくたって良いって言うし(@_@)
きっとパパも抜かすほど足が長くなりますね(^_-)-☆

パパ似のお坊ちゃまはどうなんでしょう???
Commented by mackenrow1 at 2009-10-09 13:08
子供は成長早いですねー、姉の子供も中学生位までは173センチの僕より小さかったんですが、高校でずいぶん延びて今では見下ろされてます。
足もデカくて31センチ!、靴探すのが大変みたいです(^_^;)
Commented by sb720 at 2009-10-09 18:17
みなさんこんばんは~。
急遽2日ほど出かけることになりました(今から)

コメントは帰ってからゆっくりと(^v^)
Commented by asige_com at 2009-10-09 18:41
自分もこんな時期があったのかなあ^^;
懐かしいです。これは1号ちゃんの自転車かな?

お!コメントをよく見ると今からお出かけなんですね。
お気をつけて!よい旅を^^
Commented by pentallica at 2009-10-11 13:30
こんにちは!
今の子は足長いので羨ましいですね。
身長もかなり伸びたんでしょうね。
足の長さにあわせてサドルを合わすのは必須ですね。
さらに足が長くなるかも!(^^)
Commented by sb720 at 2009-10-13 05:28
クールガイさんおはようさんです!

え~、オジョウチャマの方です(^v^)
一年で5cm以上伸びているってことですよね、しかも足だけで。
私たちは縮む一方・・・・寂しいっす。
Commented by sb720 at 2009-10-13 05:30
hiyayak0さんおはようさんです!

賃貸なので、柱の傷はさすがにできませんので(笑)

はっと気づく子供の成長、いいもんですね(^v^)
Commented by sb720 at 2009-10-13 05:32
fさんおはようさんです!
忙しそうですね~・・・。

やっぱり女の子に人気なんですね、この色。
ピンクとかかなぁ~って思ってたら、「青がいい!」って。

因みに私の足・・・・柔道向き(笑)
Commented by sb720 at 2009-10-13 05:34
tohokuyamakiさんおはようさんです!

そう、こんなに伸びるんです、しかも足だけで(強調)
今の女の子って以上に足が長いですよね。
あれはおっさんに対する嫌がらせでしょうか(笑)

お坊ちゃまですか?
う~・・・色は黒いです。
足は・・・・残念ながら私に似てしまいました(-.-
Commented by sb720 at 2009-10-13 05:36
マッケンさんおはようさんです!
いまどきの中学生って、思わず「デカッ!」って思っちゃいますよね。
私も身長は低い方ではない(178cm)ですが、それでも見下ろされることは多いですね~。
それにしても31cmって・・・・ジャイアント馬場かよ!
Commented by sb720 at 2009-10-13 05:39
シゲさんおはようさんです!

そう、今思えばなんでもっと伸びなかったんだろう、足が・・・。
あと10cm長かったら、人生違ってたはず・・・なんてことは無いね(笑)
おじょうちゃまへの、一年前の誕生日プレゼントですよ~。

そろそろお坊ちゃまの補助輪はずしをしないとな。。
Commented by sb720 at 2009-10-13 05:41
pentallicaさんおはようさんです!

あ、pentallicaさんのコメントで思いついちゃいました!

>足に合わせて

 そうだ!サドルに合わせて足が伸びてくれたら!!!
 今からやってみよう・・・って遅いよなぁ~。。

いまのぎゃるの足の長さは尋常ではないですね。
天変地異が(笑)


<< kawasaki      Typhoon >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧