2009年 10月 13日
kawasaki
yokohama=オシャレ

kawasaki=工場(笑)


d0147676_5525837.jpg


いつもダークに現像してしまうので、たまにはすっきりと・・ね(^v^)

天気が良すぎて朝焼けなしの作例(悲)




フォルダの隣の写真の
Exif見てました。
upしたあと????これ15mmじゃないじゃん!って気づきました(-.-)

d0147676_20171235.jpg



私の目は節穴だらけ。。。
しかもイマイチ・・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-10-13 05:55 | 工場 | Comments(10)
Commented by kuma4k at 2009-10-13 18:24
(^○^) 工場、根気よく続いてますね。
今回のお写真で、レンズの良さがわかりましたね。
けっこう、繊細なレンズなんですね。

(・ェ・)も、来年のペンタのカメラに期待してみたくなります。
Commented by asige_com at 2009-10-13 18:52
おかえりなさい^^
いい旅になりましたか?こういう落ち着いた感じもいいですね。
自分はハデハデにしてしまう派なので、少々反省です。

↑でkumaさんが太鼓判を押されて
なんだかPENTAXの今後が楽しみになってきました。
PENTAXのレンズはDA15も含め
とてもいいものがお安く揃っている(もちろん本体もいいのですが)ので、
K-7でかなりの進化を見せた次の機種、楽しみです。
CMOSも変わる?のでしょうか。頑張れ!PENTAX。
Commented by coolguy07 at 2009-10-13 19:49
工場言い出しっぺがまだ1度も行ってませーん(笑
sbさんスッキリ画ですね~♪
川崎距離的には近いんですけど渋滞が・・と言い訳(笑
Commented by sb720 at 2009-10-13 20:23
クマさんこんばんは~。
謝ります、間違えました(笑)
一枚目はFA43でした!
DA15で良いのが撮れなかったのですが、一応謝罪としてMoreに載せておきましたよ(^v^)

K-7、見送ろうかと思います。
私も来年に期待してます。。。
Commented by sb720 at 2009-10-13 20:30
シゲさんこんばんは~。
帰ってきて早々、いや~な会議でいや~な報告。
最悪です。。。

まあ今回も旅というよりは半分仕事。
でも楽しい仕事なので良しとしましょう(笑)

シゲさんのはそんなに派手ではないと思いますけど。
良い感じに鮮やかだと思いますよ(^v^)v


PENTAさん。
う~ん、期待半分不安半分と言ったところでしょうか。
実は先日、某C社の5DⅡのカタログを眺めてたんです。

「良いけど高すぎ!!!」

レンズで2数万はありえない!

ってことで、しばらくはリーズナブルで庶民の味方のPENTAさんのお世話になりそうです(笑)
Commented by sb720 at 2009-10-13 20:31
クールさんこんばんは~。
そう言われてみれば(笑)
公約違反はいかんぜよ!!!

横浜まで行けるんだから、是非川崎も御贔屓に(^v^)
Commented by kuma4k at 2009-10-13 20:47
(゚ペ)ありゃ?
FAリミテッドだったんですね。
DAにしては、繊細だなぁ~・・・と、思いました。

DAは、全般的に線が太く見えますよね。

来年のペンタ(^▽^)/
今回のKXにTAVモードが付いてれば、間違いなく予約買いでした。できれば、スーパーインポーズも。
来年の発売まで、遠いですよね。我慢しましょうね~。
Commented by pentallica at 2009-10-13 23:18
2枚目、いいなぁ・・・。
レールの奥行き感と彼方の黄昏が素敵です。
DA14を見ながら、DA15を思い浮かべることが最近多くなりました。
さて・・・。(笑)
Commented by sb720 at 2009-10-14 05:07
クマさんおはようさんです!
ごめんなさいね~(^v^)
でも流石ですね。
仰る通り、FALimは線が細い(悪い意味ではなく)ですよね。
FA43でおじょううちゃまを撮ると、髪の毛の線がDAと比べて全然違ってます。
DALimは・・・なんというか、やっぱり今風なんでしょうか(笑)

K-xね~。
高感度も結構イイらしいし、なによりカラーが(あ、これが売りだっけ??)いいですね。
スーパーインポーズは残念でしたね。
来年まで我慢我慢。。
Commented by sb720 at 2009-10-14 05:09
pentallicaさんおはようさんです!

彼方の黄昏、もう少し赤くなる予定でしたが、演出者が失敗したようです(笑)

DA14の写りは申し分ないでしょう。
大きさを我慢すれば。

DA15の写りも申し分ないでしょう?
しかも小さい、格好イイ!!


へっへっへっ。


<< A working man      Before,After >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧