人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 19日
busy
みなさん忙しそうですね。

仕事が忙しいのは嫌なものですが、無いよりはマシ。

最近本当にこの言葉が身に沁みます・・・・。

無理しないように。

元気が一番。

でも・・・




給料下げるな(怒)


busy_d0147676_8233378.jpg



働けるだけマシ。




でも



給料下げるな(しつこい)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-10-19 08:24 | 風景 | Comments(10)
Commented at 2009-10-19 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackenrow1 at 2009-10-19 10:47
おはようです、最近お馬さんを撮るのに忙しいです(爆)
貧乏暇無しって言いますけど全くその通りですね(笑)
仕事量が同じなのに給料下がるのは納得できませんよね。

給料下げるな!

一緒に叫んでみました(笑)
Commented by hiyayak0 at 2009-10-19 23:48
だ~~~~~~~!!
給料下げるとさぼっちゃうぞ(´・ω・`)

本当に厳しくなって来ましたね
建設関係ですかね、特に大変そうです

わたしはお気楽で生活出来てる今を大切にいきたいですヽ(´ー`)ノ
頑張りましょうp(^-^)q

沼もまってるし((((゜д゜;))))
Commented by sb720 at 2009-10-20 08:30
内緒さんおはよう!

え~!!!!!!!!!!!
びっくりです!
でも新しい方も良さげですよね(^O^)

CCDは高感度に弱いんですか?

K100DとK20Dを比べると、K100Dに軍配が上がるんですけどね。。
あ、画素数も関係しているから一概には言えないか・・。

K-7良いカメラなんですけどね~。
私は次機種に期待してます(^v^)
Commented by sb720 at 2009-10-20 08:32
マッケンさんおはようさんです!

ほんと、皆さん忙しそうですね。
fさんなんて生きているのかどうかも分からなくなってきちゃいましたね~(・o・)

一緒に叫んでくださってありがとうございます。
いくら叫んでも「馬の耳に念仏」でしょうけど・・・。
Commented by sb720 at 2009-10-20 08:36
ひややっこさんおはようさんです!

給料下げなければ働くのに、バカな経営者だ(笑)
一回でも「ごめん、私の努力が足りず、こんなことになった」って認めてくれれば、こっちも譲歩するのに・・。
一方的に「お前らが悪い」で片づけるんだもん。
気分悪っ。

って愚痴ってても始まらないので、転職の為の勉強をします(笑)


>沼

K-mのようなコンパクトな機種には、DALimが良く似合います。
ね♪

Commented by fireblade929tom at 2009-10-20 17:32
生きてますよぉ(^^;
何とかね…_| ̄|〇
Commented by asige_com at 2009-10-20 21:14
美しい景色ですね~^^
さっすがDA15です。PLフィルタは着けていないのですよね。
自分も最近k-xがとても気になっています。
K200Dは高感度に弱いので。。。
K-8?まで待てないかも^^;
Commented by sb720 at 2009-10-22 17:56
fさんこんばんは~。

適当に頑張れ!!!!!
Commented by sb720 at 2009-10-22 17:58
シゲさんこんばんは~。
いい風景ですよね~。
やっぱり山間の静かな村は心が落ち着きます。
と言いたいのですが、被写体を求めてウロウロで心が落ち着きませんでした(笑)

K-x気になりますよね?
K20D及びK-7も意外と高感度が弱いんです。
K100Dが一番良かった(笑)


<< After the typho...      比較検証 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧