2009年 10月 20日
After the typhoon Ⅱ
d0147676_8443117.jpg




d0147676_8444677.jpg


d0147676_8445296.jpg


d0147676_845155.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-10-20 08:47 | 風景 | Comments(21)
Commented by hiyayak0 at 2009-10-20 20:38
おぉぉぉ
ファイヤーさん生きてた~ヽ(´ー`)ノ

でもすごい台風だったんですね((((゜д゜;))))
標識が倒れてるの初めて見ました
九州は今年はそんなにひどくはなかったみたいです
って何時も通るので慣れっこですねp(^-^)q
Commented by asige_com at 2009-10-20 21:16
被害のひどさがよく分かります。
本当に大変だったんですね^^;
最後のは被害にあわれた方には悪いですが、
奇麗な絵ですね^^
Commented by coolguy07 at 2009-10-20 23:27
sbさん標識が・・・・ボートが・・・・凄いですね(汗
Commented by fireblade929tom at 2009-10-21 00:03
ご心配おかけしておりますm(__)m
とりあえず生きてます・・・
写真は全く撮ってませんが・・・


凄い風景ですね・・・
まさに台風の爪痕って感じですよね!!
Commented by mackenrow1 at 2009-10-21 12:24
おおっー、標識が倒れたり船が打ち上げられてたりかなり凄かったのですね、台風は自然の脅威ですね!
Commented by tohokuyamaki at 2009-10-21 22:19
空が真っ青なだけに台風一過の残していった傷跡が不思議と怖く感じなかったりしてしまいます。。。
よくよく見てみるとすごい大きな台風だったんですよね、、、
Ⅰの記事を見るとあんなに波が高いし、気をつけて撮ってくださいね!
危険な所ほどワクワクするんでしょ?
困っちゃうなぁ、ホントに!!!
Commented by 時平 at 2009-10-22 17:19 x
おばんです
最初はさほどに思いませんでしたが
良く見ると
凄い圧力がかかったんですね
海辺の地域は最大勢力を経験するのだから・・・これは怖いです
Commented by sb720 at 2009-10-22 18:00
ひややっこさんこんばんは~。

fさんの生存が確認されたので、少々安心しました。
捜索費用として後で請求したいと思います(笑)

いつもは九州の方が酷いように感じるんですけど、今回は違ったようですね。

台風慣れ(笑)
Commented by sb720 at 2009-10-22 18:01
シゲさんこんばんは~。
ここは実家の横須賀なんですが、横浜と20kmほどしか離れていないのに、被害の出方が全然違ってました。

やはり海沿いは恐ろしいですね~。
Commented by sb720 at 2009-10-22 18:02
クールガイさんこんばんは~。
楽しい被写体が沢山あったのですが、片付け等をしている方が多くいたので、やめておきました。
報道カメラマンじゃないからね♪
Commented by sb720 at 2009-10-22 18:03
fさんこんばんは~。

はい、生存が確認サレマシタ!!

上記でも述べましたが、捜索費用として250万ほど頂きます。
覚悟しておいてくださいね(笑)
Commented by sb720 at 2009-10-22 18:04
マッケンさんこんばんは~。
結構強い台風だったみたいですね。
実は昼間に上陸することになったら、実況しようと企てていたんですけど^^;
Commented by sb720 at 2009-10-22 18:06
tohokuyamakiさんこんばんは~。
そう、綺麗な青空と対照的に、荒れ狂う海。
それを撮りたくてわざわざ足を運んだのであります^^;

>危険な所ほどワクワクするんでしょ?

 あははっ、バレバレですね^^;
Commented by sb720 at 2009-10-22 18:07
時平さんこんばんは~。
比較的荒れることの少ない内湾なので、そのギャップに少々驚きました。
海沿いは勢力が最大級の時に来るので、そのパワーは凄いものがあります。
でも人的被害がなかったのが不幸中の幸いです。。。
Commented by fireblade929tom at 2009-10-22 20:31
ひぃ! ((( ;゚Д゚)))ガクガク
250万!!

どんだけぼるの?(笑)

みなさーん!新手の詐欺ですよ~!!
その名も捜索詐欺です。
ブログにはちょいちょい顔を出しましょう(≧∇≦)
Commented by fireblade929tom at 2009-10-22 20:31
あっ!
生存確認ついでにアップしました。
酷評願いますm(__)m
Commented by sb720 at 2009-10-22 22:54
fさん、スーパーレガシィの捜索費用は高いんです。
危険を冒してまで頑張ったので、そのくらいは払ってくださいね♪

あ、酷評もしておきました~!
Commented by mackenrow1 at 2009-10-23 12:44
ヘリコプター飛ばしたみたいな捜索費用ですねー
山岳保険入ってれば大丈夫かな?(笑)
Commented by pentallica at 2009-10-23 23:32
台風の影響凄まじいですね。
青空とのギャップがまた凄まじい感じです。(笑)
2枚目ってなんでこうなるの??(;一_一)
Commented by sb720 at 2009-10-24 07:20
マッケンさんおはよう!

>ヘリ並

はい、捜索費用で買い替えを狙ってますので(笑)
Commented by sb720 at 2009-10-24 07:23
pentallicaさんおはようさんです!

ただの風となめてかかると痛い目にあいますね。
って台風の風は怖いって(^O^)

ぺろ~んとめくれた金属。
誰かさんの寝癖みたいでしょ?


<< Sea      busy >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧