2009年 10月 22日
Sea
                           今はもう秋

d0147676_18551182.jpg


                           誰もいない海♪




                           本当に誰もいませんでした(笑)


                           -2009.9.26 城ヶ島-
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-10-22 18:56 | 風景 | Comments(20)
Commented by fireblade929tom at 2009-10-22 20:59
おねえちゃん・・・急に大人びましたね(゜o゜;)
スタイルがうちの子に似てます(^^;
今どきの子はみんな足が長いですよね(^^;
Commented by asige_com at 2009-10-22 22:15
おお!超大人っぽくなられて!
素敵な女性になってきたってことは。。。
彼氏を連れてくるのも間近?^^;
スミマセン。あまりに奇麗な立ち姿だったもので。
Commented by sb720 at 2009-10-22 22:29
fさんこんばんは~。
・・・・なんでいまどきの女子は足がこんなに長いんでしょう?
私たち夫婦の遺伝子ではありえないんですけど・・・。

そういえばfさんのおじょうちゃまもスラッとしてましたよね~。
早くもギャルでしたね(^v^)
Commented by sb720 at 2009-10-22 22:31
シゲさんこんばんは~。

・・・・・彼氏ね・・・・・・

・・・・・彼死ね・・・・・・うわっ!恐ろしい誤変換(笑)

クラスでも何人かの♂どもからチョッカイかけられているようです。
まあまだ下心は無いでしょうけど。

ブラックリストにのせてやる~・・・・。
Commented by mackenrow1 at 2009-10-23 12:53
お嬢ちゃま絵になりますねー、爽やかな海にピッタリです(^^)

森高ファンだったんですか?
人妻なのに今でも綺麗な方ですよねー(^^)
Commented by hiyayak0 at 2009-10-23 14:18
おとうさんは心配ですねぇ(^^

きれいな海ですね
そういえば砂浜の海
みにいってないなぁ~
Commented by tohokuyamaki at 2009-10-23 20:59
秋の海は何となく淋しげ
この後姿はどうしたって小1には見えませぬ。。。
早くもクラスの男子のマドンナ?!(^^♪ それはそれは心配ですねぇ~~

ところでお坊ちゃまはどうしてるんでしょ?イタズラ坊主じゃ秋の海には似合わないかな(笑)
Commented by ms090 at 2009-10-23 21:21
しばらく見ない間に、ずいぶんと背が伸びた感じですね。超広角効果もありかなww。

まだ海の水は冷たくないのでしょうか?
もうこちらは、朝には車の窓が凍って出社するのに一手間必要な季節になってきました。
Commented by pentallica at 2009-10-23 23:30
誰もいない海♪
森高の声と曲調で読んでしまいました。(笑)
和歌山を離れて、ちょっと砂浜が懐かしいと思うようになりました。
^_^;

Commented at 2009-10-23 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 時平 at 2009-10-24 05:12 x
おはようございます
皆さん言ってるけど ほんと絵になってます
下からのアングルで 撮るとうちゃんもうまいね(笑)

いよいよ心配ななければならないお年頃が近づいてきましたね
邪魔者にされないよう さりげなく・・・だよ
Commented by pooh at 2009-10-24 06:57 x
♪誰もいない海~♪みなさん森高なんですねぇ、、、
私はこのフレーズ聞くとどうしても『南 沙織』を思い出してしまう(>_<)
あぁ~年の差感じちゃうなぁ、、、
Commented by sb720 at 2009-10-24 07:41
マッケンさんおはようさんです!
夏だったらまた違った雰囲気が出たんでしょうね~。
そのうちビキニとか着るのかなぁ~・・・・。

森高さん・・・・太ももがお見事です(^v^)v
Commented by sb720 at 2009-10-24 07:43
ひややっこさんおはようさんです!

心配は心配なんですが、おバカお坊ちゃまの方がもっと心配なんです。。。。大丈夫かなぁ~。。。

砂浜の海、少なくなってきましたね。
幸い近くにはまだまだたくさんありますよ~!!
Commented by sb720 at 2009-10-24 07:44
tohokuyamakiさんおはようさんです!

う~ん、後数年したらどうなるのか心配です。
いまどきの子供はませているからなぁ~・・・・。

このときお坊っちゃんは・・・クラゲで遊んでました(笑)
Commented by sb720 at 2009-10-24 07:46
ms090さんおはようさんです!

もう120cmを超えました。
母親を追い越すのはもうすぐですね(^O^)

>朝には車の窓が凍って出社するのに・・・

日本って縦長なんだなぁ~と思わせるコメントですね(笑)
Commented by sb720 at 2009-10-24 07:48
pentallicaさんおはようさんです!

ちょっと鼻にかかった声で歌ったなぁ~!男のくせに(笑)

こちら横浜にも砂浜は無いです(人工のはありますけど)
砂浜をはだしで歩く感触って良いですよね~。
Commented by sb720 at 2009-10-24 07:51
鍵コメさんおはよ!

ふっふっふっ、名探偵でしょ♪
安心してね、乗りこんだりしないから(笑)

私も同じようなもんです。
バブル期に昇格した人たちって、高給取りのくせに働かない奴多すぎ!!!
Commented by sb720 at 2009-10-24 07:53
時平さんおはようさんです!

御心配していただき恐縮です。
やり過ぎないように、電柱の陰からこっそり見守っていくことにします。
かつての古葉監督のように(笑)
Commented by sb720 at 2009-10-24 07:55
Poohさんおはようさんです。

さて、答えです。

>今は~もう秋~。
 誰も~、いない海♪


そう、皆さん森高さんですが、私が頭の中で歌っていたのは、南沙織さんでも森高さんでもなく・・「トワ・エ・モア」

でした(笑)


<< After the typho...      After the typho... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧