2009年 10月 25日
KOTEKOTE
濃ゆいなぁ~(笑)

d0147676_1052587.jpg


忙しさの次には

きっと良いことが待っている

はず^^
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-10-25 10:53 | 風景 | Comments(12)
Commented by mackenrow1 at 2009-10-25 11:19
これは朝焼けですか?
いい色してるなー。

もしかしてHDRですか?
違うかな(^_^;)
Commented by Norick at 2009-10-25 11:37 x
うぉ~、凄く綺麗^^v
私はナチュラルや雅系が好きですが、思い切って冒険してみると世界(写真の幅)が広がりそうですね。
Commented by asige_com at 2009-10-25 22:15
おお!と~ってもキレイです!
風が吹いて雲が流れて空がキレイで
その時の雰囲気がすっごく分かるいい写真ですね^^
お忙しいようですね。いいことだと思います。
疲れないよう気を付けてくださいね^^
それにしてもキレイだなあ。
Commented by maq-9 at 2009-10-26 00:20
グハッ・・・
やられました。グサッと、ビビッときました。
いやぁスゲー奇麗だなぁ・・こんな写真撮ってみたいっす!
どうやって撮ったんでしょ?是非ご教授ください(^^)
Commented by pentallica at 2009-10-26 00:33
おおっと!
いいじゃないですか~!
スローシャッターですね?
こういうの撮ろうと思っていたのでちょっと先越されました。(笑)

因みに、黄色っぽい色出てますね・・・。
今日点検に送りました。(^^)
Commented by sb720 at 2009-10-26 05:47
マッケンさんおはようさんです!
ドラキュラの皆さまが恐れる時間ですよ(^v^)

このお写真は非HDRですよ~。
最近やってないです(めんどくさくなってきた・・・)
Commented by sb720 at 2009-10-26 05:49
Norickさんおはようさんです!
ありがとうございます(^v^)v
私もどちらかと言うと、薄い(淡い)色合いが好きなのですが、たま~にこういったコテコテのを作ってみたくなります。

>思い切って冒険

 
そうそう、そうなんです。
「食わず嫌い」って結構損していると思いますね。
そんな私は「食わず嫌い王」ですけど(・o・)
Commented by sb720 at 2009-10-26 05:52
シゲさんおはようさんです!

内緒なんですが・・・・ひそかに流星群を収めようと、朝3時からがんばっていたんです。
結局肉眼では3つほど確認したんですが、写真には・・・惨敗でした(笑)

なので、悔しくってこんな時間まで粘って、結局朝焼けを撮ってました(笑)

風が強く、雲が流れる感じが良かったので、思い切って絞ってスローで狙ってみました(^v^)v
Commented by sb720 at 2009-10-26 05:57
maq-9さんおはようさんです!

ありがとうございます(^v^)v
グサッと突き刺さる・・・好みのおねちゃんのハートにも突き刺してみたいです(笑)

これだけ明るくなると普通の絞りでは、あっという間に真っ白けっけに飛んでしまうので、最大絞りで可能な限り長時間露光して、雲の流れを作りだしました。
NDフィルターとか持っていると良かったのですけどね(^v^)

あとは・・・・SILKYPIXでグリグリに弄っちゃってます(笑)
Commented by sb720 at 2009-10-26 06:01
pentallicaさんおはようさんです!

はい、pentallicaさんにはもうお分かりですね♪
先にコメントでも書きましたが、流星は惨敗です。
星空ど初心者の「ビギナーズラック」を期待してたんですけど(笑)

因みに、この写真の大元はこんなに色鮮やかではないです。
SILKYのファインカラーコントローラーを駆使して作り上げられた(捏造)色なんです(^O^;

なので、本来こんなに黄色い色は出ていないんですよ。
紛らわしくってごめんなさい(・o・)


K20D、点検出されたんですね。
良い結果となって帰ってくると良いですね(^v^)v
Commented by 時平 at 2009-10-26 17:46 x
おばんです
この雲の流れが 絶対風が強いと思って
Exif情報見てみたら F/22 26.8秒・・・なるほど
流星群は残念でしたね
ちょっと夕焼けっぽいけど
捏造色でも コテコテでもいいじゃないですか(笑)
背伸びしたい気持ちよさだよ

Commented by sb720 at 2009-10-27 06:34
時平さんおはようさんです!
あ、でも確かに風は強かったですよ。
そのおかげで猫じゃらしの撮影はできませんでしたから(-.-)

流星群は目に焼き付けたってことでOKとしましょう(言い訳)
だってこんなに素敵な朝焼けに巡り合えたのですから・・・。


<< Smell      After the typho... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧