2009年 10月 27日
DA15Limited
今年の冬ははボーナス無いかも・・・と夢も希望もないお言葉が。

うううっ。


夢も希望もありそうな方々、DA15Limited、いかがですか?


d0147676_751624.jpg



d0147676_752647.jpg



やってらんね~。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-10-27 07:07 | 風景 | Comments(20)
Commented by maq-9 at 2009-10-27 09:26
夢も希望も無いですが、DA15Limited.いかがですか?と問われれば・・

激欲しいっ!(笑)

う〜ん・・DA★55mmより先にこっちだったかなぁ(爆)
Commented by coolguy07 at 2009-10-27 10:24
ボーナス・・いつもらったんだろう・・・

レガシィーくんピッカピカですね♪手入れが大変そう(汗
綺麗な空の写りこみGOOでです☆

夢も希望もありそうなα諸君はSonnar T* 135mm F1.8 ZA ・・




買えね~・・・・・orz
Commented by mackenrow1 at 2009-10-27 12:48
ボクのボーナスもゾナーの実売価格程度しか有りません(>_<)

いっそのことゾナー現物支給とか・・・
いやそれは困ります(笑)
Commented by hiyayak0 at 2009-10-27 16:10
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こんな太陽が撮りた~い
DA15Limitedですね~
φ(・・)カキカキカキカキ
Commented by tohokuyamaki at 2009-10-27 23:31
そんな無情なお言葉が、、、
でもまだわかんないですよね、だって「無いかも」だもの
ほんの少しですが期待して頑張りましょう、、、ってダメ?

ピカピカの車に写る空と雲がステキです!
Commented by 時平 at 2009-10-28 05:31 x
おはようございます
アテにされてんだよ・・・
会社には なくてはならない存在なんだな きっと

ウップンはシャッターで晴らしましょう!!!笑
Commented by fireblade929tom at 2009-10-28 17:18
そぉぅすか…
ならボクはまだましかな?
毎年のように減らされてるけど とりあえず出るから…


あっ 更新しました
酷評願いますm(__)m
Commented by sb720 at 2009-10-28 22:19
maq-9さんこんばんは~。

夢と希望は大きいほど良いですね、本当は・・・。

DA15ですが、マックさんには是非買っていただきたいです。
いや、マジで(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2009-10-28 22:23
クールさんこんばんは~。

半分自営?だから仕方がないですよね。
でもやっぱりまとめてドン!と頂きたいですよね・・・・。

はい、白は手入れが大変です。
でも綺麗にしていると、白って良いんですよ。
なんてフォトジェニックなやつ♪

αな皆さんは・・・あ、Sさんが何か良いもの手に入れたみたいですよね。良いなぁ~。。。

Commented by sb720 at 2009-10-28 22:27
マッケンさんこんばんは~。

・・・・あるだけ良いってことで(^v^)

その昔はD3が買えるくらいもらえたのになぁ~。
年々下がっているのは何故だ!!!!
Commented by sb720 at 2009-10-28 22:28
ひややっこさんこんばんは。

メモったってことは・・・・行くか?いくのかぁ~っ!!!!(笑)
Commented by sb720 at 2009-10-28 22:30
tohokuyamakiさんこんばんは。

淡い期待は、裏切られたときに大きな絶望に変わるので、今から気を確かに持たないと(笑)

レガシィ君、年とってきたんですよね~。
あちこちに劣化が見られます・・・。
Commented by sb720 at 2009-10-28 22:31
時平さんこんばんは~。

そうなんでしょうか。
ただの便利屋さんにしか思えないんですけど(笑)

きっといいことある、絶対に・・・って日々がんばっていますが、そろそろ燃料が切れそうです。

山・・・いきて~っ!
Commented by sb720 at 2009-10-28 22:32
fさんこんばんは。

出るだけマシですよ、マジで。
昔はD3が買えるくらい余裕で貰っていたにが嘘のようです。

世の中どうなっちゃったの???
Commented by pentallica at 2009-10-29 00:48
DA15欲しいんですけど、DA14との兼ね合いで悩みます。
手放すのももったいないし、広角ズームも欲しいし。
広角ズームといえばFISHEYEも欲しい。
そんなこんなしてると、お金がK-XやK-7買えるくらい使っちゃうし。
あっ、収差補正はDAレンズじゃないとダメだから広角ズームはDA12-24じゃないと・・・。
結局、DA14買ったのが間違いだったのか・・・。
こんなことを毎日考えてます。^_^;
Commented by asige_com at 2009-10-29 01:25
雲がいい感じですね~。
DA15Limited。。。欲しいです^^ください(笑)
自分も同じようにDA14があるので。。。
DA12-24もよさそうですよね。

でもDA15欲しい。ください(しつこい?ぷちたさん風に^^)
Commented by ms090 at 2009-10-29 21:51
私には、ボーナスなんて無いので問題なしw。
チマチマ貯めたお金で、今度登山靴買ってきます。
ただ今、登山靴無し状態。詳細はブログ書きました。

今年こそは、ペンタの新機種購入と思っていたのですが期待外れだったのでお金使わずに済みました。
来年には、私が欲しくなるような機種を作って欲しいです。

お金がない時は山登りで発散でしょう。ガソリン代しか掛からないよ。
Commented by sb720 at 2009-10-30 15:37
Pentallicaさんこんにちは~。
DA14のオーナーさんは悩むでしょうね。
その写りは確かなものですし、手放すのは惜しいですよね。
でもDA15はコンパクトですよ(^v^)

FISHEYE、欲しいのですけどいつも後回しになってしまうんです。
何か使うのが難しそうで・・・。

K-7の後継機が出るまでコツコツと貯金かなぁ~(^v^)
Commented by sb720 at 2009-10-30 15:39
シゲさんこんにちは~。
DA15はあげません(笑)
しつこくされてもあげません(笑)

SIGMA10-20を持っているくせに、DA12-24が妙に気になったりするんですよね~。
最近ペンタのレンズの株が急上昇しているので(^v^;
Commented by sb720 at 2009-10-30 15:42
ms090さんこんにちは~。
あれま、ボーナス無し組ですか。
お互いがんばりましょう(笑)

あ、記事読みました。
無くしちゃったんですね、靴。
私も小物ですが、駐車場に置き忘れること良くあります。
うちに帰ってから気づくんですよね・・・。

ペンタさん、来年の機種はどうなるんですよね~。

「欲しいのはコレジャナイ!!」って悲痛な叫びが届くと良いのですけど。。。


<< Spotlight      Smell >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧