2009年 10月 30日
wan!wan!!!
私が一番撮りたいもの。

d0147676_1803390.jpg


こんな瞬間。

数か月に1枚撮れるか撮れないか。

一日中カメラを持ち歩いている訳じゃないからね。

私の網膜にはしっかりと焼き付いていますけど(^v^)





5~6歳の女の子を追いかけているお父さん。

手には1DsⅢ。

走り去る女の子を連写で追いかけるお父さん。

数十秒の間に100枚以上のシャッターを切っていた(推定)

ちびまる子ちゃんのタマちゃんパパなんて目じゃない位の笑顔で。

暫く続く光景。

一時間以上も。


正直引いた・・・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-10-30 18:11 | 家族 | Comments(14)
Commented by hiyayak0 at 2009-10-30 22:07
ん~ん
ちゃんとお父さんシテマスネ('-^*)ok
我が子の為なら恥も外聞も無くなるって
かっこいいですよ~ヾ(^▽^)ノ

子供にしてみれば(@_@)なんですけどね(≧∀≦)
Commented by tohokuyamaki at 2009-10-30 23:31
お姉ちゃんの後からそーっと首だけ出して覗いている様子がなんとも、、、^_^;

引いたなんて言ってるけれどその追っかけパパさんの姿はいつものsbさんの姿なのでは?
Commented by asige_com at 2009-10-31 00:05
やっぱり最高の被写体は彼女たちですよね^^
2号クンの不安げなしぐさがなんとも言えません。
お姉ちゃんもちょっとひるんだ感じがイイです。
超高級機種にも負けてないですよ~^^
Commented by 時平 at 2009-11-01 05:02 x
おはようございます
そういい瞬間だね
記憶に焼き付けて カメラでも・・・だから
数ヶ月に一度ってのが なんとも貴重 笑

私の同級生に
我が子のことを 毎日撮ってた(それこそ365日)ヤツがいたけど
凄いとは思っても 半分以上引くよね(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-11-01 12:44
おねぇちゃんの後ろからこわごわ覗いてる2号訓がなんともおもしろいですね~(笑)
ほのぼのしますヽ(^0^)ノ
Commented by mackenrow1 at 2009-11-02 02:57
いい瞬間ですね~
ほのぼのします(^^)

お坊ちゃまがお姉ちゃんの影から覗いてる所が何とも可愛い(笑)
お姉ちゃんは以外と怯んで無さそうですね。
Commented by pentallica at 2009-11-02 03:33
犬って逃げると追っかけてくるんで、こういう時は知らん振りしてやり過ごすのがいいかも。(笑)
1DsⅢのおとうさんは、いったい何枚くらい撮ったんでしょうね。
秒間10連射できる機種だから、1時間だと5000枚くらいかな(笑)
メモリーはどれくらいいるのかな。
ペンタユーザーで良かった~・・・アレ?



Commented by sb720 at 2009-11-02 05:33
ひややっこさんおはようさんです!

・・・それでも超えてはいけない一線があると思います。
そこを超えると快楽が待っているのかなぁ(笑


>子供にしてみれば

気をつけねば(^v^)
Commented by sb720 at 2009-11-02 05:35
tohokuyamakiさんおはようさんです!

まさにこの二人の性格を表わしている瞬間なんです。
怖いくせに弟の前では強く、普段やんちゃなくせに、怖がって姉に隠れて(^v^)

普段の私の姿?
いえいえ、私は彼らと同レベルで遊びに興じてます(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-02 05:37
シゲさんおはようさんです!

まさにコメント通りです。
なにも言うことは無いです(笑)

高級機種に対するやっかみが無いとは言い切れないですね。
そんな財力持ち合わせてないですから(^v^;
Commented by sb720 at 2009-11-02 05:39
時平さんおはようさんです!

網膜シャッターがあったら、決定的瞬間を量産できますね。
あ、そんなになったら「決定的」ではなくなっちゃうね(笑)

365日、同じ被写体を追い続ける。
なんか格好イイですが、子供となるとちょっと違うかな(^v^;

Commented by sb720 at 2009-11-02 05:40
fさんおはようさんです!
まさに「へたれ」なお坊ちゃまでしょ(^v^)ノ

女は強し!って感じですね♪
Commented by sb720 at 2009-11-02 05:41
マッケンさんおはようさんです!

二人の性格を象徴しているかのようでした(^v^)
おじょうちゃま、結構怖がっていたそうですよ。
でもヘタレな奴の前では醜態をさらすわけにはいかなかったらしいです(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-02 05:44
pentallicaさんおはようさんです!
動物って逃げると追いかけてきますからね。
でも実際にその場に遭遇すると、冷静に対処できるかなぁ~。。

一日200枚近く撮ることはありますが、PCで確認するのが大変。
一日1000枚以上なんて、とてもじゃないけど見る気がしません(笑)


<< Shooting star      Spotlight >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧