人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 02日
Shooting star
願いをこめた。

世界平和を・・・・・。




な訳ない(笑)


Shooting star_d0147676_5532839.jpg



だって流れ星じゃないし。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-02 05:54 | 工場 | Comments(12)
Commented by fireblade929tom at 2009-11-02 08:46
おお~♪
流れ星!
…じゃねぇ~んかい!!(笑)
飛行機?

うまく画面の端に入りましたね♪
Commented by coolguy07 at 2009-11-02 10:07
sbさん画がいつもと違う雰囲気だったので やっぱりK100Dクンでしたか~でもCCDは良い写りしますよね~♪

工場はもっと地味なライトだと思ってましたがカラフルで綺麗ですね(笑
空、工場、水面の取り入れさすがですね☆
Commented by mackenrow1 at 2009-11-02 13:51
この流れ星みたいなの飛行機なんですか?
工場の明かりといい綺麗ですねぇ~

sbさんの写真見てると工場萌えしてみたくなります(^^)
Commented by asige_com at 2009-11-02 21:09
お!こんなにはっきり流れ星って撮れるんだ!
って・・・飛行機だったのね^^
それにしても発想がいいです。脱帽です。
K100Dクンもやっぱりいいですね^^
DA15も冴えてます。
Commented by pentallica at 2009-11-02 23:14
こんばんは!
ちょっと前にブログタイトルをShooting Star に変えようかと思ったことがありますが、ちょっと合わないな~と思ってやめました(笑)

飛行機の光跡なんですね~!
綺麗なフォトですね!

うっ、DA15か・・・・。
Commented by sb720 at 2009-11-03 06:17
fさんおはようさんです!

最近撮りたい写真の一つに、工場地帯に降り注ぐ星空。

まあ無理ですな(笑)

画面に入れるのに17mmじゃ入らなかったので、あわてて15mmにチェンジしました~!
Commented by sb720 at 2009-11-03 06:21
クールガイさんおはようさんです!

さすがですね、一発で分かっちゃいましたか(^v^)
K100Dに積まれているCCDは結構良いものだったんですね。
今頃気づきましたよ(笑)

緻密さという点から見るとK20Dの勝ちなんですが、こういった夜景に関してはK100Dの方が正直上のような気がします。

今後の為にもK100Dもう一台買っとくか??
Commented by sb720 at 2009-11-03 06:23
マッケンさんおはようさんです!

夕方~7時くらいが一番離陸の本数が多いですね。
次から次へと光跡を描いてくれます(^v^)

工場、結構楽しいですよ。
お勧めは平日の夜。
土日は立ち入りできない所が多いんですよ。。
Commented by sb720 at 2009-11-03 06:25
シゲさんおはようさんです!

上の方でもコメントしましたが、工場に降り注ぐ星空なんて撮ってみたいんですけど、絶対に無理ですよね(^v^;

K100D+DA15の組み合わせはこれまた軽くて良いんですよね。

何気にK‐xが気になって仕方がない、今日この頃。。。
Commented by sb720 at 2009-11-03 06:28
pentallicaさんおはようさんです。
実は私のブログタイトル変わっているんですよ。

改訂前「遥かなる・・・」

改訂後「遥 か な る ・ ・ ・」   (爆)

pentallicaさんのタイトルですが、今のままがいいなぁ~。
いや、なんとなく雰囲気とマッチしていると思っているので(^v^)ノ
Commented by fireblade929tom at 2009-11-03 21:32
あ!やっぱり??
スキン変わったなって思ってたんですけど、ん?何かタイトルに空白増えてね?って思ってたんすよ(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-05 15:16
fさんこんにちは~。

あははっ、さりげないリニューアルです^^;


<< LUNCH      wan!wan!!! >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧