2009年 11月 03日
LUNCH
私 「明日のお昼は焼きそばが食べたい」

妻 「いいよ~」

私 「海で」

妻 「はっ?」

私 「ねっ」

妻 「・・・・・・・。」


d0147676_6423811.jpg



女性という生き物は、男のロマンを理解することが難しいらしい。


「焼きそばを食べるためだけに海に行く」

この壮大な計画。

なぜ分からぬのじゃ~っ!!!





この日は「偽クロックス」のデビューでもあったのだ!

d0147676_645848.jpg



男のロマン・・・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-03 06:47 | 家族 | Comments(12)
Commented by asige_com at 2009-11-03 07:54
壮大な計画^^;
確かに。焼きそばという食べ物からすればかなり壮大かも。
男のロマン。。。ですよね~^^

でも、こんな景色をみながら食べるとおいしそうですね。
もちろんお父さん特製?
Commented by pentallica at 2009-11-03 17:27
さすが、アウトドア派というか・・・。
アイデア的にはバッチリですが、
でも、ちょっと肌寒くないですか??(笑)
夏場なら、商売できそうですね~。
ヤキソバは、粉ソースつきのスーパーで売ってるのが好きです。
Commented by fireblade929tom at 2009-11-03 21:29
あははは(≧∇≦)
確かに!
海で食べる焼きそばは100倍旨い!!(^q^)


お!やっと偽物デビューさせてあげたんですね(笑)
Commented by mackenrow1 at 2009-11-04 10:42
確かに外で食べる焼きそばはすごく旨いですね~
あと山で食べるカップヌードルも!

sbさんらしい壮大な計画ですね(笑)
Commented by tohokuyamaki at 2009-11-04 12:34
塩焼きそば?とってもオイシソーーー!
これを見て昨日は夕飯を焼きそばにしちゃいました(^_^;)

あれっ?偽物?本物?
何かどっちだかわかんなくなっちゃうじゃないですか~~~(笑)
Commented by 時平 at 2009-11-04 17:34 x
おばんです
そうです 時にこんなことがしたくなるんです 男は。。
だけど私は「はっ?・・・」言われるのがしゃくだから
一人でプリムスと一番搾りで寂しく出かけるんです(笑)
一緒に来てくれるだけ幸せだよ・・・ホントに 
Commented by sb720 at 2009-11-05 15:19
シゲさんこんにちは~。

男のロマン。
もう理解してくれなくても良いや(笑)

海で食べる焼きそば。
夏は最高に旨いですよね。
秋でも美味しくいただけましたよ^^v

勿論、父親の愛情がたっぷり入った焼きそばです!!!
Commented by sb720 at 2009-11-05 15:21
pentallicaさんこんにちは~。

たまにですが、ベランダde焼きそばもやります。
ちょっと近所の目が気になりますけど(笑)

この日はぽかぽか陽気で海でも遊べましたよ~。

それから・・・・焼きそばは3食入りのマルちゃんが一番旨いです!
Commented by sb720 at 2009-11-05 15:22
fさんこんにちは~。

同じ食材でも場所を変えれば旨さも100倍!
苦労も100倍(笑)
でも喜んでくれればそれでいいんです。

愛は見返りを期待してはいけませんね(なんのこっちゃ)


Commented by sb720 at 2009-11-05 15:24
マッケンさんこんにちは~。

マッケンさんならきっと分かりますよね。

お外でコーヒー。

お外でカップヌードル。

お外でプリン。


まあ何でもOKな訳ですけど(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-05 15:26
tohokuyamakiさんこんにちは~。

では今度はお外でビーフストロガノフでも作りましょうか(笑)
残念ながらソース焼きそばですが、潮の香りのスパイスが効いてました^^v

だ・か・ら!こちらは偽物ですって!!
Commented by sb720 at 2009-11-05 15:28
時平さんこんにちは~。

ですよね~。
朝日岳でおでんとか食べたくないですか(笑)
あ、今度やってみようかな^^v

海くらいでしたら無理やり連れてきちゃいますが、さすがに山は無理ですね。。

いいんです、男だけのロマンですから・・・ね♪


<< Hope or Despair      Shooting star >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧