2009年 11月 05日
Hope or Despair

d0147676_15383555.jpg








霧の中から抜け出たのか


それとも


霧の中へ消え行くのか・・・






                  希望の光が欲しい

d0147676_15405127.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-05 15:45 | 風景 | Comments(17)
Commented by coolguy07 at 2009-11-05 18:41
うむむ~っ(関心する唸りですw)
朝霧でしょうか?
やっぱり風景はsbさんですね
それにここは何処と思わせる場所で僕は夜景なので撮影場所は分かってしまう所が多いです。
人がポイントですね。

Commented by coolguy07 at 2009-11-05 21:47
別にお世辞では無いです。素直に思った事です( ̄▽ ̄)
Commented by tohokuyamaki at 2009-11-05 23:08
Hope or Despair

夜明けの光だもの、もちろん『希望の光』に違いないかと!
絶望だなんて言わないで。。。
Commented by 時平 at 2009-11-06 05:43 x
おはようございます
霧の中から抜け出たんだよ
絶対こっちに向って歩いてくる・・・だから希望!!!
Commented by mackenrow1 at 2009-11-06 11:06
他の方のコメント見て納得しました、霧の中からこっちに向かってくるんですね、何とも奥が深い写真ですね。

写真といい文章といい・・・参りました(^^)
Commented by asige_com at 2009-11-06 11:23
1枚目の写真、なんとなく一皮向けたって感じがしました。
文章もあいまって心の叫びが聞こえてきそうです。
モノクロって色がないだけその分違う何かを伝えてくれる気がします。

ところで、ペンタはどうなるんでしょうね^^;
Commented by ms090 at 2009-11-06 22:57
何だかペンタ買収の噂が立ってますね。
HOYAの元では霧の中を彷徨い歩くだけでしょう。希望の光が見える所に、買収してもらいたいものです。
私のDA70と魚眼君、出番が来るのをずっと待ってます。

Commented by fireblade929tom at 2009-11-07 00:01
うわ~~~!
秀逸!!
霧の中に消え行く人・・・かっこいい・・・渋いっす!!

ボクは消え行くように感じたんですけど、絶望とは思わなかったな。。。なんでだろ?(^^;

2枚目の朝日を直後に見たからかな?
こちらは間違いなく希望ですね♪
Commented by pentallica at 2009-11-07 02:03
1枚目、霧の中にもトーンがあってモノクロも手伝って幻想的ですよね。
この人、この後、神隠しにあうんじゃないかという雰囲気に感じました。

ところで、K20Dの診断結果ですが、正常だそうです。
なんでも、フォーラムでk20Dを3台並べてテストしたそうですが、すべて同じ結果だったそうで、コントラストが強い「風景」モードで顕著に出るらしいです。
コントラストを弱めて撮るとマシになるそうですが、どうやらK20Dの仕様のようです。
Commented by sb720 at 2009-11-07 04:48
クールさんおはようさんです。

>風景はsbさん・・

最高にうれしい言葉です(^v^)

それから・・

いままで色々ありがとうございました(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2009-11-07 04:50
tohokuyamakiさんおはようさんです!

どうにもネガティブになってイカンですね。
自分はどうなっても良いので、せめて子供たちだけでも・・・

あ、またネガティブマン(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-07 04:51
時平さんおはようさんです。

そう願いたいですね(^v^)ノ
茶臼の特別席でご飯を食べながら色々お話をしたい気分です。。。
Commented by sb720 at 2009-11-07 04:54
マッケンさんおはようさんです。

こんな私でも、たまにおセンチになってしまうんですね。

また口下手なのに文章も下手糞。

でイケメンでもない・・・・。

う~ん、凄く損している気分。

い、いかん、またネガティブマンに(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-07 04:57
シゲさんおはようさんです!

どうでしょう?
成長どころか退化しているんですけど(笑)

モノクロ写真を本格的にやろうとは思いませんが(難しそう)、たまにこれは良いんじゃん??って写真が出てきますね。

ところでペンタさんの未来。

希望か絶望か(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-07 05:00
ms090さんおはようさんです。

上手いこと言いますね~(^v^)

リコーさんにって望んでいる声がありますよね。
面白いとは思いますが・・・個性がぶつかり合っちゃうんじゃないかと個人的な意見ですが。

そういえばmsさんの魚眼君写真見てないですね。
久しぶりにあの爽快感を見てみたくなりました(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2009-11-07 05:02
fさんおはようさんです。

fさんにはきっと希望に見えると思います。
いや、ただなんとなくですけど(決して脳○気とかバカにしている訳ではないですのでご了承ください(^v^)ノ)

2枚目ですが・・・美しさの裏にはそれ以上の毒が待ち構えているかも。

気をつけねば(^v^)
Commented by sb720 at 2009-11-07 05:06
pentallicaさんおはようさんです!

そうそう、神隠しってぴったりですね(^O^)
安易にモノクロって褒められたものではないですが、この写真は撮っているときからモノクロにするって決めていたので、上手く行った(と思っている)のでちょっと嬉しかったり(^v^)


K20D、仕様だったんですね。
う~ん、何なんでしょ。

それとふと思ったんですが、RAWでもカスタムイメージって反映するんでしょうか?
私はいつもRAWでカスタムイメージはナチュラル、コントラスト-1、シャープネスー1です。
pentallicaさんはいつもどんな設定で撮っているのでしょうか??


<< looks up the sky      LUNCH >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧