2009年 11月 09日
Hard worker
俺の代わりに働いておくれ。

d0147676_21181182.jpg


d0147676_2118171.jpg


d0147676_2118238.jpg


d0147676_21182980.jpg


d0147676_21183697.jpg


d0147676_2118419.jpg


バイト代はバナナで(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-09 21:20 | 家族 | Comments(16)
Commented by asige_com at 2009-11-10 00:30
おお!あんなに高いところまで登れるようになったんですね^^
お父さんみたいに働けるにはまだまだですね。
でもバイト代バナナは魅力的かも^^
Commented by pentallica at 2009-11-10 00:45
バナナでコレだけ働いてくれるのなら僕も雇いたいなぁ(笑)
窓拭き?
かなり高いので、見てると怖いですよね。
自分が登っても怖いかも。
Commented at 2009-11-10 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sb720 at 2009-11-10 06:09
シゲさんおはようさんです!

○○と煙はなんとやら(笑)
本当に労働力として使えるようになるのはいつになることやら(^v^)

バナナはもちろん高級品ですよ(^v^)v
Commented by sb720 at 2009-11-10 06:11
pentallicaさんおはようさんです!

え~、バナナでこれだけしかやらないのだったら、経営者として大損ですよ(笑)

実際登ってみると結構高いんですよね~。
ペンキ塗る時は両手放しているので結構怖いです(^v^;
Commented by sb720 at 2009-11-10 06:12
内緒さんおはようさんです。

私は・・・無理だ(笑)
とりあえず「おかみ」の機嫌を損ねないように♪
Commented by mackenrow1 at 2009-11-10 10:57
ボクもバナナ貰えたら一日一生懸命働いちゃいますよ~(笑)

おこちゃま達は高いところ平気なんですね~
お手伝い結構楽しいんですよね、親からしてみたら邪魔だったのかも? と今になって思ったりもしますが・・・
Commented by fireblade929tom at 2009-11-10 15:19
お姉ちゃんはバナナでは足りないくらい労働してますね♪
2号君は…(^^;

まぁ 男の子の場合は小学校高学年くらいにならないと役には立たないだろうね(笑)
Commented by pentallica at 2009-11-10 20:41
今日、頂いたコメントじゃないですけど、リコーから出ましたね。(笑)
高そうですが。(笑)
Commented by tohokuyamaki at 2009-11-11 00:09
わぉ!2号くんもこんな高い所上っちゃって大丈夫ですか?
おーーいって呼ばれて振り返ってる所?
それにしても2号くん、お手伝いになってる?(笑)
お姉ちゃんはさすがですね(^^)vバナナだけでは足りないと私も思います!
Commented by 時平 at 2009-11-11 05:41 x
おはようございます
過ぎ去りし夏の楽しい思い出ですね
お姉ちゃんの熊手の使い方は 腰が入っていて堂にいってます
やっぱり女の子は役に立ってめんこいね(笑)
男は・・・?  いいのいいのそのうち ず~っと後で存在感が出てくるのですから。。
Commented by sb720 at 2009-11-11 05:41
マッケンさんおはようさんです!

あら、マッケンさんもバナナでOKですか?
では来年のペンキ塗りの要員に決定!

うちのおこちゃま達は意外とビビりーだったので、高い所は怖かったはずなんですが・・・・場の雰囲気というものは恐怖さえ克服できるようです(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-11 05:42
fさんおはようさんです。
これは第一回目(夏)のお仕事だったのですが、予想以上の働きに感動した私は、バイト代あげちゃいました。
後日バイト代でノートを買っていましたよ。

凄く嬉しそうでした(^v^)


お坊ちゃまね・・・・諦めてます(-.-)
Commented by sb720 at 2009-11-11 05:44
pentallicaさんおはようさんです。

価格comみてびっくりしました!
全くのノーマークだったので・・・・。

GXの後継機という位置づけみたいですね。

さすがリコー、ものすご~く変態チックです(爆)
Commented by sb720 at 2009-11-11 05:46
tohokuyamakiさんおはようさんです!

そう、お坊ちゃまも調子に乗って上まで行っちゃいました。
オジョウチャマができることは、すべて自分もできると勘違いしています。
で、現実を思い知らされ泣く・・・アホ。

因みにバナナ好きはお坊ちゃま。
おねーちゃんにはきちんとバイト代あげましたよ(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2009-11-11 05:48
時平さんおはようさんです!

ね?お嬢ちゃまの熊手の使い方、上手いでしょ?
教えた訳ではないのですが、自分なりに色々工夫したみたいです。

優秀なオジョウチャマ(惚)

一方のおぼっちゃまですが・・・・なんと言ったらいいのでしょうか。

遠い未来に期待します(笑)


<< ISO102800      looks up the sky >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧