2009年 11月 12日
Scudding cloud
北斗の拳で一番好きなキャラクター


雲のジュウザ


「おれは雲のように自由きままに生きる」


イイ♪


d0147676_2022444.jpg



誰にも縛られない


縛ることができない


イイ♪


でも時には


縛られていた方が楽な時もある






注)下ネタではない!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-12 20:25 | 風景 | Comments(20)
Commented by rane at 2009-11-12 21:41 x
ヤバいです(≧∀≦)
この感じの夜景が好きですp(^-^)q
Commented by 鈴猫 at 2009-11-12 21:48 x
私はシュウが好きでした。彼の壮絶な最後は何度見ても涙が出ます。
北斗の拳は何度読んでも飽きることはないですね。

この写真雲が手前の方向に流れていて、動きのある写真になってますねー
Commented by tana at 2009-11-12 23:13 x
うーん・・・。
下界がもやっているのが・・・もったいない
(まぁ自然相手ですからしょうがないですねww)。

最近風景撮っていない。
どうしましょww。

Commented by asige_com at 2009-11-13 00:01
うむむ。。。完敗でございます。
近所の空を撮った自分の写真とは大違いです。ポチっと^^;
私はやっぱりトキ兄さんの優しさが好きかなあ。
ってメインキャラすぎてつまんないですね^^;
Commented by fireblade929tom at 2009-11-13 00:33
うわ~~~!
かっけ~~~!!!
結構風強かったんですか??
Commented by 時平 at 2009-11-13 05:04 x
おはようございます
わっ~・・・ sbワールドですね
忙しいといいながら 結構思い通りにやってんじゃないですか

わざわざ注釈を入れなくとも・・・えぇっホントは・・(大笑)
Commented by mackenrow1 at 2009-11-13 10:56
北斗の拳全然ワカリマセーン(笑)
ところでこの写真はほとんど月明かりだけですよね?
月だけでも結構明るいんですね、雲が流れている感じも好きだなー(^^)
Commented by sb720 at 2009-11-13 19:40
rane さんこんばんは。
そう言っていただけて嬉しいです(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2009-11-13 19:47
鈴猫さんこんばんは~。
お、シュウですね。
自らの光を捨て、ケンシロウを救った・・。
格好イイというか、そういった次元の人ではないですね。

おっと、この手の話題になるとコメントが長くなってしまいそうです(笑)

あ、写真で見るとそうも見えますね。
実は雲は奥に流れているんですよ~。
動画じゃないと分からんですね(^O^)
Commented by sb720 at 2009-11-13 19:49
tanaさんこんばんは。
そうなんです、もやってます。
それどころかこの後は一面雲に覆われてしまったんです。
くやし~!!!

私は最近写真すら撮ってないですよ~。
でも今は仕方がないと諦めてます・・・。
Commented by sb720 at 2009-11-13 19:51
シゲさんこんばんは~。
あてつけではないのでご了承くださいね(^O^)

私の場合は、壮大な風景に助けられているだけです。
日常を上手く「非日常」にするシゲさんの方がよっぽど凄いと思いますよ!!!
お世辞では無いですよ(^O^)ノ

シゲさんはトキなんですね。
なんとなくですが、好きなキャラクターって人柄を表わしているような(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-13 19:52
fさんこんばんみ。
いえ、ほどほどでしたよ~。
その代わり・・・・・寒かった!!!

本当は流れる星空をバックにする予定だったのですが、こんな結果となってしまいました~。

残念!
Commented by sb720 at 2009-11-13 19:54
時平さんこんばんは~。

う~ん、忙しいんです。
これも本当に合間を縫って、しかも4時間と言う短い時間。
一日フリーな日が欲しいです・・・。

え~・・・・そっちの気は無いので誤解しないでくださいね~(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-13 19:56
マッケンさんこんばんは~。
あれ?さっぱりですか??
それはお若い証拠です(笑)

月って結構明るいんですよね~。
夜間登山の時、月明かりだけで歩けますから。

でも星空撮影には結構邪魔ものなんですけどね(^O^;
Commented by ms090 at 2009-11-13 22:42
やっぱり被写体は、雲が一番ですよ。
長時間露光だと雲の流れが再現できていいな~。三脚持たないで登る私には無理です。

それにしても、ジュウザが一番好きなんですか!!それにその台詞も好きとは・・・「もしかして、貴方は私?」ww
Commented by sb720 at 2009-11-13 22:51
ms090さんこんばんは~。
以前は雲ひとつない空が好きでした。
最近は雲がない空なんて、クリープを入れないコーヒーみたいで(古!!)

あれ?三脚持っていってないんですか?
それは勿体ない!!!
これからはザックに入れておきましょう(笑)

それから・・・ジュウザ好き?
気が合いますね♪
Commented by pentallica at 2009-11-14 00:04
注)下ネタではない! 
爆笑です!
僕も縛られてみたい。(笑)

流れる雲から、空のスケールの大きさを感じます!

そういや、ラオウと呼ばれた時代があります。理由は秘密。


Commented by tohokuyamaki at 2009-11-15 09:06
これは浅間山?噴煙出てますよね、活動は続いているんでしょうか?

こんな雲のように自由に大きく生きてください!
Commented by sb720 at 2009-11-16 08:11
touhokuyamakiさんおはようさんです!
正解!さすがですね^^
昨年に警戒レベル4まであがりましたが、現在は2まで下がり、外輪山周辺は登山可能となっております。

自由に大きく

これは誰もが望んでいることでしょうね。
少しでも近づけたらいいなぁ~・・。
Commented by sb720 at 2009-11-16 08:14
pentallicaさんおはようさんです!
え~、縛られたいんですか?
じゃあ紹介しましょうか、その筋の方(笑)

で、ラオウの由来は??
ん~っ、凄く気になる!!



<< Image      ISO102800 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧