2009年 11月 13日
Image
工場さんごめんなさい。

あなたは私たちの為に、不眠不休で働いているんですよね。

盆暮れ正月関係なく毎日毎日。

そんながんばっているあなたに対して、私はなんて失礼な発言を繰り返しているのでしょうか。





汚い・臭い・うるさい・怪しい・・・・・。



本当にごめんなさい。

へんてこりんなイメージを皆さんに植え付けてしまいましたね。

お詫びと言っては何なんですが

たまにはこんな写真なんてどうでしょうか?


d0147676_22341493.jpg




イメージ。

皆さんは、どんなものに対して、どんなイメージを持っているのでしょうか。

と言われても難しいですね。

では私から例を


例) 人妻 = ×××!?$☆!〒!!!

全然例になってないって。

気を取り直して


① リコー=変態・・・・

② PENTAX=変わり者

③ スバル=マニア


・・・・・ん?

私のイメージがあぁぁぁぁぁぁっ・・・・・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-13 22:45 | 工場 | Comments(23)
Commented by pentallica at 2009-11-13 23:58
こんばんは!
太陽に照らされた工場が誇らしげに見えますね!

まぁ・・・イメージはしょうがないですね。
僕も似たようなものです。(笑)

こだわりを持っているのは悪いことじゃないですね~。(^^♪
Commented by asige_com at 2009-11-14 00:36
カッコイイです!
お世辞抜きに^^;
素材をお借りして勝手に現像の練習しちゃいました。
ごめんね。

ぷちたさんのイメージ。。。人妻^^;
Commented by amselchen at 2009-11-14 01:07
こんばんは、はじめまして。アシゲさんのご紹介でやってきました♪
元K100D使用者としていまでもペンタックスがきになるものです。
わたしのイメージ

PENTAX=世渡り下手
PENTAX Fan=ロマンチスト

かってながらリンクさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by 時平 at 2009-11-14 05:02 x
おはようさん
うぅぅぅぅ~・・・
個性が突っ張ってると 言っておきましょう よ(笑)
Commented by km at 2009-11-14 20:43 x
こんばんは いつも拝見させて頂いております
私も◯1.2.3全て所有してます(一部してました)
ヘンタイ変わり者です(笑)
私の場合◯4っつ目にMacユーザーです。。。。トホホ
Commented by mackenrow1 at 2009-11-15 07:11
爽やかな工場ですね~

ちなみにボクも変態コンデジ所有してます(笑)
Commented by tohokuyamaki at 2009-11-15 09:31
『希望』というタイトルが浮かびました!
朝日みたいな夕焼けですね、、、空気が澄んでいてきれい♪
とても臭いなんて想像つかないです、、、やっぱりこれもsbマジックですね(*^^)v
Commented by choco-one at 2009-11-15 12:16
こんにちは~。
煙突の上にまばゆい光が~~~!

透明な空気感がいいですね^^

変態なカメラメーカー、持ってます。
変わり者なカメラメーカー、持ってます。
でも本人は極めて常識人と、勝手に信じてます^^;
Commented by sb720 at 2009-11-16 08:16
pentallicaさんおはようさんです!

ちょっとダークなイメージが付きまとっている感が大きいので、たまには爽やかなイメージで(笑)

銀縁のメガネをかけた、知的な好青年
私が持つpentallicaさんのイメージです(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-16 08:18
シゲさんおおはようさんです!

見ちゃいましたよ~。
自分とは違った感じの写真が見れると言うことは、凄く糧になることだと思いますので、どんどんもってっちゃってくださいね!
むしろありがたいです^^ノ

人妻・・・・ちょっと自粛するか(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-16 08:21
amselchenさんおはようさんです!

コメントいただき有難うございます。
たいした写真を撮っているわけではないのですが、楽しく、そして適当に皆さんとやり取りできればと、何とか続けている状態です(笑)

K100Dを使っていらしたんですね。
ちょっと古くなった感じは否めないですが、決して使えないって訳でなく、むしろ使えるじゃん!って最近見直してきました。

世渡り下手でロマンチストな私ですが、これからもよろしくお願いしますね~!
Commented by sb720 at 2009-11-16 08:22
時平さんおはようさんです!
多くを語らずとも、時平さんのお人柄は十分に理解しているつもりです。
お互い傷をなめ合って生きていきましょう!(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-16 08:35
kmさんはじめまして!

あらら、以前から見ていてくださったんですね。
有難うございます!

kmさんも同じく○○の気があるんですね(笑)
しかもM○cユーザーさんとは気合が違います^^

まあ拙いブログですが、これからも温かい目で見守ってくださいね!
Commented by sb720 at 2009-11-16 08:36
マッケンさんおはようさんです!
あれ?マッケンさんも変態コンデジ持っているんですか?

やっぱりね~。
類は友を呼ぶって言うしね(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-16 08:37
tohokuyamakiさんおはようさんです。

ちょっと仰々し過ぎたかな??
これは昇る太陽でなく、沈み行く夕日なんですよ~。

ちょっと意外でした??
Commented by sb720 at 2009-11-16 08:38
choco-oneさんおはようさんです。

choco-oneさんも素質は十分ですね。
私と同じ匂いがします(笑)

と言うことで、お互い切磋琢磨しながら○態度を磨いていきましょう(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-11-17 10:17
おお~!
爽快な写真ですね~~~!
この爽快さは朝日?って思ったら夕日なんだ??
青空で太陽のオレンジが少ないから朝日っぽいのかな?
工場さんも、これだけ爽快に写してもらえれば満足なのでは?(^^)


sbさんのイメージ・・・
sbさん=爽快な風景写真と暖かい家族写真を撮る素敵なアラフォー(人妻好き)
Commented by hiro_sj30 at 2009-11-17 17:35
爽やかな工場の夕景ですね~。
私も朝の工場風景かと思いました。

イメージについて、改めて自分を振り返ってみたのですが…
・リコーのコンデジ&一眼レンズ複数所有
・銀塩はCONTAX&PENTAX、デジイチは歴代PENTAX(ちょっとフォーサーズも)
・win機もあるものの、15年来のmacユーザー
・ボクサーエンジンも好きだけど、今は2ストエンジンのジムニー
・オートバイは漢(おとこ)カワサキ。直立2気筒!
う~ん、こりゃ駄目だ…。
Commented by sitoori at 2009-11-17 19:34
心の内まで照らされるような、さわやかな1枚ですね^^
工場町が創る山のごとき影は、魔窟とかそんなような、
何か大きな力の象徴のように映ります。

小生はキヤノンでトヨタで・・・ フツーだww
Commented by sb720 at 2009-11-18 06:20
hiro_sj30さんおはようさんです!

たまにはさわやかで清楚なイメージも持たせてあげないと(笑)

hiro_sj30さんの遍歴を拝見すると・・・・・これは筋金入りの○態ですね(^O^)ノ

2ストのジムニーを所有しているんですか!
そりゃ負けた~!
Commented by sb720 at 2009-11-18 06:23
sitooriさんおはようさんです!

ありがとうございます。
工場見学をライフワークとされているsitooriさんの工場写真には到底かなわなないですけど、このように違った方面からアプローチも良いかなって思いました(^v^;

キヤノン・トヨタ・・・なにか強大な力を感じてしまいます(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-18 06:26
fさんおはようさんです!

いつもとは違った時間帯の撮影だったので、何か違ったものは撮れないかなぁ~って考えているうちに、上手いこと夕日と煙突が重なってくれました。
う~ん、やっぱり朝日っぽいなぁ(笑)

私のイメージ、fさんには珍しく真面目とおもいきや、人妻は余計ですよ。

でもこれを外したら私じゃなくなりますね(^O^)ノ
Commented by fireblade929tom at 2009-11-18 22:07
>fさんには珍しく真面目とおもいきや・・・
って、ボクはどんなイメージですか!!(笑)


<< The Seven-Five-...      Scudding cloud >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧