2009年 11月 16日
The Seven-Five-Three Festival(爆)
女の子はイイね。

二回もお祝いしてもらって。

次は成人式かな?


d0147676_20584024.jpg



十数年後にやってくるであろう、恐怖の瞬間。

同じ気持ちでお祝いできるのかな。







おぼっちゃん

大丈夫かな・・・・。


d0147676_2183743.jpg



なるようになるさ♪
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-16 21:09 | 家族 | Comments(16)
Commented by tohokuyamaki at 2009-11-16 23:49
おめでとうございます!
すっかり大人びちゃって、、、バラの髪飾りがとってもステキです。もしやママの手作りなのかなぁ?(^_-)
一枚目のモノクロ半分カラー半分はsbさんの気持ちそのままですね。

シャツのボタンはずしてネクタイ横っちょにして、ちょっとはずしてるお坊ちゃまはなかなかの洒落者とみました!
お姉ちゃんのエスコートちゃんと出来たのかな~~~?
Commented by 鈴猫 at 2009-11-16 23:58 x
七五三ですね。おめでとうございます!
娘はいないのですが、十数年後に寂しい思いをしてしまうのでしょうね。お父さんにとって娘は特別なものでしょうからね。
1枚目は彩度を抜いたのでしょうね。外を眺めるお嬢さんの表情が印象的です。
Commented by tana at 2009-11-17 00:07 x
一枚目。
お見事ですね。

自分の姪っ子も今年七五三で、写真係を務めました。
(正式なのはプロに任せましたよww)
それでも、喜んでもらいましたが。

でもいいな~。
肌表現奇麗で。
αそこまできれいに肌表現できないんです~。
Commented by asige_com at 2009-11-17 00:51
いいですね^^これまたお世辞抜きに。
お父さんの子供を思う気持ちが写真に満ち溢れています。
それに1号ちゃんの天使のような表情も最高です。
とっても綺麗だったので、またまた素材にさせていただきました^^;
Commented by 時平 at 2009-11-17 05:32 x
おはようございます
髪をアップにすると こんなに大人びるんですね
こりゃ心配なわけだ・・・(笑)

弟クンには どうしてもsbさんのイメージがだぶってしまって・・・笑
でも 30年後の姿が目の前にいるんだから ぜったい大丈夫!!
Commented by fireblade929tom at 2009-11-17 10:21
うわー!
1枚目はお嫁さんみたい!!(sbさんは想像したくないかもだけど(^^;)

お坊ちゃまは・・・そのうち何とかなるって(笑)
Commented by mackenrow1 at 2009-11-17 10:43
七五三でしたか、おめでとうございます。
十数年後には悲しい思いしちゃうんですかね~

おこちゃまを思う気持ちが写真の腕を上げている気がします(^^)
Commented by sb720 at 2009-11-18 06:30
tohokuyamakiさんおはようさんです!
ありがとうございます!
女性と呼ぶにはまだ早いかな(笑)
でも美容院から帰ってきた時に、あらら、ずいぶん変わるのねぇ~と感心してしまいました。

それからさすがですね、バラはママの手作りですよ~。
これ結構イイですよね(^O^)ノ

おぼっちゃま・・・私と同じでネクタイ嫌いらしいです。
それにしても彼の将来が心配で心配で。。。
Commented by sb720 at 2009-11-18 06:32
鈴猫さんおはようさんです!

純粋にお祝いできるのかなぁ~、20年後。
喜びと悲しみ、どちらの割合が大きいのか、今から不安です(笑)

tohokuyamakiさんがコメントで書かれていますが、彩度を抜いたのは私の気持ちを表わすためです(^v^)
Commented by sb720 at 2009-11-18 06:35
tanaさんおはようさんです!

変な意味ではなく、小さい子の肌って本当に綺麗なんですよね。
フルサイズセンサーで何万画素あろうとも、この肌のきめ細やかさ、質感を実物どおり表現するのは無理だと思います(^O^)ノ

かみさんの肌・・・・・ソフトフィルターで誤魔化しましょう(笑)


かみさんがこのコメントを読まないことを祈る。
Commented by sb720 at 2009-11-18 06:39
シゲさんおはようさんです。

いつもありがとうございます!
さっそく拝見させていただきましたよ~。
感想はそちらで(^O^)ノ

それから、いつも肝心な時(卒園式や何かのイベント)に、ちゃんと撮らないんですよね~。
カメラは手にしているんですが、ボーっとしちゃって、シャッター切るの忘れてしまうんですよ。
頭の中から「写真を撮る」という行為が抜けてしまうんです。
今回も沢山シャッターチャンスはあったのですが、残っている写真は2枚目のようなものばかり(笑)


と言い訳してみました(^O^)ノ
Commented by sb720 at 2009-11-18 06:42
時平さんおはようさんです!

そう、髪をあげた女の子って、結構どきっ!っとしてしましますね。
普段隠れている部分があらわになると・・・あれ?なんか変なコメント(笑)

はい、20年後は宴に参加することができるか心配です。
北の国からの五郎さんのようになりそうです(^O^)ノ

お坊ちゃま・・・・私自身、小さい頃の自分そっくりと認識しております。
なので、余計に厳しくなり、そして不安になってしまいます。

お願いです、私のようにはなってくれるな!!
Commented by sb720 at 2009-11-18 06:44
fさんおはようさんです!


・・・・・その言葉は禁句です(;一_一)・・・・・・
同じ娘を持つ父親としては、避けては通れない道なんでしょうね。。


お坊ちゃま・・・・・可愛い嫁さんを連れてくるのが楽しみじゃないですか??
血のつながらない女の子から「お父さん♪」何て・・・。

今からそれを楽しみにしましょうか(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-18 06:46
マッケンさんおはようさんです!

お祝いのお言葉ありがとうございます。
でも20年後、沢山の方からお祝いのお言葉を頂いた時、素直に受け止める事が出来るのでしょうか(笑)

子を思う気持ちが強すぎると、シャッターを切ることができなくなります。。。。

と言い訳しておきますね(^O^)ノ
Commented by fireblade929tom at 2009-11-18 22:09
>・・・・・その言葉は禁句です(;一_一)・・・・・・
・・・ですよねぇ~~~(-_-;)
うちの方が先に来そうだな・・・
今日なんか、小4のくせに通販カタログで女子高生の制服みたいのが欲しいって言ってました・・・
そんなの着てたら、近所の変態につれてかれるっての!!プン(●`з´●)プン
Commented by sb720 at 2009-11-22 09:58
fさんおはようさんです!

間違いなく先にお迎えが来ますね。
「お・お父様!お嬢さんを・・・」(笑)

ね~、いまどきの小学生は高学年になると、中学生と区別がつかなくなる位の子なんてざらにいますからね。
○態も多いから・・・(あ、私じゃないですよ!!!)


<< Rice ball      Image >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧