2009年 11月 22日
Light and shadow
d0147676_10432430.jpg



モクモクモク。

噴煙って可愛いですね(^O^)ノ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-22 10:44 | 風景 | Comments(22)
Commented by mackenrow1 at 2009-11-22 13:10
これは浅間山ですよね?違うかな?
ずいぶん近くから撮ってるように感じますが、隣の山とかからですか?
ちょろっと出ているなら可愛いですが、黒煙がもくもく出ていたら怖いですよね~
そうなったら怖いどころじゃなくすぐ逃げなきゃですね(^_^;)
Commented by sb720 at 2009-11-22 13:29
マッケンさんこんにちは。
そう、浅間山ですよ~。
外輪山から撮っているので、もう目の前です^^ノ

青い空に白い噴煙だと可愛らしいですが、本格的なのが来たら怖いですよね。
この場所で噴火にあったら・・・間違いなく即死です^^;
Commented by 時平 at 2009-11-22 17:16 x
おばんです
夕陽の浅間山ですね
なんだか日本じゃないみたい 笑
しかし 暗い所が良くねばってます・・・まさにLight and shadow
です。。
Commented by choco-one at 2009-11-22 21:20
こんばんは。
美しい光景ですね。

高校生のころに2回登った浅間山、とても懐かしいです。
DA15㎜・・・ほすぃ~。
Commented by tohokuyamaki at 2009-11-22 22:34
空がきれい!
もくもく煙が可愛い?うーーん確かにそんな気もしないでもありませんが、、、やっぱり噴煙をカワイイなんて言うのはsbさん位かも^_^;
この写真見るとまだまだ活動活発な様子ですよね。
今頃は雪降っているのかなぁ?
Commented by asige_com at 2009-11-22 23:34
モクモクモクって^^;
危ないんじゃないですか?
写真、爽やかでいいですね。DA15かあ^^;
今日は一日中天気も悪くて写真はお休みでした^^
Commented by pentallica at 2009-11-23 01:25
間山なんですか!
ということは、麓に早乙女研究所が・・・。(笑)
雲の陰?が画面に変化を与えてますね~。(^^♪
噴煙って真上から出ると思ってましたが・・・。

K-7、キャッシュバック始まりましたね・・・。゚・*:.。.(人´∀`●).。.:*・゜
Commented by takusachihiro at 2009-11-23 01:28
影があるからクリーンなところが際立つ。
やはりメリハリが重要なんでしょうか。
人の営みにも共通したところがあるかもしれませんね。
小生も写真でそういう絵を描けるようになりたいです。
Commented by ms090 at 2009-11-23 23:14
おっ浅間山。
しっかり登山に行ってるじゃないですか!
噴煙のある景色も、非現実的で良いですよね。
Commented by fireblade929tom at 2009-11-24 19:27
超近くですね(^^;
黒い雲が出ないことを祈るばかりですね(笑)

それはそうと、昨日久々に横浜行きましたよ♪
大桟橋しか写真は撮りませんでしたが、久々だったので満足です♪
のんびりアップしますね♪
Commented by sb720 at 2009-11-24 22:25
時平さんこんばんは~。

おお、外国と言っても通用するかしら(笑)
K100Dよりも粘りますね、K20D。
何だかんだいって気にいっているので、買い替えが進まないんですよ・・・。

K7かぁ~。。。
Commented by sb720 at 2009-11-24 22:27
choco-oneさんこんばんは~。
浅間山、標高が高い割には登りやすい山ですよね。

私は外輪山に登って見る浅間山が好きなので、浅間山本体に登るのは少ないんです(笑)

DA15とK-7の組み合わせで山に行きたいです。

あ、DA15はイイですよ(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2009-11-24 22:29
touhokuyamakiさんこんばんは~。
そう、この時の空は青く、綺麗だったんですよ。
満天の星空を期待してたら雲がモクモク・・・。

噴煙がモクモクだけだったらよかったのに!!


今頃・・・・もう白くなっているんでしょうね♪
Commented by sb720 at 2009-11-24 22:33
シゲさんこんばんは~。

大丈夫、白いモクモクだから(笑)
でもこの場所でどかぁ~ン!ときたら、下山まで2時間はかかるからなぁ・・・・やっぱ危険だ(;一_一)

因みにK7、キャッシュバック始まりましたね。
今なら実質8マン台!
ね?
Commented by sb720 at 2009-11-24 22:36
pentallicaさんこんばんは~。

さ、早乙女研究所!
っとゲッターロボでしたっけ??
懐かしいなぁ~(笑)

↑でもコメントしましたが、始まっちゃいましたね。
やばいなぁ(やばいと思ってない(笑))
Commented by sb720 at 2009-11-24 22:40
takusachihiroさんこんばんは~。

>人の営み

 本当に仰る通りです。
 メリハリの無い人間が多すぎて、いつもダラダラ・・・・・おっとまた 会社の愚痴になってしまいました(笑)

 人の心を動かせるような写真、撮ってみたいですよね~。

 だらだら人間をシャキッとさせる写真って・・・どんなのがいいでしょうか(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-24 22:43
ms090さんこんばんは~。

残念ながら相変わらず出張の合間、わずかな時間です。
本格的な山登りはどのくらいしてないのか・・・・。

やっぱり火山って面白いですね。
非現実感がたまりませんね♪
Commented by sb720 at 2009-11-24 22:45
fさんこんばんは~。

噴煙がドクロベー様だったら笑っちゃうけど(^O^)ノ

最近コメントが少ないので少々寂しいですが、fさんは相変わらずお忙しそうですね。あまり無理しないように・・・・と自分もなんですけどね(笑)

横浜来られたんですね。
一気にupしなくても良いのでよろしく(^v^)ノ
Commented by fireblade929tom at 2009-11-25 12:11
ドクロべー様!!
ギャハハ(≧∀≦)
お仕置きされちゃうの?
ダメじゃん(笑)


ドロンジョ様にならお仕置きされたいかも?(笑)


中々忙しくてコメントもあまり出来なくてねぇ(>_<)
写真もコメントも無理ない程度に頑張ります∠(`∧´)
Commented by sb720 at 2009-11-27 08:44
fさんおはようさんです!
セクシーお仕置きされてみたいですね(^O^)ノ

年末にかけて色々仕事が出てきました。

お互いいい年を迎えれるようにがんばりましょうね♪
Commented by fireblade929tom at 2009-11-28 00:53
>セクシーお仕置きされてみたいですね(^O^)ノ
されてぇ~~~(≧∇≦)


>年末にかけて色々仕事が出てきました。
お互いいい年を迎えれるようにがんばりましょうね♪
お!忙しくなりそうですね?
まぁ 世の中不況で仕事がない人もいますから、忙しい分には良しとしましょうかね
今年はいい一年だった。って言いながら年越ししたいですね♪
Commented by sb720 at 2009-11-28 15:18
忙しいのですが・・・・。

まあ愚痴は程々にしておきましょうか(笑)


<< The country      Rice ball >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧