2009年 11月 24日
The country
憧れではあるけど

d0147676_23143972.jpg



現実は厳しい


でも諦めたら負け


負けたくない・・









d0147676_23172437.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-24 23:15 | 風景 | Comments(16)
Commented by pentallica at 2009-11-24 23:35
窓の外は希望の光!
僕なんかは、挫折しまくってますからね~(笑)
気分が前向きになるお写真・・・ありがとうございます。
皆さんそれぞれ頑張ってるんだなぁ・・・。
キャッシュバック、ヤバイかも。
Commented by mackenrow1 at 2009-11-25 04:45
おはようございます。
希望の光・・・最近いい出会いが結構あるので上向きなのかな~

でもこの先日本に希望の光が有るのでしょうかね?
給料は下がる一方なのに、税金や社会保険料は上がる一方です。
おこちゃま達が社会人になる頃は大丈夫なのだろうか・・・

そうそう、つい最近知ったのですが、40歳になると介護保険料が天引きされるらしいのです、また負担が増えるんですね・・・
Commented by 時平 at 2009-11-25 05:53 x
おはようございます
いつか必ず夢は叶えられるものです(努力をしてる人には ね)
いいよ カントリーライフ!


キャッシュバックだよ キャッシュバック(かなりしつこい・・・な 笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-11-25 12:06
諦めたらあきまへん!


夢は必ず叶う…とは言いません…
が!
ここでボクの好きな言葉を…

「努力したものが報われるとは限らない…が 成功したものはすべからく努力している!!(by鴨川源治)」


なので 頑張りましょうね♪
Commented by tohokuyamaki at 2009-11-25 23:25
長靴履いておどける二人の走り行く砂利道
The country road
広がる空は雲ひとつ無い青空
The country road
窓辺の暖かい光は都会のコンクリートの中では決して得られないもの

ずっと願い続けてくださいね
願い続けるというだけで心が豊かになる気がします

Commented by asige_com at 2009-11-25 23:49
自分にとっても現実は厳しいです^^;
でも負けね~ぞ。っていつもいいきかせてます。
一緒に頑張りましょうぞ。

キャッシュバックが。。。しつこいでしょうか^^;
Commented by takusachihiro at 2009-11-26 00:03
ジョンデンバーのカントリーロードが聴こえてきました。
のどかな風景に緩やかな時間。
やっぱり素直に憧れますよ。
Commented by sb720 at 2009-11-27 08:46
pentallicaさんおはようさんです。

いや、正直挫折の繰り返しです(笑)

窓から差し込む光、希望の光と思って前に進みたいと思います
(^O^)ノ

キャッシュバック・・・・実質8マンチョイ。
やばいよね。。
Commented by sb720 at 2009-11-27 08:50
マッケンさんおはようさんです!

あの世へのお迎えの光でないことを祈っています(笑)

マッケンさんは最近色々な方と出会いがあるようですね。
これは・・・・・・ムフフな出会いも♪♪♪

そう、給料下がる、ボーナスカット、保険料アップ、教育費の上昇・・・・。
頭が痛いです。

>介護保険

 え??そうなの???知らなかった・・・・orz。
Commented by sb720 at 2009-11-27 08:55
時平さんおはようさんです。

努力って本当に報われるの?
あまりにも厳しい現実を突き付けられると、ふとそんなことを思ってしまいます。

神様がいるなら、ちゃんと見ていて貰いたいものです(笑)

カントリーライフ・・時平さんに雇って貰おうかしら(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-27 09:00
fさんおはようさんです。

時平さんも仰っていましたが、努力しないものには成功はやってきませんよね。
百も承知ですが・・・・まだまだ努力が足りない証拠なんですよね。

>鴨川源治
お、一歩ですね♪
拡大解釈をすると
「宝くじは必ず当たるとは限らない。でも買わんことには3億円という栄光はつかめない」

ってことでしょうか(爆)


がんばろうね(^O^)ノ
Commented by sb720 at 2009-11-27 09:01
tohokuyamakiさんおはようさんです。

多くはコメントしません。
貴女のコメントがいつも心に響きます(^O^)ノ
Commented by sb720 at 2009-11-27 09:03
シゲさんおはようさんです。

お互い切磋琢磨して・・・琢磨・・・タクマ・・・・タクマーレンズと言えばペンタックス・・・と言えばK-7!!!!

ああああ、結局このネタにたどりつくのね(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-27 09:05
takusachihiroさんおはようさんです!

ホント、あの曲のように、優しく自然に包まれて生きていきたいと日々考えております。。

今の自分はあれもこれもと欲張り過ぎているのかも。
ちょっと自分を見つめなおさなければ(^O^)
Commented by fireblade929tom at 2009-11-28 00:50
>まだまだ努力が足りない証拠なんですよね。
憧れを目標に変える時がきたら実現までもう少しです!


>お、一歩ですね♪
そう!一歩です♪
ボク、あの言葉大好きなんですよ。
後輩の結婚式の招待状の返信とかには必ず書きます。
結婚生活に努力は不可欠!ってことでね(^_-)-☆


>「宝くじは必ず当たるとは限らない。でも買わんことには3億円という栄光はつかめない」
あはは(笑)
それもまた真なり


>がんばろうね(^O^)ノ
あい!頑張りましょう!!
Commented by sb720 at 2009-11-28 15:15
がんばりすぎると壊れちゃうのでほどほどに♪


<< It doesn't ...      Light and shadow >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧