2009年 11月 27日
It doesn't reach
届きそうで届かないもどかしさ


d0147676_1062563.jpg







でも


届かないから努力をする


飛んでみる


棒を使ってみる(笑)


石を投げてみる


そして・・・





さじを投げる(笑)





でも


手に入れてしまったら


現実を見て絶望してしまうかも


そうなったら


また何か探せばいいか(^v^)



d0147676_10125818.jpg



Moon・・・
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-27 10:15 | 風景 | Comments(14)
Commented by tohokuyamaki at 2009-11-27 12:22
そうなんです、手に入れてしまったら「ナンダコンナモノダッタノカ」と思う事の方が多いんですよねきっと(>_<)

それでもまた求めてしまう、そんな繰り返し、

こんなクリアな月久しぶりに見ました。
うさぎは?どこ???
Commented by 時平 at 2009-11-27 17:49 x
おばんです
さすがです 言葉がありません
こんな凄いのをmoreで隠すんですから 笑

キケンですのでスプーンは投げないで下さい
じっとこらえる事も たまには必要。。(いつもなんだよ ってツッコミは なしよ 笑)
Commented by takusachihiro at 2009-11-27 23:10
えっ、この月はどうやって…。
まさか1枚目の月?を引き伸ばしたとか。
そんなことはないですよね。
広角のDA15㎜で撮ったということも…。
それにしても写真としての月の配置は絶妙だと思います。
Commented by fireblade929tom at 2009-11-28 00:45
moreすごいね・・・(゜o゜;)
どうやって撮ったの?
・・・凄いな・・・
Commented by pentallica at 2009-11-28 02:08
タイトルと、1枚目でなぜかRATTのIt Doesn't MatterとReach for the sky を思い出しました。(笑)
2枚目・・・
えっ!
DA15でこの月は無理でしょ??
このクリアさは・・・、たぶん70-300で薄暮・・・の月を撮ったんだと思いますが・・・。むむむ。
Commented by asige_com at 2009-11-28 10:11
ホント、みなさんがおっしゃるようにどうやって撮ったんだ?
DA15のトリミング?ではなさそうだし。
空飛びました?
Commented by mackenrow1 at 2009-11-28 13:15
月が綺麗に撮れてますが、本当にどうやって撮ったのか不思議です。
何か特殊な技でも使ったのかな~?(笑)
それにしても最近の写真、いいのばかりですね~(^^)
Commented by sb720 at 2009-11-28 15:20
tohokuyamakiさんこんにちは~。

「コンナモンダッタ」ならまだしも、「ダマサレタ!!!」って事の方が多いですから(笑)
でもそこでやめてしまったら、その先は何も手に入らないですもんね。。。

お月さまは平地でも綺麗に見えますが、標高が高い所ならさらにクリアーなんですよ(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2009-11-28 15:22
時平さんこんにちは。

月って結構明るいので、手持ちでも綺麗に撮れますよね。
でもたまには三脚できっちりと・・・・やっぱ違いますね(^O^)ノ

さじ位は投げさせてくださいよ。
フォークだと危ないでしょ(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-28 15:25
takusachihiroさんこんにちは~。

ありがとうございます。
月の配置を考えるのに5分動き回りましたから(^O^)ノ

そうそう、Moreのお月さまですが・・・・皆さんの予想通り70-300で撮りました(しかもトリミングしています)

DA15のトリミングでここまで解像してくれたら、望遠なんていらなくなっちゃいますよね(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-28 15:27
fさんこんにちは~。
技術もくそもないですよ(笑)
高い所に登って、三脚でかっちり撮るとこうなります。
二万円の安物レンズでもこの通り(^O^)ノ
Commented by sb720 at 2009-11-28 15:32
pentallicaさんこんにちは~。

おおおおおっ!RATTの名前が出てくるとはこりゃ嬉しいです
(^O^)ノどちらの曲も分かりま~す!!

私は・・・・OzzyのBark at the Moonかな(^v^)

あとは・・・・pentallicaさんの推測通りです(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-28 15:34
シゲさんこんにちは~。

DA15でここまで大きく撮るには何処まで上に行けばいいのでしょうか(笑)

トリミングでここまで解像してくれたら楽でしょうね~。
というか、毛穴の大きさまで分かっちゃいそうで怖いです(^O^)
Commented by sb720 at 2009-11-28 15:36
マッケンさんこんにちは~。

特殊な技術と言えば・・・・標準登山時間1時間半を35分で登りきる体力と気合です(^O^)ノ

あとは運を天に任せる。
自然を相手に写真を撮っていると、「幸運」一番の条件だったりして(笑)


<< Gandhara      The country >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧