2009年 12月 05日
10th





d0147676_16564422.jpg



10年


良く頑張った










じゃなくって・・・



感謝していますよ(^v^)











d0147676_1791240.jpg

中身は秘密(恥ずかしいので出せません)




           ↑

・・・・・・・K-7をスルーしていた理由・・・・・・・・・


ということで(^O^)ノ



因みに昨年はこちら
http://deepsnow2.exblog.jp/9015784/
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-05 17:13 | 家族 | Comments(10)
Commented by mackenrow1 at 2009-12-06 01:33
結婚記念日でしたか、おめでとうございます(^^)
おこちゃま達と一緒に祝って奥様は喜んでくれたのではないですか?

ケーキにプレゼントにおこちゃま達の笑顔・・・
なんかすごく幸せそうな感じでいいな~(^^)

Commented by 時平 at 2009-12-06 05:14 x
おはようございます
そうですか それはおめでとうございます
で その為のK-7 スルーだったら それは絶対認めちゃいます
きっと10年間 一番でっかい長男坊に一番手がかかったんでしょうから・・・
感謝の気持ちを表すsbさんは偉い!!(オレ?・・・もう30年だから・・ね 笑)

中味が気になる。。。な
Commented by asige_com at 2009-12-06 12:38
遅ればせながら、10週年おめでとうございます!
スミマセン、これからはあまりK-7どうですか?とか
言わないようにします^^;

感謝の気持ちがとっても伝わる温かい写真をありがとうございます^^
ほろりときてしまいました。
ずっとこの幸せは続いていくと思います。

で、K-8の準備は?^^;
Commented by fireblade929tom at 2009-12-07 01:04
おお~!
結婚記念日!
しかも10回目!!
ってことは、スウィート10?
かっちょいい~~~ヽ(^0^)ノ
ボクはスウィート10奮発できなかったな・・・(^^;

ちなみに12月3日は、ボクの誕生日で、家族にお祝いしてもらいました(^^)v
関係ないか(笑)
Commented by pentallica at 2009-12-07 07:11
10回目の結婚記念日、おめでとうございます!
幸せな様子が凄く伝わるお写真です。
大きな一区切りという感じでしょうね。
K-7スルーする意味はココに?あったんですね~。(笑)

Commented by sb720 at 2009-12-07 20:38
マッケンさんこんばんは~。

今年も忘れずに過ごすことができました(^O^)ノ
っていうか、一応区切りの年なんでね♪

まだまだしっとりとお祝いってできないんですよね~。
お坊ちゃまが・・・・。

因みに10周年記念の前倒しで北海道旅行だったので、かみさんへのプレゼントはサプライズってやつですよ(^v^)
Commented by sb720 at 2009-12-07 20:42
時平さんこんばんは~。
そうなんです、そんな悲しき出来事があったから、K-7はスルー・・・・ではなくて、愛する妻の為にスルーですよ(笑)

手のかかる長男坊・・・・うんうんって思ってたらおいらのことかいっ
(-.-)
まあ否定はしません(できません)。

時平さんは30年・・・・凄い!
Commented by sb720 at 2009-12-07 20:45
シゲさんこんばんは~。

そうなんです、泣く泣く・・・でなくて、愛する妻の為(爆)

でも、久しぶりにドキドキしましたよ、妻にでなくって、宝石屋さんのおねーちゃんに(やばいっ)

こうやって冗談が言えるうちはいいんですよね。
窮地に立たされた時は助けてくださいね♪


K-8言わんといてぇ~っ!!!
Commented by sb720 at 2009-12-07 20:48
fさんこんばんは~。

すウィ~と10なんて、あま~く迎えられる夫婦ってどのくらいいるんでしょうね。
10年目辺りって、子育てやら仕事やらで一番大変な時期なのではないかと。


今になって気づきましたよ(笑)


>12月3日


おめでとさんです!!
一日違いかぁ~。
ずっと忘れなさそうです(^O^)ノ
Commented by sb720 at 2009-12-07 20:50
pentallicaさんこんばんは。

そう、そうなんです。
スルーの理由は愛する妻の為なんです(きっぱり!!!!)

という胡散臭さが、かみさんを怒らせる理由の一つとなっております。


来年の12月4日当たりの記事、幸せな内容をかけるように祈っていてくださ(笑)


<< Runners High      十国峠 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧