2009年 12月 08日
Runners High
何故そんなに走るの?

d0147676_8967.jpg




何が楽しいの?

d0147676_893117.jpg




走ると楽しくなれるの??
d0147676_8105478.jpg



そんなに俺と走るのが楽しいのか。

可愛い奴だな。

パパもお前のことが大好きだ。





目的はこっちか。


d0147676_8141067.jpg




マザコン(-.-)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-08 08:16 | 家族 | Comments(14)
Commented by fireblade929tom at 2009-12-08 13:12
うまいねぇ…
写真の撮り方も演出も表現方法も…
感服しますよ!
2号君のやんちゃな感じとか 楽しさとか…
すごく伝わってくる写真たちです\(^O^)/
Commented by mackenrow1 at 2009-12-08 13:55
うーん、被写体ブレを上手く使ってるので、おぼっちゃまの躍動感が上手く出てますねー、お見事です(^^)

でもおぼっちゃまはマザコンなの?(笑)
Commented by asige_com at 2009-12-08 23:08
面白い撮り方ですね~^^
こんないい被写体がいますもんね。
笑顔が素敵です^^2号君ファンより。
Commented by pentallica at 2009-12-08 23:34
いやぁ、こういうのもスピード感あっていいですよね~!
それに、なんといっても笑顔がいいですね。
でも最後は、やっぱりママのところに行くのね・・・( ̄□ ̄;)ガーン
Commented by takusachihiro at 2009-12-09 00:50
こういう撮り方もあるんですね。
勉強になります。
一緒に走っての撮影なんでしょうか。
スピード感あふれるライブな感じが伝わってきます。
Commented by 時平 at 2009-12-09 07:57 x
おはようございます
いいのいいの
とうちゃんは もう少したつとアテにされるから
それまでは じっと我慢だよ 笑
Commented by sb720 at 2009-12-09 21:00
fさんこんばんは。

きっちり撮るのがめんどくさくなっただけです(笑)
というか、そんな余裕がない!!!

マッケンさんの流し撮りに対抗した、流れ撮りです(^v^)ノ

でも、お坊ちゃまを表現するのにぴったりでしょ??
Commented by sb720 at 2009-12-09 21:01
マッケンさんこんばんは~。

いや、マッケンさんの流し撮りがお見事になってきたので、悔し紛れの流れ撮りです(笑)

遊びながらの撮影はやっぱりコンデジなんですよねぇ~。。。


お坊ちゃま。
ウルトラマザコン!
Commented by sb720 at 2009-12-09 21:03
シゲさんこんばんは~。

テクニック抜き・・・と言いたい所ですが、これはこれで結構難しいんですよ。お坊ちゃまを上手く走らせる&笑わかしのテクニックがね(笑)

何気にお坊ちゃまファンが増えているような気が・・・。
Commented by sb720 at 2009-12-09 21:06
pentallicaさんこんばんは~。
たまにはいいですよね、ピンボケブレブレも。
何もかもめんどくさくなった時の、必殺テクニックです(笑)

男って基本的に甘えん坊ですからね。
?私は違いますよ(^v^)
Commented by sb720 at 2009-12-09 21:07
takusachihiroさんこんばんは~。
そう、自分が流れる流れ撮りです(^v^)ノ

動きが読めない被写体&暗い&遊んで遊んで攻撃ときたら、こう撮るしかないですよね(^v^)
Commented by sb720 at 2009-12-09 21:46
時平さんこんばんは~。

いや、マザコンでも構わないんですけどね。
私に被害が及ばなければ(笑)

あてにされる・・・その日が来るまでがんばらにゃなりませんね。

山にでも登ってからだ鍛えますか~!!
Commented by ms090 at 2009-12-09 22:20
おおっ!スピード感が凄いですね。
元気な坊ちゃんの様子が良く分かります。
私の3才になる甥っ子も、たまに遊びに来るのですが走り回って(暴れ回って)ます。
Commented by sb720 at 2009-12-10 22:59
msさんこんばんは~。
もう彼の場合、止めて撮ることを諦めたんです。
将来「なんでぼくの写真はみんなモヤモヤなの??」って聞かれるのが楽しみですね(笑)

3歳の♂、一番厄介ですよ。。


<< Moonlight      10th >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
ほんと、良い仕事。 こ..
by sb720 at 05:55
どんな仕事やねん! ..
by pentallica at 21:02
som様、本当にご無沙汰..
by sb720 at 13:57
お久しぶりです! CX..
by somu_hino at 23:00
内装だけは新型の方が良い..
by sb720 at 18:46
内装は新型なんですか・・..
by pentallica at 11:52
pentallicaさん..
by sb720 at 06:28
うおっ! 楽しみにし..
by pentallica at 22:16
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧