2009年 12月 11日
winter
大嫌いな言葉・・・・・・・・暖冬





大好きな言葉・・・・・・・・・ドカ雪





雪国の皆さん、ゴメンなさい^^;



※写真は今年の4月のものです。。。
 
d0147676_14493688.jpg










d0147676_14504228.jpg



d0147676_1451270.jpg



d0147676_1452593.jpg



この後すぐに金沢出張だったので、upし忘れてました(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-11 14:53 | 風景 | Comments(15)
Commented by fireblade929tom at 2009-12-11 17:25
うわ~!
お姉ちゃんはめっさ様になってるじゃないっすか!!w(°O°)w

2号君はジャンプしてるの?
これもすげぇ!!

凄い姉弟だな(^o^;
さすかsbさんの子どもですね♪
Commented by asige_com at 2009-12-11 20:42
スゴイじゃないですか~^^
将来が楽しみですね。
自分は出来ないので既に負けてます^^;
Commented by クール・ガイ at 2009-12-11 22:32 x
sbさんご無沙汰です。
僕は元気にやってま~す♪
sbさんの写真は癒されますね~いつも影ながら見させていただいてます。いつも写真から幸せが出てますね☆

では・・僕も頑張らなければ!(笑
Commented by 時平 at 2009-12-12 05:19 x
おはようございます
今年は これよりも上達した姿が撮れますね
2枚とも凄いタイミング これはもう作品です
来週から関東は異常低温注意だそうですから
ドカ雪くるかも・・・笑
Commented by sb720 at 2009-12-12 06:44
fさんおはようさんです!

オジョウチャマはなんでも器用にこなします。
呑み込みが早いし、センスもある。

対してお坊ちゃま。
・・・・・一撃必殺・・・・・・・
人の話は聞かないし、やりたいようにやる!

(;一_一)
Commented by sb720 at 2009-12-12 06:45
シゲさんおはようさんです!

因みにお坊ちゃま君は、この後ヘタレて「ママ攻撃」でした(笑)

「はじめること」に年齢なんて関係ないです。
写真に行き詰ったら・・・・どう??(笑)
Commented by sb720 at 2009-12-12 06:48
クールガイさん久しぶり~!!!!

何処をほっつき歩いていたんですか!!!!!
寅さんじゃないんだから、勝手に放浪の旅に行ってはいけませんよ(笑)

でも元気そうでなによりです。
カメラの方はその後変化ないですか??
ちゃんと飯食ってますか?
野菜食べないと駄目ですよ?
寝るときはおなか冷やさないようにしないと駄目ですよ。

・・・・・。

また遊びに来てくださいね。
待ってるよ~(^O^)ノ


なんか帰省を心待ちにしている親の気持ちがちょっと分かったような気がします(笑)
Commented by sb720 at 2009-12-12 06:50
時平さんおはようさんです!

どうでしょう、オジョウチャマはともかく、お坊ちゃまはヘタレですからねぇ~。
ママに抱きついている写真が量産されるかも(^v^)

そういえば低温に関する警報が出ましたね。
今週あたり、山では・・・・。

ムフフの状態になると良いのですけど。
Commented by クール・ガイ at 2009-12-12 15:23 x
sbさん・・・寅さんですか(笑
カメラの方はその後変化は無いですよ~
フォトヒトで画を投稿してますが(ハンネは違った名前で出してます)皆さん上手いです!コメがなかなかつきませんよーー(汗

話は飛びますが5Dmk2良いですよね・・価格のαのスレでフルサイズエントリー機希望者って居ますが激しく同意です!
安いフルサイズどこか出さないかなぁーって思います。

5Dmk2、D700、α900フルサイズどれもAPS-Cと画が違いますね~sbさんと一緒で欲しいけど買えない(汗


ではま遊びに来ますね~(^^)ノシ
Commented by mackenrow1 at 2009-12-12 15:30
おこちゃま達フォームがさまになってますね~
子供は上達が早そうですし、羨ましいです(笑)

私なんか15年ぶりにスキーやって筋肉痛バリバリでした(笑)

おっと!、クールガイさんだ!
元気にしてますか?
私は今日からカメラに変化があります(笑)
Commented by ms090 at 2009-12-12 15:53
坊ちゃんのジャンプも凄いけど、それをしっかり撮るsbさんも凄いですね。
北海道は現在思いっきり暖冬です。山も雪が少ないです。
ボーダーにはフカフカのドカ雪が最高ですよね。
基本単独登山の私には、ラッセル地獄が待ってますけど・・。
こんな時だけ、相棒が欲しいよw。
Commented by sb720 at 2009-12-13 08:51
クールガイさんおはようさんです!

風のように(^v^)

POTOHITOの方で活動中だったんですね。
私もそこに投稿してますよ。3枚だけ(笑)

何処でもそうなんですが、ランキングや票欲しさにコメントする人って多いですよね。あ~ゆ~の無くならないのかなと・・・。


ね、安いフルサイズ欲しいですよね。
細かい機能を省略したやつ。
RAW撮影しかできないとか(笑)
Commented by sb720 at 2009-12-13 08:53
マッケンさんおはようさんです!
格好はいっちょまえですね(笑)
子供は変な固定観念がないので、吸収は早いですよね~。。。

筋肉痛はちゃんと翌日に出ましたか??(笑)

それはそうと、カメラに変化??
α550?もしかして・・・。

後で行きます!
Commented by sb720 at 2009-12-13 08:55
msさんおはようさんです。

あははっ、お坊ちゃまのジャンプ写真はインチキですよ(^v^)
ほぼ止まった状態でジャンプさせてますから(笑)

北海道も雪が少ないんですね。
こりゃ今年の冬はあまり期待できないな(って言っておいた方がショックは少ないかと・・)

昔ニセコで味わった腰パフ(腰まで新雪)が今でも忘れられません・・・。
Commented by fireblade929tom at 2009-12-14 00:00
あら?
クールガイさん、密かに活動中だったんですね♪

macさんは、新たにカメラ買ったみたいだし・・・

ボクはあまり変化なしです・・・(^^;


<< Mt.Fuji      Moonlight >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧