2009年 12月 13日
Mt.Fuji
ドドンっ!

d0147676_9224073.jpg



THE 日本!!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-13 09:25 | 風景 | Comments(22)
Commented by レモン at 2009-12-13 10:04 x
おはようございます

初めてコメントします。
時平さんのところからまいりました。
みなさんの写真感銘を受ける画像ばかりです。

今朝の朝焼け綺麗でしたね
富士山の朝焼け見事ですね
私は八溝山の日の出の朝焼けをみました。

これからもよろしくお願いします。
Commented by pentallica at 2009-12-13 10:04
日本ですね~!
富士山は一度は撮ってみたいです。
かすかに見える麓の街で富士山のでっかさが分かりますね!
いいなぁ~!
Commented by sitoori at 2009-12-13 11:35
輝かしいですね^^
小生も、富士山+工場町を撮りに行こうかな
Commented by asige_com at 2009-12-13 16:32
おおお!カッコイイっ。参りました^^;
でもいつの間に!!
これに比べたら自分の写真のなんと小さいこと。。。
これって5Dへの布石?ではないですよね^^;
Commented by 時平 at 2009-12-13 17:06 x
おばんです
ほんと 太鼓の一つもたたきたくなる・・・まさに日本です

おっレモンさんも来ましたね 笑
同じ県北部です 宜しくたのみますね
Commented by takusachihiro at 2009-12-13 21:57
お正月用に残しておきたいぐらい、
ありがたい写真です。
手を合わしたくなりました。
Commented by tana at 2009-12-13 23:54 x
きたー><。
って言いたくなるくらいの写真ですね。
うらやましい。

本当にお久しぶりとなってしまいました。
一応生きてます。

富士山の見え方からすると、御殿場など
海側ではなく山側ですか??
Commented by fireblade929tom at 2009-12-13 23:58
うぉ~~~!
すげぇ!!

こんなの撮ってみたいっす!!
さすが(^^)
Commented by mackenrow1 at 2009-12-14 12:29
こんにちは。
とても良いフジヤマですね(^^)
やはりフジヤマは登より眺めるのが一番好きです(笑)
Commented by sb720 at 2009-12-14 15:36
レモンさんはじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

時平さんの所では変なコメントばかり残しています(笑)
こちらも変な記事ばかりではありますが、お暇な時にでも覗いてやってくださいね。

こちらこそよろしくお願いします!!
Commented by sb720 at 2009-12-14 15:47
pentallicaさんこんにちは~。
あまりに身近に日本一があると、そのありがたみを忘れてしまってます(笑)
でもここまで間近に見ると、やっぱり圧倒されますね。

山に登らずとも、これくらいの迫力で見られるのはやっぱり、日本一の山でしょう!
Commented by sb720 at 2009-12-14 15:48
sitooriさんこんにちは。

さすがsitooriさん、工場は忘れていませんね^^;

昔静岡に住んでいた頃、富士の麓の町、富士宮辺りを良くふらついていました。
その頃は特に何も感じなかったのですが、今となっては魅力的な被写体が沢山あるんだなぁ~って思っています。

私も機会があったら狙って見ますね!
Commented by sb720 at 2009-12-14 15:50
シゲさんこんにちは~。
相変わらず仕事の合間3時間だけですよ(笑)

こんな景色をフルサイズ10mmで撮ったら・・・・

イカンイカン、これからまだまだオコチャマたちにお金がかかるッチューのに^^;
Commented by sb720 at 2009-12-14 15:51
時平さんこんにちは~。
さすが日本一の山でしょう。
和太鼓を連打したくなりますね(笑)

レモンさんからもコメントいただきました。
ちょっと真面目にやらなければ(笑)
Commented by sb720 at 2009-12-14 15:52
takusachihiroさんこんにちは~。

あははっ、ちょっともったいなかったですね。
あと3週間ほどupを我慢すればよかったか(笑)

といいつつ、もう少し在庫がありますので、まだまだお楽しみいただけますよ^^ノ
Commented by sb720 at 2009-12-14 15:54
tanaさんこんにちは~。
生存確認できました^^ノ

仰る通り、山側ですよ~。
河口湖の北側、三つ峠です。
結構有名な場所なので、お暇な時にでもどうですか???
Commented by sb720 at 2009-12-14 15:56
fさんこんにちは~。

誰でも撮れます。
体力があれば(笑)

あ、あと氷点下&強風に絶えられる忍耐力と、適度な脂肪ね(笑)
Commented by sb720 at 2009-12-14 15:57
マッケンさんこんにちは~。

私もね~、富士は登る山ではなく、眺めるのが好きなんです。
あまりにメジャーすぎて、登る気にならないんですよね・・・。

とても良いフジヤマはもう少し在庫があります。
お楽しみに♪
Commented by fireblade929tom at 2009-12-14 17:13
う~ん
体力は自身あるんですが 関節に自信がありません(^o^;
さらに氷点下と強風に耐えられる忍耐力…
それは死ぬ気で頑張りますが 1人で旅立てないので 一家で耐えなければいけないとなると う~ん…ですね(笑)
適度な脂肪…13~15%ですが…寒いすっかね?(^o^;
Commented by sb720 at 2009-12-14 19:47
fさんこんばんは。
バリボーっやっているくらいだから、体力は大丈夫ですよね(^v^)
関節の問題は厳しいですね。
私は腰に爆弾を抱えているので、あまり無茶できないんですけど(それでも周りには無茶していると言われますが)

>一家
そこが一番問題ですね。
私の場合は幸いなことに仕事中に時間があるからね。
後は睡眠時間を削る(笑)

体脂肪率はばっちりです。
現状維持で(^v^)ノ
Commented by ms090 at 2009-12-15 23:35
白く染まった頂、夕焼け、雲海、最高です。
来年のカレンダーに良さそうですね。
富士山、一度は登ってみたいです。大勢の人さえいなければww。
Commented by sb720 at 2009-12-16 19:53
msさんこんばんは。
カレンダーのトップに使えるかなぁ~(笑)
まあ素材がいいだけに、誰が撮ってもフォトジェニックですね(^v^)

富士山まで1時間半で行けるのですが、未だに登ったことがありません。
だって人が多いんだもん・・・。


<< Tuna      winter >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧