2009年 12月 16日
Top Secret
秘密


ああ、何て甘美な言葉。


秘密


ああ、何て刺激的な言葉。



秘密の場所

アナタになら教えてもいいかな(^v^)ノ


d0147676_20445225.jpg







d0147676_20452026.jpg



d0147676_2046396.jpg



悔しかった。
3時までは雲ひとつない青空だったのに、夕方から雲がモクモクと・・。
いざ本番の時には靄まで。

リベンジするぞ!!!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-16 20:48 | 風景 | Comments(18)
Commented by aki-aky2 at 2009-12-16 21:02
はじめまして。
綺麗な夜景ですね。
十国峠辺りでしょうか、あそこはいい撮影場所ですよね。
ここからの夕焼けが好きで撮りに行ったりしてました。
見たことある風景だったのでコメさせてもらいました。
Commented by sb720 at 2009-12-16 21:07
aki-aky2さんはじめまして!
早速のコメントありがとうございます(^O^)

全然秘密じゃないですね。
その通り、十国峠です(笑)
まあ撮影場所がTop Secretということで勘弁してくださいね。

昔は夜な夜な遊んでいた場所なんですが、何年振りかにゆっくりとこの風景を眺めていました。

雲が出てきてしまったので、近いうちにリベンジします(^O^)ノ
Commented by tohokuyamaki at 2009-12-16 21:33
十国峠、なんだかとっても古風でいい響き
こんな素晴らしい夜景が眼下に広がるなんて、、、見とれて時間忘れそうです。
何もかも忘れてずーーっとこんな景色を眺めていたいなぁ、、、
Commented by sb720 at 2009-12-16 21:49
tohokuyamakiさんこんばんは~。

アナタにならの所に入る一人です(しかも上位(^v^))

ね、ほんとず~っと眺めいていたいです。
でもね・・・・寒い!!!(笑)
Commented by レモン at 2009-12-16 23:16 x
函館?香港? ミラノ?

行ったことないけどどこよりも綺麗だと
おもいます。
忍耐と根性が必要ですよね。

すごく魅せられます。
Commented by amselchen at 2009-12-18 00:24
DA15Limited、いい働きですね。
ううむ、またKマウントカメラが欲しいw
Commented by pentallica at 2009-12-18 00:59
お気持ち分かります。
僕も六甲山に何度かチャレンジしてますが、風やら、モヤやらでちゃんと撮れたためしがありません。
ゴーストやフレア、黒の締めも・・・難しいですね。
Commented by 時平 at 2009-12-18 05:16 x
おはようございます
勘違いしてました 今日だったよね
今朝は 雪しんしんです
もし出かけたら 無理しないで行けるところまで・・・ね
Commented by fireblade929tom at 2009-12-18 09:23
2枚目がバランスいいですね\(^O^)/

リベンジ作品期待してます(o^∀^o)
Commented by mackenrow1 at 2009-12-18 11:15
対岸にも夜景が見えるんですね~
私も二枚目が空の明かりが少し残っていて空きです(^^)

一度行ってみたくなる場所ですね。
Commented by sb720 at 2009-12-19 16:48
レモンさんこんにちは!

>函館・香港・ミラノ
 いずれも行ったことない所なので、私も行ってみたいです(笑)

夜景と言えばやはり冬。
ですが、山間部の夜景ときたら・・・寒いのが一番の敵ですね。
Commented by sb720 at 2009-12-19 16:49
amselchenさんこんにちは。

Kマウント復活に期待です(笑)
Commented by sb720 at 2009-12-19 16:52
pentallicaさんこんにちは。

六甲の夜景も綺麗でしょうね~。
空気も澄んできたこの季節にリベンジされては??

それにしても夜景って難しいですね。
特に山間部からの夜景は、露光しすぎるとすぐにつぶれてしまいますからね。。。
Commented by sb720 at 2009-12-19 16:54
時平さんこんにちは~。

中止する勇気って物凄い力がいりますね。
昨日新雪の誘惑に負けそうになりました。

でも、富士山での悲しい出来事、伊豆の地震・・・何か胸騒ぎがしたのでやめたんです・・。
Commented by sb720 at 2009-12-19 16:55
fさんこんにちは。

暫くリベンジしないかもしれません。
写真を撮るという行為にフッと疑問が生じてしまいました。

なんでしょうか、この無力感は・・・。
Commented by sb720 at 2009-12-19 16:57
マッケンさんこんにちは~。

2枚目が好評なようですね。
箱根からの夜景なので、手前は駿河湾、奥の光は静岡~静波あたりでしょうね。

空気の澄んだ日なら、もっと綺麗に撮れたんだろうなぁ~。。。
Commented by asige_com at 2009-12-19 22:24
いい場所ですね~^^
2枚目とても好きです。
でも行くの結構大変なんでしょうね。

無力感かあ。うまく言えませんがそれはあるかもしれません。
何のために撮っているのか?
自分はいつか撮れる美しい写真のためにひたすら撮り続けているような気がします。
撮りたくなるまで充電、気分を変えるのもいいかもしれませんね^^
あまり無理をなさらず、ゆっくり休んでください。
本当に^^
Commented by sb720 at 2009-12-20 08:43
シゲさんおはようさんです!

この場所ですが、探し出すまでが大変でした。
車で走りまわって1時間、歩きまわって1時間、ようやく辿り着いたんです。でもよく見ると、車道から数百メートルも離れてないんですよ(^v^)

>はいつか撮れる美しい写真のためにひたすら~

ああ、なんか分かります。
と同時に、いつの日か巡り合うであろう素晴らしい情景を追い求めるための口実が写真になっているのかも・・・。

ちょっと疲れましたので、休憩でもしますか(^v^)


<< Mist(靄)      Tuna >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧